マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1350/1452 ページ
icon

[ロッジ] ありがとうございました(1)

昨日、パンフレットと、DM届きました。 早急なご手配、感謝いたします。 仕上がりも綺麗で満足いたしました。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Re.12004-10-27 06:14:00

icon

[金子] 名刺ありがとうございました。(1)

本日名刺届きました。 しっかりした梱包で角のつぶれなどもなく、 なにより印刷が期待以上の仕上がりで満足しています。 またお願いしたいと思います。

Re.12004-10-27 00:50:00

icon

[北野選也] ありがとうございました。(1)

フライヤー20日に届きました。予想以上の仕上がりに大変満足いたしております。 ご連絡遅くなりましたが、配布を完了し一段落したのでメールさせていただきました。注 文以降、細かなご連絡もいただき、ネット…

Re.12004-10-26 19:32:00

icon

[野田] フライヤー(1)

本日フライヤーが無事届きました! 今回初めてGR@PHICさんを使わせて頂きましたが、 「仕事も速く対応も良く」で大変満足してますよ。 ありがとうございました。

Re.12004-10-26 18:55:00

icon

[たけうち] ポストカード(1)

今回もポストカードでお世話になりました。 毎度のことなのですが、原稿をあわてて準備するもので大変です。 画像の上のスミのせについて、わざわざのご連絡ありがとうございました。 もう一度サイトの「データ…

Re.12004-10-26 14:53:00

icon

[リアルグラフィックスサポート] スタンプカード再注文!!(1)

今回2度目のスタンプカード、前回の出来がよく再度の注文となりました。 無事納品完了しました。

Re.12004-10-26 10:36:00

icon

[スミカワアズサ] ありがとうございます。(1)

本日フライヤーが届きました!! かなり完璧な仕上がりに大満足です。ありがとうござい ます。またよろしくお願いします。

Re.12004-10-26 01:32:00

icon

[ほっとけないコミュニケーションズ] そうだったんですか。(1)

京都店長さま 中央道のほうが近かったんですね。 その経由の商品届きました。 仕上がりに満足してます。 またお手伝いいただければと思います。 ほっとけないコミュニケーションズ > GR@PHI…

Re.12004-10-25 23:03:00

icon

[桜井友紀子] ありがとうございました(1)

昨日無事に届きました。 今回思わぬ台風被害(?)があり グラフィック様のご尽力感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。

Re.12004-10-25 14:25:00

icon

[ほっとけないコミュニケーションズ] ありがとうございました。(2)

京都から温かくて早い対応ありがとうございました。 東海道より届く商品楽しみにしております。

Re.12004-10-24 17:39:00

icon

[toshplanning] 商品昨日届きました。(1)

商品昨日無事届きました。いつもいつも急ぎばかりで申し訳ありません。これからもよろ しくお願いします。

Re.12004-10-24 12:14:00

icon

[yama] ありがとうございました(1)

本日注文していたDMが届きました。 思っていたより早くてびくりしましたが、 急ぎのものだったんでたすかります。 注文するのが初めてだったので分からないことなど 親切に教えて下さり助かりました。

Re.12004-10-24 11:47:00

icon

[hiroi] 届きました~(1)

こんにちは。 迅速な対応ありがとうございました。 初めて作ったので、無事に出来てほっとしました。。。 またよろしくお願いします。

Re.12004-10-24 01:11:00

icon

[アンフィーユ 川路] 届きました(1)

ポストカード2種類が、本日届きました。 メールでの入稿で はじめて頼んだのですが スゴク良く出来上がっていたので 本当に嬉しかったです。 スタッフの方も 丁寧で分かりやすい対応で とても助かりまし…

Re.12004-10-24 00:19:00

icon

[佐藤] 届きました。(1)

今回も予定より早く届いて助かりました。ありがとうございました。

Re.12004-10-23 11:41:00

icon

[C.K.] ありがとうございます♪(1)

こんにちは。 先日注文したポストカードが本日届きました。 想像以上にキレイに仕上げて下さって感激してます! グラフィックさんにお願いして本当に良かったです。 もう一件注文していますのでそちらの納品も…

Re.12004-10-23 11:27:00

icon

[竹下 千尋] うれしーなぁ(1)

今日無事に届きました。 よく分からなくなって電話で問い合わせたときも、スタッフの方々が親切に対応してくだ っさって、安心しました。出来上がりも綺麗で感激しています。ありがとうございました (^_^)…

Re.12004-10-23 00:05:00

icon

[hana] 今後も注文させて頂きます。(1)

スタンプカード納品できました。 予定よりも早く出来てきたので、お客様にも大変喜んで頂けました。 仕上がりもきれいでとても良かったです。 おかげさまでその他にもご注文をいただけました。 印刷発注いた…

Re.12004-10-22 23:40:00

icon

[ttmbox] 無事届きました(1)

ポストカード、無事到着しております。ありがとうございました。 今回はこちらのデータに不備があったのですが、電話で対応して頂いて問題なく仕上がっ ていました。 お手数をおかけしてすいませんでした。 同…

Re.12004-10-22 21:23:00

icon

[ASSETS] 無事に届きました。(1)

今回は、初めて印刷物をインターネットで発注しまた。 発注のプロセスも分かり易く、ファイルのアップロードも簡単でした。 納期変更も電話で気持ちよく対応していただき安心しました。 今後も素晴らしいサービ…

Re.12004-10-22 12:54:00

ページの先頭へ

クイック ツール