マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

195/1452 ページ
 

[よしざわ]作品展用案内はがき(1)

今回初めてお願いしました。 写真,紙の質感とも満足のいく出来上がりでした。 問い合わせ等の対応も迅速で的確でした。有難うございました。

Re.12023-09-24 12:33:29

icon

[かぐら]初めての本!(1)

初めて本を作りました! 入稿の際にミスをしてしまったのですが、夜遅くにも関わらず丁寧に対応していただけました。 作業に慣れてなかったこともあり、感謝の気持ちでいっぱいです! とても満足…

Re.12023-09-24 01:26:30

icon

[宮崎則行]中綴じ50冊無事到着しました!(1)

今回も中綴じ冊子を発注させていただきましたが、とてもスムーズで仕上がりもキレイで大満足です。 ありがとうございました。 また利用させていただきます!

Re.12023-09-23 19:04:27

icon

[奥平晃己]結果から双方のやり取りでグレードアップ(1)

いつもの通り特に表紙のカラー印刷は綺麗でした。今回は多少注文をさせていただきます。 *本文モノクロ印刷:写真がいずれも薄目仕上がりになっています。こちらのデータが印刷に合わなかったのか、インク…

Re.12023-09-23 17:47:07

icon

[萩オス]名刺到着しました(1)

いつもお世話になっております。 先日注文した名刺が無事届きました。ありがとうございます! 少ない部数にも関わらず、いつも綺麗に印刷して頂けるので大変助かっています。 思っていたより早く到着して…

Re.12023-09-23 16:39:51

 

[けん]再製造の対応(1)

今回、フライヤーと名刺の作成を依頼しました。フライヤーは色のイメージが違う、名刺は裁断ズレがありました。 結果的に名刺はこちらのPDFデータの作成ミスだったので、再注文となりましたが、再製造してい…

Re.12023-09-23 15:24:08

 

[飯田 啓司]御礼(1)

農業の拡大において周囲の方々へ自分の存在を知らしめるため、御社での印刷物を新聞折込で配布しています。ここ2年ほどで大分浸透してきています。おかげ様で今日も契約に至ることができました。息子とともに農業…

Re.12023-09-23 07:31:23

icon

[あ]当日納期のありがたさ(1)

当日納期で申し込んだ者です。本当に助かりました。ありがとうございます❣️

Re.12023-09-23 00:03:04

icon

[はるな]ワッペン型マウスパッド作成にあたり(1)

初めてのマウスパッド作りでしたが、電話での打ち合わせ等親切に対応して頂き、ありがとうございました。 ワッペン型へのカットもプラス料金なしで対応していただいたので助かりました。 イメージどおりのマ…

Re.12023-09-22 17:15:40

icon

[にこ]すごく良い感じです!(1)

ビビットカラーRGB印刷が 気になりショップカードを依頼しました 他の印刷屋では、そういった 印刷技術がなかったので、 感動です。 いうても印刷だし、、と思いましたが、 とても鮮やか…

Re.12023-09-22 15:27:20

icon

[はなはな]最高です!(1)

とっても素敵なスタンプ届きました! 想像以上の出来上がりで 感動しております(*^^*) 初めてこちらでお願いしましたが 次回も是非お世話になりたいです。 ありがとうございました。

Re.12023-09-22 13:10:41

 

[コマツサービスエース]リピートしました(1)

以前、マウスパッドを作成頂き、出来栄えに満足しましたので 別の案件のマウスパッドもお願い致しました。 今回も出来栄えはもちろん、料金面においてのコスパも優秀、 非常に満足しております。 作成…

Re.12023-09-22 08:10:45

icon

[NNN]複数注文ありがとうございました!(1)

グラフィックさんにて、円形ステッカー、ダイカットステッカー、ポストカード(表カラー裏モノクロ)、ポストカード(裏表フルカラー)の4点を作成させていただきました! グッズ自体作るのが初めてで、データ…

Re.12023-09-21 20:36:27

icon

[雨]オンデマンドの色の仕上がりが赤い…(1)

安く、尚且つ早くて入稿もわかりやすかったですがオンデマンドで注文をしましたが赤みがかなり強くなっていて残念でした… 色に関しては色校を頼まなかった私が悪いのですが、ここまで赤身が強くなるのだったら…

Re.12023-09-21 17:00:16

icon

[横田]ありがとうございました(1)

無事に届きました。綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

Re.12023-09-21 13:51:13

icon

[ふく]ありがとうございました(1)

初めてのスタンプ注文でデータの入稿時に手間取りましたが、想像どおりの仕上がりで感激しました。

Re.12023-09-21 11:37:49

icon

[M]素早く正確できれいな仕上がりに感謝いたします。(1)

いつも大変お世話になっております。 素早く正確できれいな仕上がりに感謝いたします。 ありがとうございます!!

Re.12023-09-21 10:11:52

 

[みや]ありがとうございました!(1)

初めての同人誌制作で、右も左もわからない中、修正点などを細かく教えていただきありがとうございました! コンタクトボードでの質問も丁寧に返して貰えて修正作業もやりやすかったです。 5日納期なの…

Re.12023-09-20 23:37:56

icon

[匿名]折り加工について丁寧にご説明いただきました。(1)

リーフレット印刷で、ずらした折り加工を希望しておりました。 ずらした場合の長辺短編の長さの相談、入稿データでの設定など電話・メールで問い合わせたところ、メールは早急に、お電話では丁寧に教えていただ…

Re.12023-09-20 21:26:20

icon

[伊藤玲子]ありがとうございました(1)

この名刺で営業活動も頑張れそうです。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

Re.12023-09-20 18:26:51

ページの先頭へ

クイック ツール