マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

197/1452 ページ
icon

[末期]初めての利用でしたが、満足です(1)

初めて自分でデザインした名刺を作りましたが、依頼から注文までスムーズに行うことができ、お届けに関しても想像より早くお届けいただいたため、大満足です。 一点だけ、お送りしたデザインだと真っ黒にしてい…

Re.12023-09-15 14:47:57

icon

[匿名希望]名刺の印刷、ありがとうございました。(1)

入稿時の「セルフチェック」は待ち時間なく、便利な印象でした。 予定されていた納期より早く届いて嬉しかったです。 印刷の品質も期待通りで、また印刷が必要な時は利用したいです! 私にとって印刷…

Re.12023-09-15 12:58:28

icon

[すずき]助かりました・・・・!(1)

温かい対応のおかげでイベントに新刊を落とさず出展することができました。 感謝してもしきれません、、、。 次回はちゃんと余裕持った納期で入稿します。 名刺とステッカー、B5無線綴じ印刷を頼み…

Re.12023-09-15 10:06:58

icon

[suga]配送方法は変えないで欲しかった(1)

ヤマトで注文しましたが何故か佐川に変更になっておりました…。 1kgもしないだろうし、離島でもありません。 佐川で発送されると配送日が1日余計にかかるのでヤマトを指定しました。 昨日到着予定で…

Re.12023-09-15 07:54:03

 

[おが]大満足です!(1)

メガネ拭きを注文いたしました。想像以上にキレイに印刷されており感動いたしました! またよろしくお願いいたします。

Re.12023-09-15 00:35:16

icon

[そらにゃん]はじめて利用しました。(1)

とても綺麗な仕上がりで嬉しかったです。またお願いしたいと思います。

Re.12023-09-14 22:59:20

icon

[KYO]いつもありがとうございます。(1)

満足しています。 安定した品質で安心して依頼できます。 ありがとうございまず。

Re.12023-09-14 19:28:14

icon

[KOUASSI OEK]名刺、フライヤー、ポストカード、アートブック(1)

友達からGraphicのサービスをオススメしてくれました。 スピード、クオリティー、大満足です。 お電話でもサービスサポートは親切、説明は分かりやすいで凄くプロと思いました。 本当に良…

Re.12023-09-14 17:58:27

icon

[YURI]自社で制作するのでとても助かっています!(1)

種類がたくさんあり、価格もリーズナブルなので、 とても助かっています。 また、よろしくお願いいたします!

Re.12023-09-14 17:21:44

 

[ケロヨン]いつもありがとうございます(1)

今年もカレンダー、早めにあげていただきありがとうございました。 助かります。これからもよろしくお願い致します。

Re.12023-09-14 17:13:58

icon

[りんご]御礼(1)

納品いただき確認いたしました。 こちらが素人なのですが ご丁寧にご説明を、何度も繰り返していただき大変助かりました。 こちらも知識を付けたいとは思いますが、今度とも活用させていただきます。スタッフの…

Re.12023-09-14 11:05:30

icon

[akamori]感動しました!(1)

今回2種類本をお願いしたのですが、無事に届きました!ありがとうございます! ワクワクしながら中身を見て、驚きました。思わず泣きそうになるくらい、自分が思い描いていたものがそこにあって、本当に感無量…

Re.12023-09-14 10:40:36

icon

[石川]大満足です(1)

見積のやり取りや、再入稿の際にも丁寧に対応いただきましてありがとうございました。おかげさまで納得のいくものが出来上がりました。

Re.12023-09-14 10:27:43

 

[多摩美術大学版画自主プログラム]素早いご対応ありがとうございました(1)

この度は素早いご対応、発送など、とても満足いたしました。 ありがとうございます!商品到着楽しみにしております。

Re.12023-09-13 18:15:58

icon

[アトリエ・ちきゅうの道]大満足です(1)

かれこれ5年ほどグラフィックさんを愛用しております。料金、色の質、品質、発注から完成までの操作のしやすさ、全てにおいて大満足です。 今後も使わせていただきます。

Re.12023-09-12 17:47:55

 

[sei]いつも素敵なクオリティをありがとうございます(1)

長年、利用させていただいていますが、いつも高い品質と早い納期でご対応いただき、ありがとうございます。特に短納期での案件では、色校正を取らなくても安心の印刷再現度を、本当にありがたく思っています。 …

Re.12023-09-12 15:22:44

 

[林 佑亮]初めての入稿も問題なくできました(1)

スタッフの方が丁寧にわかりやすく教えてくれたので、初めてでもやり切ることができました。 PDF入稿にも対応していて助かりました!

Re.12023-09-12 12:20:52

icon

[ansyA]スピーディで高いクオリティ(1)

予定の出荷日よりかなり早く納品してくださいました。品質も素晴らしく、ありがたいの一言です。これからもよろしくお願いいたします。

Re.12023-09-12 08:33:59

icon

[88]綺麗なステッカーをありがとうございました!!(1)

データチェックが迅速で、塗り足しが足りなかったところをご指摘いただいた後の再入稿データご確認もすぐにご対応いただきました! 結果的に納期の変更もなく、無事に希望通りの日時に受け取ることができました…

Re.12023-09-11 20:13:06

icon

[Ikeda]迅速な対応、ありがとうございます!(1)

入稿もスムーズで、迅速に対応していただけたので助かりました。 ありがとうございます。

Re.12023-09-11 18:59:34

ページの先頭へ

クイック ツール