マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

198/1452 ページ
icon

[かわばた]名刺の印刷(1)

いつもお世話になっております。 長年利用させていただいています。 注文した納期よりも早く出来上がることも多々あり、土日も対応されているので非常に助かっております。 また、入稿時に画面上で出…

Re.12023-09-11 18:44:47

icon

[ここそら]ありがとうございます!!(1)

今回何種類も注文させて頂いたのですがそのすべて美しい仕上がりで感動いたしました!!!色々と面倒な注文だろうなと申し訳なく思いながら発注させて頂いたのですがグラフィックさんにお頼みして本当に良かったと…

Re.12023-09-11 15:50:30

icon

[太田]名刺(1)

いつもお世話になっております。 名刺の作成をお願いさせていただきました。 入稿から作成、発送まで迅速に対応いただき 仕上がりも綺麗で助かっております。 ありがとございます。

Re.12023-09-11 13:35:23

icon

[ともみ]学会発表ポスター(1)

学会発表用のA0布ポスターをお願いしました。 迅速かつ丁寧にご対応いただき,大変助かりました。 ありがとうございました。

Re.12023-09-11 12:25:02

icon

[株式会社コシヅカ]いつもありがとうございます(1)

今回も迅速に対応していただきありがとうございました。 データチェックも丁寧にしていただき助かっています。

Re.12023-09-11 11:27:13

icon

[ブラックハート]とてもきれいに作っていただきました(1)

アウトラインから依頼させていただき とてもきれいに作っていただきました またお願いしたいと思います

Re.12023-09-11 08:59:04

icon

[ほほほ]いつもありがとうございます(1)

無線綴じ・モノクロで注文しました。モノクロといいながら、めちゃくちゃきれいなのでびっくり。30ページと薄めの無線綴じでもすてきに仕上がって、本当にありがとうございました。

Re.12023-09-11 08:53:56

icon

[まさき]あり難き幸せ(1)

柔軟な対応、発注が予定より早い。最高です。

Re.12023-09-11 00:32:00

icon

[きむら]名刺(1)

とてもキレイに印刷していただいたうえに納期も早く、枚数も多めに入っていて、非の打ち所がありません!ありがとうございました、またお願いいたします。

Re.12023-09-10 17:28:21

icon

[あり]迅速で綺麗で入稿もしやすく最高です(1)

初めて注文してから、ずっとこちらでお世話になっています。 迅速で綺麗で、何より入稿がわかりやすいのが魅力です。 これからもよろしくお願いします。

Re.12023-09-10 15:20:13

icon

[金沢企画印刷 金澤]初めての利用(1)

初めて利用させていただきました。予定よりも早く納品していただき、又利用させてもらいます。

Re.12023-09-09 17:43:07

icon

[蔦の家]迅速できれいな印刷(1)

いつも大変お世話になっております。 持続的に、弊店のしおりの印刷をお願いしております。 はじめは、キンマリという紙を選択できるのでこちらにしましたが、 いつも丁寧に印刷・梱包をいただき、感謝し…

Re.12023-09-09 16:56:16

icon

[コモ]Good(1)

いつもイメージ通りの物が届きます。いい仕事してます。

Re.12023-09-09 09:04:21

 

[hara]ありがとうございます。(1)

迅速、かつ正確なご対応、いつもありがとうございます。 注文のしやすさもとても気に入っています。 またよろしくお願いします。

Re.12023-09-08 22:22:58

icon

[あやせ]初依頼でしたがスムーズでした!(1)

初めての依頼でした! 希望日よりも早めに納品してくださってとても助かりました! 仕上がりも綺麗でまた利用させていただきたいと思います!ありがとうございました。

Re.12023-09-08 21:28:47

icon

[日陰工房]フライヤー印刷 助かりました(1)

いつもお世話になっております。 今回はフライヤー印刷をお願いしました。 オフセット印刷でも安くて綺麗でとても助かっています。 納期も融通が利き、早めの入稿で安く仕上げることも、急な予定で印…

Re.12023-09-08 12:29:13

icon

[佐藤]初利用(1)

初めて注文させていただきました。 いろいろ親切なサイトで注文し易かったです仕上がりも綺麗で是非次回も利用したいと思います。こんなに早く綺麗に仕上げていただけ助かりました! 1つだけ難点が…台風の…

Re.12023-09-08 11:07:13

icon

[大井]いつもありがとうございます。(1)

これまで10年近く利用させていただきましたが 不具合は一度もなく、安心してお願いできます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re.12023-09-08 10:05:06

icon

[にゃむ]また使わせていただきます!!(1)

当日納期で名刺を注文しました。 いつも本当にありがとうございます。 グラフィックさんは、印刷が綺麗で、予約も不要、土日祝も稼働日対応、入稿や納期も図付きで見やすく、、大変助かります。 色々…

Re.12023-09-07 23:00:45

icon

[佐々木]夜中まで丁寧にありがとうございました(1)

どうしてもその日に入稿、チェックを終えて発送日を確定しないといけないという中 自分の不手際でご迷惑をおかけしたのですが 的確な指示のおかげで無事期日通りに発送されました いつも助かります!あり…

Re.12023-09-07 19:42:42

ページの先頭へ

クイック ツール