マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

192/1452 ページ
icon

[ぽん]いつもお世話になっています。(1)

かれこれ20年近くお世話になっています。 印刷関係は、全てグラフィック印刷さんでお願いしていますが、毎回とてもクオリティの高い仕上がりで、安心してお願いしています。 今回も、とてもスピーディーに…

Re.12023-10-10 23:20:32

icon

[エゾユキウサギ]とても良かったです(1)

結婚式の紙モノ一式を注文しました。取扱商品が多いので、どこから何を選べばいいのか最初はわからなかったのですが結婚式向け特集ページがあったので、スムーズに選ぶことができました。小ロットにも対応してくれ…

Re.12023-10-10 20:07:52

icon

[地区の役員🔰]大満足です!(1)

初めての注文でした。400枚以上の印刷でしたが10枚単位で注文出来て、ロスも無く、仕上がりも満足、費用も抑えられました✌

Re.12023-10-10 12:10:51

icon

[㈱ワンダーシェフ商品部 永森 朗]いつも大変お世話になり誠にありがとうございます!(1)

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。 ㈱ワンダーシェフ商品部 永森と申します。 当社製品の取扱説明書を中心に貴社に御対応いただいております。 いつも出来映え良く仕上げていた…

Re.12023-10-10 11:43:08

icon

[前川]発送完了メールについて(1)

やはり業務用ですので迅速な確認を最優先したいです。 メールの記載順を変えていただけたら幸いです。 荷物内容 配送業者 挨拶 温かいメッセージなど 先に挨拶や温かいメッセージが…

Re.12023-10-10 09:06:05

icon

[ワークマン]印刷物(1)

特に問題ないです。

Re.12023-10-10 08:59:41

icon

[Izuming]うっかりのフォローもしてくれるので対面でなくても安心して注文できます。(1)

今回は何度もお願いしている名刺の追加印刷をお願いしました。 両面カラーで少し凝ったデザインですが何の問題もなく仕上げてくれます。 型押しもお願いしているのですが、いつも型のデータ添付を忘れてしま…

Re.12023-10-10 08:34:19

icon

[マルハ]初めての注文でしたが大満足です(1)

イベントに向けて、布ポスターを初めて発注させて頂きました。 データのチェック、作成、発送までがとてもスピーディーで、かつクオリティも満足できる内容でした。 またイベントで必要になりそうでしたら、…

Re.12023-10-09 23:29:04

icon

[うらり]いつも素敵な印刷製本で感謝です。(1)

好きな紙をお安く使えて、印刷もきれいなので、何度もこちらを利用させていただいております。毎度のことながら、届くまで仕上がりにドキドキですが、今回も素敵に印刷製本してくださって大感謝です。ありがとうご…

Re.12023-10-09 11:15:17

icon

[りんご]いつもありがとうございます(1)

いつも迅速に仕上げてくださり、誠にありがとうございます。 仕上がりも綺麗で、満足しております。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-08 21:33:34

icon

[オオツカ シンジ]素人にもおやさしい(1)

はじめてのフライヤー注文をさせて いただき ど素人過ぎて、わからない事だらけしたが 担当の方にご相談いただきまして なんとか入稿できました ポイントの件も非常に助かりました。 迅…

Re.12023-10-08 18:45:30

icon

[13]ポスト投函について(1)

先日オフセットポストカード25枚を注文しました。本日商品が届いたのですが、明らかにポストに入らない箱のサイズでした。帰宅したタイミングで配達の方が手渡ししてくださったので良かったのですが、事前に確認…

Re.12023-10-08 14:56:21

icon

[まつお]ありがとうございました!!(1)

初めて利用させていただきましたが、対応もとても親切で、仕上がりも大満足です。 また機会があれば是非お願いします。

Re.12023-10-08 11:25:31

icon

[ととのどん]満足度が高い(1)

データ入稿の方法が見やすく、わかりやすく、とても助かりました。届いた品物も綺麗に出来上がっており大変満足しています。ぜひまた利用したいです。

Re.12023-10-08 07:43:16

icon

[あちん]ありがとう(1)

早くて安くて注文しやすいです。 綺麗な仕上がりでとっても満足しています☺︎またの機会があれば注文したいと思います♪

Re.12023-10-07 19:51:04

icon

[ゆっち]早くて安くて品質もよいです!(1)

急ぎで必要だったためこちらを利用しました。 小ロットでお安く発注でき、当日11時までの発注で当日出荷で翌日には届き、大変助かりました。 品質も問題なく、簡易ケースも付けて頂けてとてもよかったです…

Re.12023-10-07 12:25:11

icon

[yn]また次も利用させていただきたいです。(1)

今回初めてグラフィックさんを利用させていただきました。イラスト・漫画のペーパー印刷を注文しました。 入稿の時は3D仕上がりイメージで端が切れていないかなどしっかり確認できました。 また、予定の納…

Re.12023-10-06 19:40:44

icon

[369]本当にありがとうございます。(1)

いつも素敵な仕上がりに大変満足しております。 また、この度はパンフレットの送付が1日早まり、3連休前に配布用パンフレットが間に合って大変感謝しております。 用紙の種類・商品の豊富さ、御社が一…

Re.12023-10-06 19:19:42

icon

[ホタテちゃん]キャンバスプリントニス加工ツヤツヤ!(1)

グループ展用に作りました。ニス加工がツヤツヤでかわいいです! キャンバスも程よい重みと重厚感があり、飾りがいがあります。プリント生地が私の絵柄に合っていてアナログのような温かみがあり素敵です。 …

Re.12023-10-06 14:08:55

icon

[メーカー]迅速な対応ありがとうございます(1)

いつも名刺を発注させていただいています。 納期はいつもこだわっていませんでしたが、ある日めずらしく社員から到着予定日のAMには届けて欲しいと言われ、ダメ元でグラフィックさんへメールさせて頂いたとこ…

Re.12023-10-05 17:37:28

ページの先頭へ

クイック ツール