マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

190/1452 ページ
icon

[はしご]届きました。ありがとうございました。(1)

配り終えたらまたよろしくお願いいたします!

Re.12023-10-24 18:18:30

icon

[スーちゃん]もう届きました(1)

初めて利用させて頂きました。 迅速な対応で、あっという間に製品が届きました 色もほぼこちらの希望通りの色で出来ており とても満足しております またの御縁の際にもよろしくお願いします

Re.12023-10-24 12:11:14

icon

[たろー]商品が届きました!(1)

注文していたアクリルフィギュアが来ました。自分でカットパスを作成するのは初めてでしたが、注意事項がしっかり記載されていたため迷わずにデータを入稿することができました。 そして完成品も綺麗な印刷とカ…

Re.12023-10-24 09:23:29

 

[ヨシナガ]届きました(1)

いつも印刷でお世話になっております。 注文後すぐに印刷していただいたのか、すぐ到着し、びっくりしました。 ありがとうございます! また年末にお世話になります。 宜しくお願い致します。

Re.12023-10-23 11:42:00

icon

[鈴木大助]無線綴じ画集の制作(1)

カバー付き無線綴じ画集、束=約10mm 500部の商品本日納品されました。 丁寧な仕上がりに満足しております。 画集ですから作品の色味には神経を使いました。多少は問題が無くは無いと感じる部分もあ…

Re.12023-10-22 18:19:35

 

[やま]いつもありがとうございます。(1)

短納期でしっかりとした紙質で印刷をしていただき感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re.12023-10-22 17:52:03

icon

[nekoabeno]いつもありがとうございます!(1)

テンプレートが各種あってわかりやすいです。 デザインを外部発注しなくてもコストをかけずに作成できて オーダーできる点やデータチェックがしっかりしている。 仕上がりが早く品質も良いし何よりサポー…

Re.12023-10-21 18:17:05

icon

[aoi]いつも感謝しています(1)

今秋のイベントも近くなり、入稿がたて続けの日々を送っておりますが、今回もグラフィックさんで制作したものを頒布させて頂こうと考え発注させていただきました。グラフィックさんは他社より教えてくださる期日よ…

Re.12023-10-21 17:41:11

icon

[r]ありがとうございました!(1)

初めて印刷会社に名刺を頼みました! 実物を見てとても綺麗で感動しました!ありがとうございました!

Re.12023-10-21 17:16:07

 

[月見]今回はありがとうございました!(1)

今回初めてグラフィック様を利用させていただいたのですが、小ロットからでも対応してもらえてとても助かりました 作って貰ったステッカー、発色もとても良くて画面の色味そのままという感じですごい…!大満足…

Re.12023-10-21 17:03:50

 

[HW]いつもありがとうございます。(1)

迅速丁寧にご対応いただきいつも大変助かっております。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-20 20:25:52

icon

[冨美子]迅速なご対応ありがとうございました(1)

マスキングテープを印刷していただきました。 小ロットなうえ、短納期で無理な注文になってしまうな…と 焦っていましたが、グラフィック様のマスキングテープ印刷商品のおかげで 販売予定のイベントにも…

Re.12023-10-20 19:34:55

 

[ハッピーケアサービス]思った以上の出来!!(1)

事業所の10周年記念ノベルティとしてクリアファイルをお願いしました。思った以上に良く仕上がっていました。対応も迅速で丁寧でした。またおねがいします!

Re.12023-10-19 16:45:31

icon

[Kyon]色が綺麗です!(1)

フルカラー冊子が欲しくて、初めてご依頼させていただきました。 綺麗に作ってくださってありがとうございました! 色がすごく綺麗です。また、早く納品くださいまして、感謝いたします。 追加の予定があり…

Re.12023-10-19 14:39:46

icon

[いわべさゆり]カレンダー届きました(1)

本日、無事にカレンダー届きました。ありがとうございます。 少部数なこともあり、今まで20年間、毎年自力でインクジェットプリンターで出力していましたが、手間もインク代も馬鹿にならないので、大変でした…

Re.12023-10-19 14:06:21

icon

[まきろん]シールにてスマプリ使いやすかったです。(1)

シール印刷シングルタイプをお願いしました。 自家用プリンタを動かすのが面倒で(?)今まで某ハンドメイドサイトなどでお願いしていたのですが、グラフィックさんでお願いした方がクオリティ高くてコスパもよ…

Re.12023-10-19 02:48:10

 

[くろくろ]本日、名刺が届きました!(1)

注文した通りの名刺が届きました。 質感のある名刺で大満足です。 また、よろしくお願いします。

Re.12023-10-18 22:36:45

icon

[とみぃ]防水ステッカー届きました(1)

宅配ボックスに貼る防水ステッカーが無事に届きました。 屋外に常時立っている宅配ボックスに貼りましたが、 想定以上に存在感も品質も優れていて、安心感が持てました。 ありがとうございました。

Re.12023-10-18 22:14:41

icon

[さじ]アクリルバッジ無事届きました。(1)

急なイベントでグッズが必要になったのですが、発送も早く助かりました! 仕上がりもとてもきれい!! また今後もお願いしたいです、ありがとうございました!

Re.12023-10-18 19:02:31

icon

[M]名刺(1)

大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!

Re.12023-10-18 18:06:45

ページの先頭へ

クイック ツール