マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1347/1452 ページ
icon

[LUCY] ありがとうございます(1)

先日、リーフレット、名刺、スタンプカードをお願いしたものです。 いろいろ手違いがあり、ご迷惑をおかけしましたがクライアントに無事届いたと連絡があ り、また、仕上がりも申し分ないとのことで喜んでおりま…

Re.12004-11-09 19:51:00

icon

[SATOWA MUSIC] ありがとうございます!(1)

たびたびお世話になっております。 今回は予定よりもずっと早く出来上がりビックリ!大変うれしいです。 いつも入稿は直接東京支店に伺ってお願いしています。本来はオンラインでの注文が御社 の利便性なのでし…

Re.12004-11-09 18:38:00

icon

[オークラ] 早いっ!、キレイ!(1)

今回で、3回目の印刷注文となります。いつもながらスピーディーでキレイな仕上りに満 足しております。特に今回は、予定よりも早く仕上がり、驚きました。今後とも、よろし くお願いします。

Re.12004-11-09 18:18:00

icon

[rem] 迅速ですね!(1)

今回は細かい依頼にも関わらず迅速な対応、大変感謝です!また宜しくお願いします。有 り難うございました!

Re.12004-11-09 18:08:00

icon

[エース] たいへん助かりました。(1)

納期がぎりぎりにもかかわらず確実に納品していただき大変助かりました。 こちらの不手際もありクライアントにも迷惑がかかるところを大変良くしていただきまし た。 これからも利用させていただきます。

Re.12004-11-09 15:30:00

icon

[わかい] 大部数チラシ(1)

度々利用させてもらっています。 今回、初めて「B4大部数チラシ」の10,000枚を利用させていただきましたが、期待どお りの仕上がりと、この値段でこれだけの量のチラシが手に入ることに感激です。 今後…

Re.12004-11-09 14:03:00

icon

[KAZU] 今回も満足してます☆(1)

今回は初めてPhotoshopで制作したのですが、いろいろとお電話でもフォローしていただ きほんとに感謝しています! A2ポスターの出来も思っていた以上に良い出来に嬉しさ倍増です^^ 今後も宜しくお…

Re.12004-11-09 13:03:00

icon

[千葉 サトウ] キレイ&スピーディー!(1)

今回が2回目の利用でした。 お礼が遅くなりまして失礼いたしました。 前回同様仕上がりも大変美しく、素早い対応をしていただき、 本当にありがとうございました。 次回もどうぞ宜しくお願いいたします!

Re.12004-11-08 21:43:00

icon

[玉垣] 往復はがきについて質問(2)

いつも利用させて頂いています。 今回、2つ折りのDMを検討しているのですが、「往復はがき」 というのは、折ってある状態で納品していただけるのでしょうか? 180kgか220kg位の用紙で折り加工に…

Re.22004-11-08 17:21:00

icon

[ひきたま] はやい!(1)

今朝とどきました。ありがとうございました。 はやくて、やすい、べんり。 で、助かります。またよろしくおねがいします。

Re.12004-11-08 10:23:00

icon

[A-トリ] ありがとうございます!!!(1)

いつも早い納期と仕上がりに大満足しております!! 今回は入稿からデーターのことでお手数をおかけしたんですが 親切な対応に感謝しております! それと納期のコトも・・・ また利用させていただきます!!ホ…

Re.12004-11-08 10:21:00

icon

[yuki] ありがとうございました!(1)

初めて利用させて頂きました。 データチェックも早く、不安があった箇所もお電話で確認まで頂き 安心できました。出来あがりにも大変満足しました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。

Re.12004-11-08 06:56:00

icon

[ヒガシ] ありがとうございました。(1)

今回も本当にありがとうございました!先方からも好評頂いているとの連絡があり、グラ フィックさんには感謝をしています。毎回ご迷惑をおかけしていますが、これからもどう ぞ宜しくお願い致します!!

Re.12004-11-08 01:08:00

icon

[takeki] このたびはポストカード100(1)

ありがとうございました。 入稿まではなかなか難しい状態でしたが、 電話でアドバイスを頂いたのでなんとかできました。 どんな風に仕上がるかと思いましたが、すごく手馴れてる感じ がして早いし正確です。…

Re.12004-11-08 00:05:00

icon

[渡辺] このたびは。。。(1)

 こんなに早く仕上がるとは。。。ホントにちょっと感動しました! なおかつこの値段!素晴らしいの一言です。お世話になりました。 これからも長くお付き合いさせていただきたいと思っております。 宜し…

Re.12004-11-07 23:23:00

icon

[Stadio[A]  吉野] お世話になりました(^^)(2)

 この度は大変お世話になりました、初入稿にどぎまぎしてしまいましたが思ったとおり の仕上がりにとっても満足しています!  当地域ではこの価格でやってもらえるところはなく、実際こんなに安くやって頂ける…

Re.22004-11-07 21:46:00

icon

[オオシマ] ホッと安心しました。(1)

初めて利用させていただきました、価格がとても安い事もあり仕上がりに少々不安でした が、その都度、丁寧にご連絡までいただき、あっという間に商品も受け取る事ができまし た。驚きと感激です!また是非そちら…

Re.12004-11-07 16:45:00

icon

[ナカジマ] 届きましたよ。(1)

たった今届きました。ちょっとドキドキ、わくわく開けました。 綺麗な印刷で「ホッ!」ありがとうございました。

Re.12004-11-07 16:03:00

icon

[ビクトリヤ] 毎度お世話になってます。(1)

いつもお世話になっております。大阪のビクトリヤです。 毎回DTP初心者のデーターを仕上て頂けて大変満足しております。 今回も無事に商品の方が到着したので、これからもよろしくお願い致します。

Re.12004-11-07 15:46:00

icon

[hsb] A3フライヤー本日確かに到着しました(1)

予定より1日早く仕上げていただきありがとうございました。 仕上がりもバッチリでとても満足です。 今回初めて利用させていただきましたが、問い合わせの電話から 丁寧に応対していただき、進行状況のメール配…

Re.12004-11-06 23:28:00

ページの先頭へ

クイック ツール