マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
こざさ 様
2004-10-21 17:26:00

いつも助かっています!

今回で4回目の発注なのですが、料金・納期ともに毎回満足しております。
私は特にグラフィックさんのWEBでの受注体制に感心しています。
他にも何社かWEB入稿で印刷の発注をしたことがあるのですが、入稿体制やメールの返信
が丁寧でなく受け付けられたか不安になることが多々ありました。
でもグラフィックさんはステップ毎に連絡をちゃんと頂けるので毎回安心です。
これからもよろしくお願いいたします!

icon
たけむら@京都店長
2004-10-21 22:29:00

Re: いつも助かっています!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今回で4回目の発注なのですが、料金・納期ともに毎回満足しております。
> 私は特にグラフィックさんのWEBでの受注体制に感心しています。
> 他にも何社かWEB入稿で印刷の発注をしたことがあるのですが、入稿体制や
> メールの返信が丁寧でなく受け付けられたか不安になることが多々ありまし
> た。
> でもグラフィックさんはステップ毎に連絡をちゃんと頂けるので毎回安心です。
> これからもよろしくお願いいたします!

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
今回もご満足頂ける仕上がりと対応でおこたえできたことを、
スタッフ一同とてもうれしく思います(^^)V
インターネットによる印刷通販の店舗として展開している弊社ですが、
ほとんどのお客さまにおいてはお顔を会わせることなく作業が進みますので、
その間のご連絡がとても大事になってくると考えております。
ご不安を感じていただくことのないよう、
弊社では各工程ごとにメールを送付しております。
場合によってはお電話等でご連絡差し上げることもございますが、
インターネットの利便性と手軽さをご享受いただきながら、
弊社の印刷サービスをご利用いただければ幸いに存じます。

次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール