お問い合わせ

お問い合わせ内容をキーワードから探す

よくあるご質問から探す

メールでのお問い合わせオススメ

メールアイコンメールフォームからお問い合わせをお寄せいただけます。サポートスタッフよりお客様のメールアドレスへご回答をお送りいたします。
お電話が込み合う時間帯でもお問い合わせいただけます。

ご注文のお問い合わせ

  • 商品選びの相談がしたい
  • 加工の可否を問い合わせたい
  • 用紙の特徴について知りたい
お問い合わせフォームへ

ご注文のお問い合わせ

  • マイページから対応できない変更を相談したい
  • ご注文・ご入稿データへの補足の連絡をしたい
お問い合わせフォームへ

お電話・FAXでのお問い合わせ

お問い合わせ総合窓口

お問い合わせ総合窓口では音声ガイダンスに従って番号をご入力ください。

総合窓口では、お客さまのご用件に応じた窓口へ迅速におつなぎするために、音声ガイダンスを導入しています。
自動音声の案内にしたがい、ご用件に応じた番号を押していただきますようお願いいたします。プッシュ操作はガイダンス中でも可能です。

  • ・ご注文前のお問い合わせ1
  • ・ご注文の変更・進捗のご確認2
  • ・納品後のお問い合わせ3
  • ・その他のお問い合わせ9

ご注文変更・進捗のご確認については、より迅速な対応をさせていただくため、オペレーターに「注文No.」をお伝えください。

お問い合わせ総合窓口
(オフセット印刷・オンデマンド印刷)

Tel.050-2018-0700Fax.075-366-5295受付時間:午前9時~翌午前2時※定休日:12/30~1/4
<お客様へお願い>

グラフィックでは、電話オペレーターの確保と教育の充実を図り、サービスレベルの維持・向上を目指しておりますが、
オペレーターの練度不足からお客様にご迷惑をお掛けする場合もございます。ここに改めてお詫び申し上げます。
そのような場合には、ご要望にできる限り沿えるよう配慮し早期の解決を図ってまいります。
しかしながら、お客様によってはオペレーターの受忍限度を超える暴言や執拗な叱責を繰り返されるケースがございます。
当該行為のお客様につきましては、業務のスムーズな進行のため止むを得ず電話サポートの停止、
またはアカウントの停止をお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

グラフィックといたしまして、良質かつ安定的なサービスのご提供を第一に考え、
お客様からのご指摘・ご要望はオペレーターを通じてしっかりとお預かりし、
サービス改良に積極的に活用させていただきたいと考えております。
今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

各サービス直通のお問い合わせ先一覧

オリジナルグッズに関するお問い合わせ

受付時間:午前9時~午後8時

※定休日:日・祝・12/30~1/4

パッケージ印刷に関するお問い合わせ

受付時間:午前9時~午後7時30分

※定休日:12/30~1/4

プロの画像補正に関するお問い合わせ

受付時間:月~金・午前9時~午後7時30分
土・午前9時~午後6時

※定休日:日・祝・12/30~1/4

デザインサービスに関するお問い合わせ

受付時間:午前9時~午後7時30分

※定休日:日・祝・12/30~1/4

グラフィック プリントショップのご案内

お客様サポートを大切にしているグラフィックだからこそ、お客様と直接関係を深めることのできるプリントショップがございます。
プリントショップでは対面だからこそできる印刷のあらゆるサポートをご提供いたします。

プリントショップのご案内
ページの先頭へ

クイック ツール