マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1348/1452 ページ
icon

[つちふ] やっと届きました?(1)

今回グラフィックさんにお願いするのは2回目です。 会社の名刺を3口お願いしました。 出来上がりにはとても満足で、嬉しかったのですが グラフィックさんからの連絡が早かったのに、配送屋さんの方で時間がか…

Re.22004-11-06 16:47:00

icon

[岐阜 コギソ] ありがとうございました。(1)

昨日お願いしておりましたDM届きました!キレイな仕上がりに満足しております。 入稿の際にこちらの不手際があり申し訳ございませんでした。 またよろしくお願い致します!

Re.12004-11-06 10:55:00

icon

[CCA] 名刺(1)

いつも、ありがとうございます。 今回は運良く早く届きました。 イメージカラーもばっちりです。 明日早速、この名刺を持って頑張って営業します!!

Re.12004-11-05 15:29:00

icon

[いまふく] みんなドンドン利用しよう!(1)

ありがとうございました!ちょー満足です!今後も必ずお世話になります。よろしくお願 いします!

Re.12004-11-04 23:12:00

icon

[飯田 啓貴] 早いっ!!(1)

本当に早い仕上りで驚きました。 仕上りを見るのが楽しみです。 また何かの時には是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

Re.12004-11-04 20:59:00

icon

[吉川] 届きました。(1)

今回が初めてだったんですが、とても丁寧に対応していただいて、とてもやりやすかった です。今、届いた商品を見てニヤニヤしております。完璧なできあがりにビックリしてお ります。またお願いすると思うのでそ…

Re.12004-11-04 13:09:00

icon

[GENZO平松] B4チラシ届きました。(1)

ども、お世話になっております。 今回は依頼人さんが色に微妙な方でしたが、 以前頂いたカラーチャートを元に作成させて頂いたお陰で、 依頼人さんのイメージ通りに仕上りました。 ありがとうございました。…

Re.12004-11-04 12:15:00

icon

[山中] ありがとうございました。(1)

今回が初めての印刷だったのですが、いろいろと丁寧に教えて頂き本当に助かりました。 完成した印刷物が届いた時の感動は大きいですね。 またお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。

Re.12004-11-04 10:34:00

icon

[牧野] 無事届きました。(1)

始めてのネット上での取り引きだったので 不安があったのですが、細やかなアドバイスや 連絡をいただけたので、やりやすかった。 どうもありがとう。またお願いすると思います。

Re.12004-11-04 00:13:00

icon

[TAK] フライヤー印刷(1)

10029369 の注文でお世話になりました。 フライヤーも無事に届き、仕上がりに大変満足しています。 今回、初めての印刷屋さんへの発注ということで、ドキドキしながら 一連の作業を進めましたが、初め…

Re.12004-11-03 20:31:00

icon

[北風@コスゲ] ありがとうございました。(1)

本日、受け取りました!迅速な対応、ありがとうございました。 今後ともお世話になると思います。 一つ申し上げますと、データチェック完了メールに印刷する版下の画像を添付して確認で きるようにしていただけ…

Re.12004-11-03 17:37:00

icon

[相沢さき] 早!(2)

非常に早い仕上がり!非常に綺麗な仕上がり! 有難うございました。今後もお世話になります。よろしくお願い致します。

Re.22004-11-03 11:11:00

icon

[あか浜やー店主] 本日届きました(1)

お願いしました印刷物遠い宮古島まで今日届きました。 アドバイス等ありがとうございました。 またの機会にもよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-02 22:26:00

icon

[小森] ありがとうございます(1)

いろいろとありがとうございました。きれいに仕上げていただきました。これからもよろ しくお願いいます。

Re.12004-11-02 21:58:00

icon

[KB] 助かりました(1)

何度もすいませんでした。お手数お掛けしました。 有難う御座います。 又、宜しくお願いします。

Re.12004-11-02 18:00:00

icon

[10028927] ありがとうございました。(1)

10/30(土)無事届きました。期間限定キャンペーンのポストカード100で注文しましたが 、予想以上の綺麗な仕上がりに大変満足しています!!(graphicさんへの初めて注文で したので不安な部分も…

Re.12004-11-01 11:44:00

icon

[山口珠瑛] カレンダー印刷(1)

先日注文していました、卓上カレンダーが仕上がって届きました。 とても綺麗な仕上がりで嬉しくおもっております。 早速、お店に納品したり、HPで販売したいと思っております。 いつもありがとうございます。…

Re.12004-11-01 11:30:00

icon

[10029452] ありがとうございました(2)

2度に分けて入稿したのですが、昨日第一弾が届きました。 奇麗に仕上がったフライヤーはお客様に人気でもうなくなってしまいました。 やはり追加でお願いしてよかったです。 今日、追加分の発送完了メールが届…

2004-10-31 15:59:00

icon

[ 注文No :10028272] ありがとうございました(1)

遅ればせながら、ありがとうございました。 毎度の事ながら、納期、品質ともに素晴らしいと思います。 またの機会にも宜しくお願い致します。 それでは失礼します。

Re.12004-10-31 09:19:00

icon

[菊池] ありがとうございました!(1)

本日無事届きました。 チケットの印刷だったのですが、とても綺麗な仕上がりで大満足です! 本当にありがとうございました。 また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします!!

Re.12004-10-30 23:28:00

ページの先頭へ

クイック ツール