マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1349/1452 ページ
icon

[cache cache] ありがとうございました。(2)

届きました。 きれいな仕上がりに満足いたしております。 また次回よろしくお願い申し上げます。

Re.22004-10-30 20:50:00

icon

[田口] 名刺1,000枚(1)

本日届きました(^。^) これで印刷依頼して3度目となりますが、 いつもいつも安心してお願いすることができます。 ありがとうございました。

Re.12004-10-30 19:19:00

icon

[YONE] ありがとうございました。(1)

本日A4フライヤーが無事届きました! 今回初めてGR@PHICさん使用しましたが思ったより 綺麗な仕上がりなのでまた使いたいと思います。

Re.12004-10-30 11:46:00

icon

[吉澤] 無事届きました。(1)

親切な対応に感謝しています。 色も綺麗で満足です。 ありがとうございました!!

Re.12004-10-30 00:49:00

icon

[わかい] ありがとうございます(1)

本日、届きました。 何度か利用させていただいていますが、いつも満足のいく仕上がりで感激です。 今回は、注文時に「紙」の選択を忘れてしまい、ご迷惑をおかけしました。 …にも関わらず丁寧な対応ありがとう…

Re.12004-10-29 22:07:00

icon

[yasu] 送料無料助かります。(1)

満足な仕上がりでした。 低価格、送料無料、非常に助かっております。 今後も是非、ご継続ください。 またお願いします。

Re.12004-10-29 18:56:00

icon

[こば] 本日届きました!!(1)

さきほど届きました!! ほんとうにありがとうございます。質感なども抜群に良いです。 これからも利用いたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12004-10-29 12:48:00

icon

[鬼頭信義] 感謝!感謝!(1)

私の都合で遅れた展覧会案内状、思いがけない速さで嬉しかったです。 本当にありがとう。

Re.12004-10-29 06:50:00

icon

[Natsuko] ありがとうございました。またお願いします(1)

本日、発注品が無事到着いたしました。 納期、入金、原稿の修正といろいろお手数をおかけしたにも かかわらず、ご親切にご対応いただきありがとうございました。 いただいたカラーチャートも役立っております…

Re.12004-10-28 18:30:00

icon

[yui] 思った以上にきれいです。(1)

(Gデザイナー歴○○年ですが…) なにか予想外に仕上がる部分があると覚悟してお願いしたのですが 何事もなく完璧にきれいです。 通常オフの175に比べ平アミもきれいです。 安心して小さ目の文字にも中間…

Re.12004-10-28 18:22:00

icon

[やしまみき] 今回もお世話になりました。(1)

お世話になりました。 今回は、4/1でポストカードの印刷をお願いしました。 用紙はミラーコート(高級感がすきです。) お願いする前にミラーコートの用紙の問い合わせを しました。御社のホームページに…

2004-10-28 17:54:00

icon

[やしまみき] 今回もお世話になりました。(1)

お世話になりました。 今回は、4/1でポストカードの印刷をお願いしました。 用紙はミラーコート(高級感がすきです。) お願いする前にミラーコートの用紙の問い合わせを しました。御社のホームページに…

Re.12004-10-28 17:52:00

icon

[小倉] 迅速に発送していただいて助かりました(1)

原稿に不備があったにもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。 おかげさまで本日フライヤーが到着し、無事30日に間に合わせることができました。 次回もよろしくお願いします。

Re.12004-10-28 13:52:00

icon

[mido] 大満足です!(2)

今回もどうもありがとうございました。オマケでいつも少し余分に頂けるのも嬉しいです 。(^^)とても仕上がりがよく、本当に満足しています。今後もどうぞ宜しくお願いします ね!

Re.22004-10-27 23:09:00

icon

[さかもと] ありがとうございました(1)

少し遅れましたが、御礼のメールをさせていただきます。 何もかも初めてだったので不安でしたが、スタッフの皆さんの迅速な対応で思い通りの商 品を受け取ることができました。ありがとうございました。 また機…

Re.12004-10-27 21:33:00

icon

[たかはし] ありがとうございました(1)

遅れ馳せながら、お礼の書き込み致します。 今回初めてデータ入稿というものをして、 不安いっぱいだったのですが、 とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。 またの機会に利用したいと思います。 今回…

Re.12004-10-27 17:25:00

icon

[kuni3916] 今回もOK(1)

ありがとうございました。

Re.12004-10-27 15:03:00

icon

[傅刀] 大変ありがとうございます。(1)

印刷物届きました。大変ありがとうございます。データ入稿後、バタバタしまして小坂様 には、ホントご迷惑をおかけ致しました。本日も早速追加の印刷のお願い致します。また 、宜しくお願いします。 小坂 様…

Re.12004-10-27 14:27:00

icon

[ガシラフィッシング] A3フライヤー有り難うございました(1)

今回初めてGRAPHICさんを使わせて頂きました。カラーチャートの取り寄せも迅速に対応 して頂き初めての利用でも安心して印刷を依頼できました。 データーチェックも驚くほど早くしていただきましたのでビ…

Re.12004-10-27 11:11:00

icon

[ロッジ] ありがとうございました(1)

昨日、パンフレットと、DM届きました。 早急なご手配、感謝いたします。 仕上がりも綺麗で満足いたしました。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Re.12004-10-27 06:14:00

ページの先頭へ

クイック ツール