マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

196/1452 ページ
 

[昭和美術館]いつもありがとうございます(1)

いつも迅速にきれいに印刷してくださりありがとうございます! 今後もよろしくお願いしいたます。

Re.12023-09-20 13:17:13

icon

[なー]スマートチェックはタイムアウトエラーがなく納期に遅れが生じるシステム(1)

・19日早朝、入稿後数時間経過してもデータ処理中のまま ・その後PCを開く時間がとれず20日0時すぎて確認。データ処理中のまま。 ・問い合わせを送信(20日1時) ・20日8時、いまだにデータ…

Re.12023-09-20 08:47:41

 

[㈱グローカルネット中村]本日受け取りました。(1)

この度も迅速かつ正確に対応いただき、ありがとうございました。 小ロットで恐縮ですが助かります。

Re.12023-09-19 20:02:21

icon

[あだん堂]いつも丁寧なお仕事感謝いたします(1)

同人誌をメインにフリー編集者をやっております。 グラフィックさん、お仕事として、大変重宝させていただいております。 最初にお願いしたときに、お電話でのデータ確認など接客が大変丁寧だったので、…

Re.12023-09-19 18:24:31

 

[菅田茂]お世話になりました。ありがとうございます。(1)

今回は名刺でしたが、前回は個展のDMでした。ダイレクト入稿ができるようになって、たいへん助かっています。注文のプロセスも分かりやすく、助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12023-09-19 17:17:01

 

[green]ありがとうございました(1)

綺麗な仕上がりでした!

Re.12023-09-19 14:28:25

icon

[さやか]いつもありがとうございます!(1)

印刷物制作物のほぼ8割をグラフィックさんへお願いしています。 仕上がりは問題ないですし、対応も丁寧でとても助かっています。 繁忙期になると制作物の納期が限られたりしますが、多くの人が利用している…

Re.12023-09-19 09:51:42

icon

[比嘉]大満足(1)

対応が早く、発送も早い、出来も最高に満足です。また、利用したいです。ありがとうございました。

Re.12023-09-19 08:00:37

icon

[一見 恵]個展のポストカード(1)

初めてのDM作りでしたが、とても親切に教えて下さったので想像以上の仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました。

Re.12023-09-19 07:17:50

icon

[たぬ]感謝感激(1)

納期関連でわがままを言ったにも関わらず非常に丁寧に対応していただきました。問い合わせに対する返信が大変に迅速で、むしろこちらの返信が遅くお待たせしてしまうことになりました。ご迷惑をおかけしましたが、…

Re.12023-09-19 04:33:03

 

[みどりの]ありがとうございました。(1)

私がデジタルソフトで制作したイラストを、自宅で額に入れて飾りたいとの注文が入ったため、ジークレー印刷を依頼しました。仕上がり、発色が綺麗で嬉しくなりました。 またこのような機会がありましたらお願い…

Re.12023-09-18 01:03:39

icon

[魚野]ありがとうございます(1)

2回目の利用でしたが、1回目(恐らく繁忙期)と同じ数を注文しましたがまさか倍以上の余部を頂きめちゃくちゃビックリしました(笑) 名刺なので、色んな方にお渡しできる安心感がすごいです。ありがとうござ…

Re.12023-09-18 00:47:28

 

[GAINAX京都]迅速な対応に感謝いたします(1)

今回、イベント用ポスター制作でお世話になりました。 短期間で美麗なポスターを制作、納品頂きまして感謝しております。 今後もぜひよろしくお願いいたします。

Re.12023-09-17 18:40:47

icon

[まる]素敵な仕上がりでした!(1)

サーモステンレスボトル(黒)にオリジナルロゴを印刷しました。 くっきりと鮮明に、綺麗に仕上げていただき大満足です。ありがとうございました。 印刷用のテンプレートが分かりやすく、短時間でデザインを…

Re.12023-09-16 19:24:47

icon

[ふわくせ]ありがとうございました!(1)

「ふわくせ」という劇団のポストカード、そしてのぼりを注文しました。 ポストカードは想像以上の可愛い出来になりました。 のぼりは、素人作業で何回も何回もミスをしてしまい、大変ご迷惑とお手数をおかけ…

Re.12023-09-16 14:45:04

icon

[清沢浩司]感謝(1)

いつも無理なお願いばかり対応していただき感謝しております。 インターネットでの取引ですがとても親近感があり安心して取引できます、今後ともよろしくお願いいたします

Re.12023-09-16 05:33:26

icon

[mamiko]綺麗な発色(1)

大事なDMでしたが、写真の発色もそのままで思い通りに仕上がりました。 グラフィックにして良かったです。

Re.12023-09-15 20:06:00

 

[藤田伸]ありがとうございました(1)

入稿に当方ミスがありましたが丁寧にご対応いただきました。

Re.12023-09-15 18:04:27

 

[匿名希望]アクキー(1)

初めてで分からないことばかりでしたが丁寧な対応で作ることができ、大満足です。ありがとうございました。

Re.12023-09-15 17:31:37

icon

[naomi]大満足です。(1)

これまで他社で注文していたショップチラシを価格比較で安価だったため、グラフィックさんにお願いしました。 注文フォームも、入稿方法も使いやすく簡単でよかったです。 梱包も、十分な強度の段ボールを使…

Re.12023-09-15 16:55:01

ページの先頭へ

クイック ツール