マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

193/1452 ページ
icon

[にけ]利用して良かったです(1)

夜に注文し、その翌日午前中に発送したとのご連絡をいただきました。届いたポスターもとても綺麗に印刷されており大満足です。次回もまたお願いしたいと思っています。

Re.12023-10-04 18:26:03

 

[株式会社奥井印刷]お願い(1)

いつもお世話になりありがとうございます。 1つお願いなのですが、発送完了メールいただく際に品物名がプリント1枚目になるようにお願いします。 プリントし担当者に伝えるのですが、毎回2枚必要となりま…

Re.12023-10-04 18:24:08

icon

[MOTOKO]ステキな名刺(1)

一昨日PCと格闘して注文したばかりですのに、もう届いてビックリです!とてもステキな出来あがりで嬉しくなりました!しかも、こんな安価で良いのでしょうか。 注文の際、何度も何度も質問し、その度何人…

Re.12023-10-04 16:10:23

icon

[もちもち]大変助かりました(1)

急ぎだからと納期を早めに設定して注文したのですが、納期よりずいぶん早く発送して頂きとてもありがたかったです。 いつも綺麗に印刷して頂けて納品も早く、大変助かっています。 今後もまたこちらで印刷を…

Re.12023-10-04 15:12:07

icon

[マーコ]早いご対応(1)

誤植を発見!訂正シール作らなきゃ、とネットで探していたところ、グラフィックさんを発見。入稿も自分でチェックできる機能があり、安心してできました。しかもお値段良心的です。ありがとうございました。

Re.12023-10-04 13:40:24

icon

[福岡のデザイン会社]クリアファイル依頼(1)

スムーズなやり取りで納品までしていただきました。 仕上がりも申し分なく、思い通りで大変満足しております。 また必要がありましたら依頼させていただく予定です。 この度は誠にありがとうございま…

Re.12023-10-04 12:18:53

icon

[マッスルさん]商品カタログ冊子(1)

とても綺麗な仕上りの冊子が無事届きました。 この度、データ入稿時に「WEB校正を利用する」を チェックし忘れてしまったのにも関わらず、 迅速な対応していただき大変感謝いたします。 次は忘れな…

Re.12023-10-03 20:19:42

 

[新谷由有葵]お礼(1)

名刺を作ったのは初めてだったのでとても不安でしたが、3Dで全体のイメージを見られた上、予想以上に早く完成したとご連絡を頂き大変驚いております。 到着を楽しみにしております!

Re.12023-10-03 19:14:48

icon

[くりとんたん]速くて良心価格で高クオリティ!(1)

会社で使用する名刺の印刷で利用させていただきました。出来上がりも大満足!速くて良心価格で高クオリティ...まさに、印刷業界の老舗牛丼屋といっても過言ではありません。いつもありがとうございます。また、…

Re.12023-10-03 19:12:22

icon

[ヨハンナ比較文化研究所]きれいな印刷製本で届きました。(1)

 いつも大変ていねいなお仕事をどうもありがとうございます。おかげさまで希望どおりの本が仕上がりました。今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-03 15:03:27

icon

[沖縄県北山高等学校PTA]学園祭のうちわ(1)

学園祭のプログラム配布をうちわにして配布しようという案が出たので、色々探した結果、このサイトにであいました。800枚ほどの注文をしたのですが、納品予定日が学園祭ギリギリになってしまい、届くかとても心…

Re.12023-10-03 13:53:53

icon

[京都]封筒印刷。色のブレ巾(2)

いつもありがとうございます。 普段は迅速丁寧で、仕上がりにも満足していたのですが、 今回の刷り上がりは、刷り始めと刷り終わりだと思いますが、(貴社様から見て誤差範囲以内なら仕方ありませんが)当方…

Re.22023-10-03 10:09:30

icon

[リノベーション専門リノクラフト]いつも印刷物はグラフィックさんで決まりです。(1)

今回、久々に折り込みチラシを入れる事になり大量の印刷物の依頼をしました。 スピード、コスト、クオリティ、どれをとっても印刷通販No.1ですね。 これからも私たちの良い味方でいてください!

Re.12023-10-03 08:19:59

icon

[rnk]いつもありがとうございます!(1)

今回、冊子・ポスター・ポスカを利用させていただきました。 以前使わせていただいた時の素晴らしい品質に今回もお願いしました。気の利いたことが言えませんがいつも本当にありがとうございます。今後ともどう…

Re.12023-10-02 18:46:00

icon

[木村経典]最高の名刺。(1)

[いい印刷に掛かれば、最高の仕上がりになる]ミスもなく、早く仕上げてくださったこと、大変うれしく想います。[いいデザインは、graphicで決まり!!!]

Re.12023-10-02 16:59:01

icon

[ごんちゃん]素敵に出来て感謝です(1)

友人の誕生日プレゼントに、ステンレスボトルを注文しました。 とても素敵に出来ていて、とても喜んでくれました。 自分の分も、今度お願いしようと思っております☆彡 ありがとうございましたm(_ _…

Re.12023-10-01 19:07:03

icon

[桃井 元気]いつも大変お世話になっております(1)

同人誌やポスター制作などに欠かせない作業をすべてしてくださり、ありがとうございます。 次回の同人誌の即売会でも利用させていただきます。

Re.12023-10-01 18:38:25

icon

[N]いつもお世話になっております(1)

私が何度もギリギリ納期の入稿をしてしまってるにも関わらず いつも正確な日に丁寧な仕事で届けて頂いて、大変助かっております。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12023-10-01 16:41:25

icon

[T]初マスキングテープ!(1)

初めてマスキングテープをお願いして、昨夜出来上がった製品を受け取りました。 自分の予想よりも100万倍可愛い!両側のシールも併せて、大満足の出来上がりです。 何よりも初めてで入稿が不完全だったの…

Re.12023-09-30 20:47:30

icon

[dn2]とてもよかったです!(1)

ポストカードと名刺印刷をお願いしました。校正時のプレビュー画面で見た時は結構色がくすんで見えたので大丈夫かな…と心配だったのですが、仕上がり品を見てみるととても綺麗に印刷されていて嬉しかったです。今…

Re.12023-09-30 19:34:28

ページの先頭へ

クイック ツール