マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1351/1452 ページ
icon

[こざさ] いつも助かっています!(1)

今回で4回目の発注なのですが、料金・納期ともに毎回満足しております。 私は特にグラフィックさんのWEBでの受注体制に感心しています。 他にも何社かWEB入稿で印刷の発注をしたことがあるのですが、入稿…

Re.12004-10-21 17:26:00

icon

[右田 真介] 感謝してます(1)

印刷をお願いしたのは、今回で3回目です。 素晴らしい出来栄えに、確かなウデをかんじます。 しかし、残念ながらこれでおしまいです。 断裁のしかたに不満があります。製品として使えません。 貴社のご繁栄を…

Re.12004-10-19 22:57:00

icon

[isshiki] ありがとうございます。(1)

先日、ポストカードの印刷をお願いした者です。 そちらでの印刷は2回目でした。 今回もキレイな仕上がりにとても満足しております。 迅速な対応、メールでの細かな報告、とても助かります。 また機会がありま…

Re.12004-10-19 21:43:00

icon

[lyric8540] 届きました(1)

この度の個展は京都産大学卒業15周年を記念して京都で行います。 パソコンに詳しくない私がたまたま見つけたのがグラフィクさんで京都の会社とr知り、 何となく縁だな~と。 産大卒業生の社員の方いらしたら…

Re.12004-10-19 21:00:00

icon

[ぽろさつさん] とてもよかったです!(1)

どうも御世話になりました、初めて『グラフィック』さんにお願いして わからないこともありましたが、とても良い対応をして頂きました。 こえrからもフライヤー印刷は『グラフィック』さんにお願いしたいと思い…

Re.12004-10-19 19:30:00

icon

[くぼた] 素早い対応ありがとうございます。(1)

今回ポストカードを発注致しまして、綿密なメールのやりとりと丁寧な対応に安心しまし た。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

Re.12004-10-19 15:26:00

icon

[mr] 対応アプリケーションについてお尋ねします。(2)

初めてポストカード、ポスターの印刷をお願いしようと考えています。 データ作成、入稿作業のためにAdobePhotoshopを今から購入しようと思うのですが 対応バージョンをどれにすればよいか迷ってい…

Re.22004-10-19 12:04:00

icon

[aiba] 商品を受取りました。(1)

商品を受取りました。ありがとうございます。 オンデマインド印刷より綺麗で安いなんて感激です。 これからも宜しくお願いいたします。

Re.12004-10-18 17:12:00

icon

[げんのひびき] 感謝(1)

今回もお世話になりました。 コンサートチラシを作って頂きましたが、 クリスマスの雰囲気のしっかりでた、とても 良いチラシだと自画自賛しています。 最近は似たような安い印刷屋さんも出てきていますが、…

Re.12004-10-18 14:12:00

icon

[ヤマサ] ありがとうございました。(1)

お世話様です。今回も前回同様、プルーフと遜色ない仕上がりで満足しています。 写真の修整も無理にお願させていただきましたが、対応していただき、誠にありがとうご ざいました。また、11月中旬には注文のほ…

Re.12004-10-18 09:10:00

icon

[ttmbox] 折りの加工について(2)

同じような疑問を抱えていらっしゃる方もいるかと思いBBSにて質問させて頂きます。 折りの加工を頼もうかと思っているのですが「クロス8頁折り」等の場合、どの面が表に なるかなどをこちらから指定する項…

Re.22004-10-18 02:23:00

icon

[松光舎/松谷隆] 商品受け取りました。(1)

10/16(土)卓上カレンダー300セット、確かに受け取りました。思っていた通りの仕上が りにスタッフ一同大満足。差し上げたお客様の「おっ!!」という反応が楽しみです。

Re.12004-10-18 00:08:00

icon

[ヤマダ サトル] ありがとうございました。(1)

今回発注のフライヤ-の件、納期のほうわがままをいったのにもかかわらず、こちらの希 望納期で納品して下さって本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

Re.12004-10-17 13:34:00

icon

[ヤマナカです。] ありがとうございました。(1)

B5チラシの件有り難うございました。心配していた色に関しましてとても綺麗な仕上がり で安心致しました。納期も素早いご対応で助かりました。 メールでの入稿、年中無休などのご対応大変ありがたいです。 こ…

Re.12004-10-16 14:47:00

icon

[ソエダ] 有り難うございました。(1)

じゃばら4折カタログ、予定通り届きました。 この価格、この日数で、とてもキレイに仕上がっていて感謝です。 京都の営業の方にも、竹橋の営業の方にも大変お世話になりました。 有り難うございました。

Re.12004-10-16 13:53:00

icon

[仲地としひこ] 初めてです。(1)

デザイナーなので、マルチビッツの広告を見てグラフィック様を知り 出稿させて頂きました。 丁寧な対応とオペレーターの実力におどろきました。 今後もよろしくおねがいいたします。

Re.12004-10-16 09:18:00

icon

[西田真司] 何度もすいませんでした(1)

 何度もミスったのに親切に接してくれて本当に有難うございます。これからもお仕事が んばって下さい!

Re.12004-10-16 02:44:00

icon

[岡井友穂] 有難うございました。(1)

いつもお世話になっております。 今回は急遽、展覧会一週間前の入稿という滅多にないスケジュールでの制作だったのです が、御陰様で無事、会期前に間に合わせることができました。 スピードはもちろん、仕上が…

Re.12004-10-16 02:04:00

icon

[つねづね] 提案です。データチェックアドバイス返信サービス(1)

いつもお世話になっております。 いつもお世話になっております。 情けないかな、今回のサイズ発注ミス。早めに対応して下さって感謝いたします。 さて、データ納品し商品が仕上がっても、データ製作者として…

Re.12004-10-15 23:32:00

icon

[大塚] いつもお世話になっております(1)

いつもお世話になっております。 対応も気持ちよくいつも安心してお願いができます。 是非とも次回も利用させていただきます。 ありがとうございます。 大塚

Re.12004-10-15 19:56:00

ページの先頭へ

クイック ツール