マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1345/1452 ページ
icon

[高野] 届きました。(1)

本日無事に商品が届きました。 大変迅速なご対応の上に、非常に細かい所にまで気を配って下さり、 お陰で大変綺麗なDMが出来あがり本当に感謝しています。 緊急の電話連絡もとてもご親切に対応して下さり有難…

Re.12004-11-21 23:31:00

icon

[R.S.G.W. 宮木] また宜しくお願い致します。(1)

知人の紹介で今回初めて利用させて頂きましたが、 対応も早く、丁寧なので安心して利用する事が出来ました。 これからもまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。

Re.12004-11-21 17:43:00

icon

[ライズネット] サービスが充実してますね(1)

今回初めて依頼しましたが、発注方法の種類、発送の早さとすごく使いやすかったです。 後は到着を楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします。

Re.12004-11-21 17:32:00

icon

[佐藤] つい、先程届きました!!(1)

いつもお世話になっております。今回も早く、綺麗に仕上げて頂きありがとうございまし た。グラフィックさんは何度か利用させて頂いてますが、いつも綺麗な仕上りでホントに 満足しています。商品が届く迄、毎回…

Re.12004-11-21 10:47:00

icon

[ttmbox] ありがとうございました(1)

今回の商品も問題なく届きました。ありがとうございました。 予定より早く仕上げていただけたようで、毎回その早さには驚きと共に感謝しています。 今回は折りのオプションをつけたのですが、本当にきちんと指定…

Re.12004-11-21 02:05:00

icon

[chankodog] 受け取りました:)(1)

納期が迫っていたので、貴社にすがる気持ちでポストカード印刷を発注しました。 納品までばたばたしていて緊張してたんですが、 今日届けていただいてほっとしています。迅速なお仕事に感謝しています! 紙原稿…

Re.12004-11-20 14:01:00

icon

[たらこ] 届きました(1)

 今日、フライヤーが届きました。  (ホントは昨日届いたのですが、不在だったので…)  予定よりもだいぶ早く発送していただき、とっても助かりました!  フライヤー、講演会の企画メンバーに大変好評で…

Re.12004-11-20 13:45:00

icon

[ガンパパ] 満足(1)

今回もフライヤーありがとうございました。 本日午前中届き、早くてびっくりしました。 クライアントも喜んでくれました。 ほんと助かります。 前回の時はスキャンをお願いしたポジのピントがあまくて 担当の…

Re.12004-11-20 01:13:00

icon

[choromimi] ミニフライヤーのサイズについて。(1)

いつも利用させて頂いております! 今回、ショーのチケットをお願いしたいのですが、 ミニフライヤーの説明欄に記載のある”変型サイズであっても”というのは A5サイズ以内のタテ・ヨコどの位置で裁断しても…

Re.12004-11-20 00:42:00

icon

[林 英臣] 届きました。(1)

お世話になっております。 いつも迅速な対応有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-19 16:08:00

icon

[ヤマサ] 商品届きました。(1)

お世話様です。ヤマサ大久保です。 もう御社に入稿するのも4回目?位となり、比較的スムーズに入稿できるようになってま いりました。相変わらずの素晴らしい品質ありがとうございます。 ちなみに、ご要望なの…

Re.12004-11-19 08:53:00

icon

[佐久間 ] 感謝 感謝です(1)

 入稿の仕方がわからなくて、お電話したときも、親切に対応していただき、 そのうえ、安くて早く、とても満足しています。  次回もぜひこちらの会社を利用させて頂きます。 ありがとうございました。

Re.12004-11-18 19:11:00

icon

[じゃが] 早くてきれい!(1)

いつもお世話になっております。 早く丁寧なご対応、どうもありがとうございます。 365日営業がんばってください!!

Re.12004-11-18 15:10:00

icon

[飯田克弥] はやかった。(1)

今回は、思っていたよりなんと三日も早かったです。ハレルヤ!ありがとうございます。

Re.12004-11-17 21:51:00

icon

[川口] いつもありがとうございます(1)

今回も早くて良い仕事をしていただきましてありがとうございました。 社員一同感謝しております。 また、よろしくお願い致します。

Re.12004-11-17 15:03:00

icon

[小林秀彰] ありがとうございました(1)

フライヤーを注文した者です。 予定より早く上がったとのことでびっくりしてしまいました。 相変わらずいい仕事をしてますね。 速い・やすい・キレイで安心ときたらもう言うことはないです。 また次回もお願い…

Re.12004-11-17 14:53:00

icon

[内海 裕] 予想以上の仕上がり(1)

あの価格で あの仕上がり 予想以上の仕上がりです。 丁寧な仕事を心がけているようですね。 すばらしい! ぜひまたよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-17 10:48:00

icon

[とみた] 早くてきれい(1)

初めての入稿でしたが、webの説明も分かりやすくスムーズにできました。発送もとても 早く驚きました。どうもありがとうございました。

Re.12004-11-17 07:32:00

icon

[松岡] 有り難うございました。(1)

ポストカードが届きました。 サンプルも嬉しいです。有り難うございました。 また是非お願いしたいです。

Re.12004-11-16 23:54:00

icon

[的場] カタログ到着しました。(1)

いつもありがとうございます。 今回は1日早くできあがったとの事で大変感謝いたしております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Re.12004-11-16 17:29:00

ページの先頭へ

クイック ツール