マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1353/1452 ページ
icon

[H.Ota] ありがとうございました。(1)

先週、印刷されたものを受け取りました。 初めて使う紙種だったのですが、依頼主にも「とてもいい」と言ってもらえました。 次回もお願いしたいと思っています。 遅れ馳せながら、御礼まで。

Re.12004-10-08 14:58:00

icon

[富岡史棋] 無事納品(1)

お世話になっております。 先程、納品物を受け取り、印刷状態を確認しました。 予想通りの仕上がりで満足しております。 ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。

Re.12004-10-08 14:46:00

icon

[富岡史棋] 無事納品(1)

お世話になっております。 先程、納品物を受け取り、印刷状態を確認しました。 予想通りの仕上がりで満足しております。 ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。

2004-10-08 14:46:00

icon

[Hocci] ありがとうございました(1)

今日、チラシとDM届きました。とてもきれいですね。 また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

Re.12004-10-08 13:10:00

icon

[やまぐち] ありがとうございました。(1)

遅くなりましたが、この度は大変お世話になりました。 急ぎでこちらの焦った質問等にも丁寧に答えてくださり、心強く感じました。 また何と言っても早くてきれいな仕上がりに感激しました。 おかげさまでイベン…

Re.12004-10-07 22:14:00

icon

[rem] 有り難うございました。(1)

追加分、本日届き前回同様の仕上がりに満足しております。もしご機会が有りましたら新 店(製作して頂いたmapを便りに・・・)にお立ち寄り下さい(私は働いてませんが)。 美味しいお店です。では、また何か…

Re.12004-10-07 18:09:00

icon

[rem] 有り難うございました。(1)

追加分、本日届き前回同様の仕上がりに満足しております。もしご機会が有りましたら新 店(製作して頂いたmapを便りに・・・)にお立ち寄り下さい(私は働いてませんが)。 美味しいお店です。では、また何か…

2004-10-07 18:09:00

icon

[ステブラン タシロ] 遅くなりましたがありがとうございました(1)

何度も何度も電話しまして、それでも丁寧に教えて頂いてありがとうございました。ギリ ギリまでどうなるかと、ドキドキでした。 出来上がりは、上々でした。 又いつかお世話になるときがあるかもしれません。 …

Re.12004-10-07 14:21:00

icon

[オガワ] ありがとうございました!(1)

こんにちは。 本日パンフレットが届きました。 今回も満足のいく仕上がりでした。 また宜しくお願い致します。

Re.12004-10-07 12:51:00

icon

[chalo chalo mandi] ありがとうございました(1)

こんにちは。昨日ポストカードが届きました。今回も満足のいく仕上がり&納期でした。 また宜しくお願い致します。

Re.12004-10-07 09:33:00

icon

[AW平松] 色々とありがとうございました(2)

こちらでははじめまして。 印刷では何度も依頼をしています。 親切かつ丁寧・敏速な対応いつもありがとう御座います。 名刺をはじめ色々な印刷物を今後も依頼すると思いますのでよろしくお願いします。

Re.22004-10-06 23:20:00

icon

[kuni3916] 今届きました(1)

いつもありがとうございます。

Re.12004-10-06 13:15:00

icon

[中村] きれいです(1)

安くてすごくきれいな仕上がりだったので感動してます(;;)初めての入稿だったので不 安でいっぱい質問させていただいたのにも関わらずすごく丁寧に対応していただきありが とうございました。また是非よしく…

Re.12004-10-06 11:15:00

icon

[ヒグチ] ありがとうございました!(1)

御連絡遅くなってすいません! 無事、到着しております。ありがとうございました。 早い!安い!キレイ!メールの対応も早くて親切! 今まで小ロット印刷を希望するクライアント(結構いらっしゃいます)への対…

Re.12004-10-06 02:20:00

icon

[深田] ありがとうございます(1)

初めてお願いして勝手が解らず随分お手間をおかけしました。 その上、納期的にも便宜をはかっていただきすみませんでした。 知人から頼まれていた物で価格も抑えねばならず本当にありがとうございました。 担当…

Re.12004-10-05 22:21:00

icon

[moko59] 本日届きました。(1)

本日品物届きました。思いの他早く届いて とっても嬉しいです。 入稿の時も土日関係なくご連絡をいただきまして ありがたかったです。また機会がありましたら よろしくお願い致します。

Re.12004-10-05 21:15:00

icon

[tin] お世話になりました(1)

初めて依頼させていただきましたが、 こまめなご連絡、データチェックの際の適切なご対応、そして仕上がり、 どれも大変満足いたしました。 今回印刷用のデータを制作するのも、ネットでのデータ入稿も初めてだ…

Re.12004-10-05 10:53:00

icon

[yasuko] ありがとうございました(1)

お世話になっております。先日ポストカードが届きました。丁寧な接客対応と担当者の方 の心遣いにとても力になっていただき、感謝申し上げます。出来上がりも満足です。また 、お世話になることがあると思います…

Re.12004-10-05 07:42:00

icon

[nms] 初めて利用しました(1)

本日届きました。 初めてでしたが、サイトに丁寧な説明もあり、なんとか入稿までこぎつけました。 確認のメールやお電話も頂き、安心してお願いすることが出来ました。 仕上りもとてもきれいで満足です。ありが…

Re.12004-10-04 14:34:00

icon

[ヤマサ] ありがとうございました。(1)

お世話様です、株式会社ヤマサです。 カラープルーフ通りの出来で、大変感激しております。 今週中にまた、2件ほど注文がありますので 何卒よろしくお願い致します。 今回はありがとうございました。

Re.12004-10-04 13:10:00

ページの先頭へ

クイック ツール