マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

191/1452 ページ
icon

[Cas]安定の高品質!(1)

いつも利用させていただいておりますが、低価格なのに高品質なので大満足です! 1日納品も可能なので、クライアント様からも大変好評です! また利用させていただきます。 ありがとうございました!

Re.12023-10-18 15:47:40

icon

[つーとーんくらぶ]印刷の仕上がりクオリティいつも最高に綺麗です!(1)

仕上がりが良く、色味もバッチリに仕上げてくださり、本当にありがとうございます! 紙が豊富に選べて、細かなところまで設定を選べるのはグラフィックさんだけ!

Re.12023-10-17 18:33:17

icon

[Yuko]きれいな仕上がり、ありがとうございます(1)

名刺を素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます! 発色がよく、手触りもよくて満足しています。 商品も思ったより早く届いてありがたかったです。 またお願いしたいです。

Re.12023-10-17 11:30:16

icon

[中前寛文]満足な仕上がりです。(1)

毎回、ありがとうございます。 冊子26P中綴じオンデマンドですが、満足な仕上がりでした。 特に表紙だけ、Mr.B スーパーホワイト135kgです。 艶消しに印刷部分が半ツヤで効果的でした。 …

Re.12023-10-17 10:38:33

icon

[山田]大満足(1)

マルチシールとポストカードをお願いしましたが、納品も早く、印刷もきれいでまたお願いしたいと思います。ありがとうございます。

Re.12023-10-16 20:51:30

icon

[まゆ]ありがとうございます(1)

初めてアクリルフィギュアを発注しました。少部数にも関わらず対応して頂きまして安心してお任せできました。 ありがとございました!

Re.12023-10-16 16:50:38

icon

[ルル]とても良いです(^^)(1)

安心して依頼しています。いつもありがとうございます!

Re.12023-10-16 12:58:13

 

[mihara]初めて名刺を注文したら(1)

■「スタッフチェック」で注文したら、データ形式が違うと返され、已む得ずチェックなしで入稿したが、300円は取られたまま。 ■雨の日に配送され、水に濡れて1/3は使用不可。 ネットの操作も分か…

2023-10-15 10:14:22

icon

[りと]明朝体4.65でも掠れ無し(1)

オンデマンド印刷であるにも関わらず、英語4.0pt、日本語の明朝体4.65ptで掠れ全くなしに綺麗に印刷されていました。 イラストや写真は最悪色味が変わっていても印刷の質は分かりづらいところですが…

Re.12023-10-14 18:39:27

 

[momofamily]A3中綴じ(1)

既定の印刷はいつも問題なく納品されています。 今回中綴じのA3でオプションもあり心配でした。納品されてみると問題なく思った以上にいい出来でした。ありがとうございます。別の会社にも同じ見積もりを出し…

Re.12023-10-14 17:38:49

 

[マグ]マグカップすごい出来上がりです。(1)

たいへんお世話になります。いつもながら予想以上の精緻、発色、出来上がり。大満足であります。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-14 15:33:47

icon

[ロボ美]仕上がりに満足です(1)

A4フルカラー無線綴じ本をお願いしました。 期待以上に綺麗な仕上がりで満足です。 またお世話になりたいと思いました!

Re.12023-10-14 10:12:08

icon

[うえだ]お世話になりました(1)

予定より早く送っていただけたおかげで(金曜日着)、土日に必要な場所へお届けすることができました!微妙な色合いだったので心配でしたが、綺麗に作っていただきとても嬉しいです。いつもありがとうございます!

Re.12023-10-13 16:01:21

icon

[Y]いつも綺麗な印刷ありがとうございます。(1)

いつも色々と印刷をお願いしておりますが、今回初めて卓上カレンダーを注文させていただきました。とても綺麗な仕上がりで満足しています。いつも予備もつけていただけるので不備があっても賄えて助かります。 …

Re.12023-10-13 14:07:49

icon

[T]ピンホールがありました(1)

仕上がりに目立つ不満があり相談しましたが、仕様の範囲内という返答で何もご対応いただけませんでした。商品にしているものなので、目立つ一部を含めてほぼ全数がアウトレット扱いとなり全数刷り直しの再発注をし…

Re.12023-10-13 06:13:24

icon

[古賀]毎度感謝しております(1)

いつも注文してから発送されるまで非常に早く助かっています。 早いのに綺麗な仕上がりものを提供してくださり誠にありがとうございます!

Re.12023-10-12 21:00:23

icon

[Chime]仕上がりが綺麗&納品が早くてとても助かります!(1)

KPOPコンサート参加のためのファン同士のプレゼント用に、カードを作成しました。 以前、名刺サイズで注文した際に、予定発送日より早くにお届けいただき大変助かりました。 今回は、大きいカードを作成…

Re.12023-10-12 18:15:59

icon

[Kou]いつもお世話になっております。感謝申し上げます。(1)

いつも大変お世話になっております。 ポストカードや名刺などでいつも綺麗に印刷されて、有り難いです。 心より感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-12 10:18:35

icon

[eiko]綺麗な仕上がりに大変満足しています。(1)

この度はありがとうございました。 2度目の依頼になります。今回も迅速なご対応と綺麗な仕上がりに大変満足しています。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!

Re.12023-10-12 10:05:41

 

[みき]ありがとうございました。(1)

この度はとても綺麗に刷って頂き本当にありがとうございました。 思ってた通りの綺麗な鮮やかなものが出来て、とても嬉しく思います。 1つだけ残念だったのが私の頼んだフライヤーのセットの枚数が20枚だ…

Re.12023-10-11 22:21:53

ページの先頭へ

クイック ツール