マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1354/1452 ページ
icon

[ヒガシ] ありがとうございました!(1)

今回も本当にありがとうございました! こちらのミスにも関わらず、迅速に対応して頂き本当に感謝しています。 これからもどうか宜しくお願いします!!

Re.12004-10-04 12:47:00

icon

[beauty] ありがとうございました(1)

先ほど着きました。ありがとうございました。 思ったよりかなり早く、とても助かりました。 また何かありましたら利用させて頂きたいと思っております。 その時は宜しくお願いします。

Re.12004-10-04 12:11:00

icon

[ほっかいどう人] 印刷物が届きました(1)

本日、依頼していたA4カラー印刷物が届きました。 BBS投稿は滅多にしないのですが、この価格で、印刷品質の高さといい、紙質のよさとい い、思わず感激です。途中経過のアナウンスメールもとても安心できま…

Re.12004-10-04 10:44:00

icon

[R] カレンダー届きました(1)

非常にきれいで満足しています。どうもありがとうございました。 今まで他社で注文した際には必ずへんな色かぶりがあり、 半ばあきらめていたのですが、ここまでクリアに (モニタ通りというか、イメージ通りに…

Re.12004-10-04 10:17:00

icon

[hc] 早い仕上がりで(1)

先日名刺印刷をお願いした者です。 予定より早い仕上がりで驚きました。でも内容にとても満足 させて頂きました。今回はメール入稿は初めてだったのですが 、迅速な対応でとても安心して入稿することが出来まし…

Re.12004-10-04 00:39:00

icon

[はな] 会社見学?レポート(1)

今回で2回目の入稿でした、初心者の私も安心してお願い出来る雰囲気です!友達からの紹 介でしたが、 近くて便利です(特別ですよね) 会社もすごく奇麗です。。。社員さん皆さん若くて元気 !親切!直接入稿…

Re.12004-10-03 20:52:00

icon

[toshplanning] 無事届きました。有り難うございました。(1)

無事本日商品が届きました。お客様の無理な納期の注文でしてこちらもお客様も品質より 納期優先と言う事で今回初めて印刷をお願いしましたが、仕上がりも良くお客様にも満足 して頂きました。また、サンプルやチ…

Re.12004-10-03 18:26:00

icon

[Tomita/T2CW] 今届きました。(1)

こんにちは。ご連絡いただいていましたポストカードとどきました。 ハロウィン用のカードだったので早く配れるのでうれしいです。 ありがとうございました。

Re.12004-10-02 09:49:00

icon

[A.U.] とても満足です!(1)

名刺をお願いしたA.U.です。 仕上がりも綺麗で納期も早くて大感激しました。 大切に使いたいと思います。

Re.12004-10-01 20:39:00

icon

[やしまみき] ありがとうございました(^o^)(1)

お返事遅くなりました。 この度も大変お世話になりました。 B2のポスター発注の際、文字の一部のアウトライン化を せずに送ってしまい(その他問題点が2点も・・・)、 お手数をおかけしました。 データ…

Re.12004-10-01 16:44:00

icon

[usadii] 今回もありがとうございます。(1)

前回からウチでやる印刷物は特殊なものを除き全てGR@PHICさんに切り替えました(^^ で 、第2号が先程届きましたが、思っていた通りの色味とキレイさで大満足です。あ!そう いえば大部数の印刷を頼ん…

Re.12004-10-01 16:04:00

icon

[ヤヒロメグミ] ありがとうございました。(1)

ポストカードの印刷無事に届きました。 微妙な色味のデザインでしたが、印刷あがりをみて安心しました。 次回も機会がありましたら利用させて頂きます。

Re.12004-09-30 16:23:00

icon

[アオキ] ありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。 ご連絡が遅くなりましたが、無事に受取っています。 毎回、満足のいく仕上がりで嬉しいです。 今回は一部データ変換していませんでお手数をお掛け致しました。 今後とも宜し…

Re.12004-09-30 14:45:00

icon

[naf_yuko] 印刷結果を確認したい(2)

お世話になりました。 クライアント側から、印刷物が届いたとの連絡があり、一件落着です。 GR@PHICさんに、印刷をお願いする前は、広島の業者さんに出していました。 そこでは、印刷終了後、必ずクロ…

Re.22004-09-30 12:06:00

icon

[Som] 裏白黒の文字色(1)

表フルカラー、裏白黒、90kコートのチラシを予定しています。 裏はほとんど細かい文字ですが、表への写り込みを避けるために黒ではなくややグレーに した方がいいような気がしていますがどうでしょう。k80…

Re.12004-09-30 05:27:00

icon

[おかめ家ゆうこ] 毎度どうも(1)

HELLO LIKE BEFORE ltd.の池原です。 毎回ご丁寧に、そして迅速な対応を本当にありがとうございます!! とても助かりました!

Re.12004-09-30 03:43:00

icon

[広沢章夫] 追加制作もグッド!(1)

チラシの追加制作させていただきましたが、 少数ロットでも「版代」等が不要で低価格なのが 助かりました。 仕上がりも初回制作とほとんど同じで、 クォリティの高さに感心しています。 ありがとうございまし…

Re.12004-09-30 01:03:00

icon

[eastriver] 質問です(1)

洋服の商品タグを作りたいのですが7cm×3cmのような変則的なサイズを注文する事はでき きますか?できる場合、コート紙220kgでいくらぐらいになりますか?

Re.12004-09-29 21:30:00

icon

[nuki] 有り難うございました。(1)

書き込みが遅くなってすみません。 印刷物は無事届いております。 当方のミスにもにも気付いて頂き、迅速かつ丁寧に対応して頂き誠に有り難うございます 。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。…

Re.12004-09-29 18:03:00

icon

[さゆり] 個展のDM(1)

印刷ありがとうございました。 何回眺めても素敵な仕上がりです。 今年も真面目に過ごしてよかったな~としみじみしました。 本当にありがとうございました。

Re.12004-09-29 15:46:00

ページの先頭へ

クイック ツール