マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

194/1452 ページ
icon

[みるくちゃん]感謝😭👌(1)

印刷する時は専門学校からここをおすすめされ続けられたので、仕事を受ける際にここを利用し始めたのですが本当にいつも満足のいく品を作ってくださいます!!ほんとにいつもありがとうございます!!今回も良い仕…

Re.12023-09-30 18:11:37

 

[well]丁寧な対応で助かります(1)

データ入稿がすごくラクなので助かっています。 クオリティも一定でいつも綺麗に仕上がっているので、安心してお任せできます。 ありがとうございます。

Re.12023-09-30 17:15:56

 

[髙橋純子]ありがとうございました(1)

水中写真作品展の写真をまとめた写真集づくりをお願いしました。 初めての経験で、果たしてどんなものできるのか、心配していました。友人がグラフィックさんの中綴じ冊子を作り、私も是非挑戦してみたくなりま…

Re.12023-09-30 14:52:38

icon

[ま]クオリティが高い!(1)

クオリティが高く、対応が早くてとても、助かりました!ありがとうございました!!!

Re.12023-09-30 08:17:12

 

[植田良之]満足です(1)

初めての利用でしたが、出来上がりに大変満足しています。 次回も利用したいです。

Re.12023-09-29 18:46:05

icon

[てつろう]ステッカーありがとうございました(1)

とても、満足しています!また次回もよろしくお願いします!

Re.12023-09-29 11:53:34

icon

[畑田啓太]初めての注文(1)

初めて入稿することを自分でやりましたが、足りないことなどを丁寧にご指摘いただいたのでスムーズに作ることが出来ました。ありがとうございました。

Re.12023-09-29 11:26:48

icon

[足立まゆみ]流石のお仕事に感動です(1)

いつも個展が近づく度にお世話になります。迅速な対応と、流石としか言いようの無いお仕事の素晴らしさに、ただ感動を覚えます。。 この一枚は感動の一枚です。送られた方々の笑顔が今から見えるようで、とても…

Re.12023-09-29 00:29:08

 

[dicha]到着しました(1)

年に一二度の利用ですが、いつも綺麗に早く仕上げていただいて助かってます。 今回もありがとうございました😊

Re.12023-09-28 20:57:23

icon

[えま]とってもきれいな絵画になりました(1)

デジタルイラストを印刷して頂いていますが、ほんっとに毎回ステキな出来栄えで、何度もリピしています。 これから、新たに1枚お願いするところです。 キャンバス印刷で重厚感が出て、とても気に入っていま…

Re.12023-09-27 23:35:01

icon

[指]いつもいつも(1)

小口注文などを始め様々な機会でお世話になっております。 気軽に入稿でき、発色も良くいつも安心して利用させていただいております。

Re.12023-09-27 21:25:57

icon

[kon]超かわいい(1)

キーホルダーを頼みました。 発色もよくて、超かわいいです。 斜めに配置したら大きくできて大満足です。 ありがとうございました。

Re.12023-09-27 14:02:12

icon

[M.O]梱包も仕上がりも大満足です!(1)

名刺とポスターを注文しました。 初めてのグッズ制作だったので心配していたのですが、届いたものを見て安心しました。 梱包もしっかりしていてキズやシワは見当たらず、グッズ自体の仕上がりは心配していた…

Re.12023-09-26 23:20:15

icon

[knn]迅速丁寧な対応!ありがとうございました!(1)

 同レボ!様のキャンペーンで初めてこちらを利用させていただきました。届いた商品を確認したところ、2つ注文したうちの片方の印刷が途切れていることに気付きました。私自身、指定されたファイル形式での制作が…

Re.12023-09-26 20:18:48

icon

[工藤祐吉]有難うございました(1)

この度はありがとうございました。次回は、120pageの冊子を100部位お願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします

Re.12023-09-26 18:26:24

 

[渡部和広]梱包方法の改善を望みます(1)

最近、連続して発注させて頂いていますが、ここのところ納品物の検品作業担当の方から、荷物の破れ、しわ、折れ、箱の破損しているケースが多くなっているとのことで残念に思っています。エンドユーザーへの納品が…

Re.12023-09-26 08:58:22

icon

[ゆかこ]いつも助かっています!(1)

いつも迅速で丁寧な対応、助かっています。いつも本当にありがとうございます!!

Re.12023-09-24 20:01:46

icon

[りお]良かったです(1)

初めてポストカードを発注しました。 手続きが分かりやすくて良かったです。 他の用紙の印刷も試したくなりました。

Re.12023-09-24 19:49:23

icon

[久炉]角が…(1)

学校の課題で名刺作成をお願いしたのですが届いたものを見ると数枚角がめくれてしまっていました…。印刷面のみが剥がれて折れていて、不自然に角の部分に白がある感じです。 配送時の問題かとも思ったのですが…

Re.12023-09-24 17:48:58

icon

[富塚久美子]透明水彩画個展の案内状(1)

この度、グラフィック様で透明水彩画の個展の案内状を作成して頂きましたが イラレの仕上がり画面と、ほとんど変わりなく印刷が仕上がってきてとても満足しています また、ポストカードも注文しました。仕上…

Re.12023-09-24 15:00:37

ページの先頭へ

クイック ツール