マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1355/1452 ページ
icon

[エイキ] 本日無事到着致しました。(1)

今朝商品が到着致しました。 正直久しぶりの利用でしたが、365日稼働(!)、サービス内容、電話の応対、パンフレ ット(価格表)、等々、貴社の発展をまざまざと見る思いでした。 また近々お願いできればと…

Re.12004-09-29 13:53:00

icon

[chino_meguro] 到着しました(1)

今回もお世話になりました。

Re.12004-09-28 02:19:00

icon

[しっかろーる] ありがとうございました♪(1)

ポストカード本日届きました!! ネットで入稿するなんて初めてで、料金も安いので心配でしたが とてもきれいな仕上がりにびっくりです。 まずはお礼を言わなくてはと書き込みました。 本当に本当にありがとう…

Re.12004-09-27 21:11:00

icon

[happyqp] 無事届きました(1)

今回始めて、発注致しました。 ネットで、お安い印刷屋さん何社かに、それぞれ発注してみましたが、 仕上がり、価格、申し分無いです。 小ロットでは、安い所も他にありましたが、今どんな状況なのか、 届くま…

Re.12004-09-27 19:34:00

icon

[クラトミ] 変形カード・名刺届きました(1)

いつもお世話になっています。 美しい仕上がりもさることながら いつもよりも到着が早いような気がしました。 365日営業になったのですね。 ますます心強いです。 シール印刷の注文があるのですが 現…

Re.12004-09-27 15:57:00

icon

[note] 無事届きました!!(1)

今日、無事名刺印刷/フルカラー+Bk1色/コート180kg(BEST納期)1000枚(コート180kg)届 きました。いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

Re.12004-09-27 15:55:00

icon

[佐々木] 本日届きました。(1)

graphic-690 ポストカードが本日届きました。 価格、仕上がり等、大変満足しております。 有り難うございました。

Re.12004-09-27 13:52:00

icon

[ハーブアート] 印刷しあがりの感想(1)

今回はじめて貴社に弊社フライヤー印刷をお願いししました。 価格と仕上がりからみて非常にコストパフマンスが高いとおもいます。 他社にもいくつか見積もりを依頼しましたが、現在のところ貴社が最も よ…

Re.12004-09-27 13:38:00

icon

[adbox] 名刺届きました(1)

名刺届きました。ありがとうございます仕上がりもグッドです。またなにかありましたら お願いします。

Re.12004-09-27 12:55:00

icon

[otb] THANKS!(1)

はじめてこちらに頼みましたが、品質、対応、価格、すべての面で満足しています。 次からもぜひお願いしようと思います。ありがとうございました。

Re.12004-09-27 12:23:00

icon

[mmm] チラシ届きました。(1)

チラシが届きました。 いつも時間的な余裕がないので、365日営業は嬉しいです。 扱っている絵柄的に仕方がないとはいえ(Vバンドもの)、いつも物凄い濃度です。 今回の総網%など特に刷りづらそうでしたが…

Re.12004-09-27 12:18:00

icon

[シン] ありがとうございました(≧v≦)/(1)

先日、時間通りに先方に届きました。色々無理をお願いしたにも関わらず、とても親切で ご丁寧な対応をして頂きました。お電話で対応して下さった方もとてもご親切で感じの良 い方でした。仕上がりも綺麗ですべて…

Re.12004-09-26 10:51:00

icon

[森] スジ入れと二つ折りについて(1)

オプション加工について、いくつか質問があります。 1.HPのスジ入れ加工対応商品一覧には、「フライヤー各サイズ」とありますが、フライ ヤーの注文時にスジ入れ加工の指定ができません。どうなっているの…

Re.12004-09-25 21:18:00

icon

[たけうち] ポストカード届きました。(1)

いつまでも続く残暑と何かしらの慌しさのせいで、気がつけばイベントのポストカードを 作り忘れる始末…。祝日、休日が重なる週で今回はとばそうかと考えておりましたが、H Pを拝見すると嬉しいお知らせが!「…

Re.12004-09-25 17:45:00

icon

[nico design] ポストカードが届きました(1)

本日ポストカードが届きました。 早めの納品、感謝いたします。 仕上がりにも大満足で、クライアントにも好評でした。 ありがとうございます。 また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Re.12004-09-24 18:55:00

icon

[toshi2952] 今回の電話対応はGOOD。(1)

A4フライヤー+変形フライヤー届きました。 今回、入稿データで若干トラブルがあり、その際入稿チェックの担当の方だと思いますが 非常に丁寧で親切な連絡をいただきました。 連絡先を携帯電話にしておいた…

Re.12004-09-24 16:00:00

icon

[室井] 届きましたよ!(1)

昨日、祭日だというのに発送完了のメールをいただきました。そういえばグラフィックさ んは365日営業にされたんですよね。利用する側にとってはとても便利になりました。ス タッフの皆様、365日は大変だと…

Re.12004-09-24 11:37:00

icon

[ACANTHUS] 先ほど届きました(1)

データ入稿の際こちらの不手際を迅速に処理していただきありがとうございました。届い た品も納得の出来です。今後とも宜しくお願いします。

Re.12004-09-24 11:30:00

icon

[rem] 届きました。(1)

今回初めて依頼させて頂きましたが仕上がり具合に驚きです!有難うございました。

Re.12004-09-24 10:01:00

icon

[A24A24] 昨日届きました。(1)

フラワーアレンジメントの展覧会の葉書をお願いしたものです。 昨日届きました。 初めて印刷用の版下を作ったのですが、photoshopでも解像度が400もあればかなりきれい ということがわかって、嬉し…

Re.12004-09-23 22:49:00

ページの先頭へ

クイック ツール