マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1346/1452 ページ
icon

[宇宙猿] またまた早い(1)

いつもお世話になっています。 早くてきれいで助かります。 マットコートで頼むことが多かったのですが、 コートもいけますね!

Re.12004-11-16 10:23:00

icon

[office-mo] ありがとうございました。(2)

メールにて、本日送付のお知らせいただきました。 先方へ直送なので、仕上がりは先方へ確認いたします。 郵送で何部は依頼者へ届けていただけるサービスがあるとうれしいです。お手数かかりま すが、先方直送の…

Re.12004-11-15 20:40:00

icon

[takeuchi] いつもながらの安定した品質。(1)

冊子12P本日届きました。 ありがとうございました。 何度かお願いしておりますが、常に仕上がりがキレイで安定してます。 これは非常に重要なことで「安心してお願いできる」ということです。 今回お願い…

Re.12004-11-15 19:41:00

icon

[wks. 片山和彦] ありがとうございました!(1)

素早い対応ありがとうございました。 東北の地震で急遽、公演日が変更されたコンサートのフライヤーの刷り直しだったので、 主催者様ともども大いに助かりました。 以前にもプリントプロ様経由でお世話になっ…

Re.12004-11-15 19:29:00

icon

[uvaoro] 有り難うございました!(1)

早期の納入、有り難うございました! 素早い対応は業界一番です。 今回のニューグラフィックビジョンでの仕上がり、とてもきれいにできてます。 前回は135Kgの時、チケットをお願いしたのですが、コート9…

Re.12004-11-15 19:05:00

icon

[なお] 制作枚数のついて(1)

CDジャケット制作を考えています。 枚数についてですが、制作枚数が500枚からになっているのですが 200枚というのはやっていただけないでしょうか? あと、ジャケットの実際の見本というものはあります…

Re.12004-11-15 15:23:00

icon

[アックス・フィールド] ありがとうございました!!(1)

イラストレーター独学なもんで、毎回御迷惑おかけしてます。 今回もMさんに電話で指摘してもらい勉強になりました。 少しずつ成長はしますんで、これからも宜しくお願いします。

Re.12004-11-14 14:56:00

icon

[室井] NEW GRAPHIC-VISIONのフライヤー(1)

NEW GRAPHIC-VISIONのフライヤー届きました。目を皿のようにして見たのですが、網点が 見えません!?ビックリしました。また画像の濃度が濃くて若干心配していましたが、綺 麗に仕上げていた…

Re.12004-11-13 15:27:00

icon

[ピグマ] ありがとうございます(1)

本日受け取ることができました。 すばやい対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-13 14:29:00

icon

[吉野淳一] ありがとうございました(2)

いつも、お世話になります 1年中無休状態と完璧な仕上がりで喜んでおりましたら 今日、1日早めの到着でびっくり!! ありがとうございました

Re.12004-11-13 12:32:00

icon

[HANGAI_S] 今届きました!(1)

初めてお願いしましたが、みなさんが書いておられるように 本当に早くて安くてきれいなのですねー! カラーチャートや用紙サンプルも、改めて入れていただいて助かります。 これからどんどん注文とって、どんど…

Re.12004-11-13 12:03:00

icon

[室井] ホントに綺麗で頭が下がります。(1)

いつもいつも綺麗な仕上がりありがとうございます。このコストに、この品質!毎回感動 しています!特に今回は、デザイン決定までにいろいろ苦労があったものですから…綺麗 な成果品を見て涙。ありがとう!グラ…

Re.12004-11-12 22:40:00

icon

[ROUROU☆BOSS] 有難うございました!(1)

いつも早い納品助かります。 有難うございます!! 他の印刷屋さんに見積もりを出すたびに、GRAPHICさんの 納期と値段に改めて驚かされます。

Re.12004-11-12 20:22:00

icon

[SUPERPRINT] A3カラー(1)

届いていましたよ!次もお願いいたします。 ありがとうございました。

Re.12004-11-11 12:39:00

icon

[INVENT] とても満足です(1)

値段・納期・仕上がりが三拍子揃いですね。 すごく満足しています。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-11 11:23:00

icon

[小林] 感動しました!(1)

私も今回初めてお願いしましたが、納期の速さと仕上がりの良さに感動しました。 今後もよろしくお願いします。

Re.12004-11-10 16:46:00

icon

[いしい] ありがとうございます(1)

今回、初めての利用となりました。 正直、顔も知らない会社への入稿は不安でした。 しかし実際は、納期も確実だし、印刷状態も満足のいく仕上がりとなりました。 これからも、よろしくお願いしますね。

Re.12004-11-10 10:19:00

icon

[的場] カタログ到着しました!(1)

いつもお世話になっております。 先ほどカタログ到着しました。 どうもありがとうございました。

Re.12004-11-10 10:08:00

icon

[ナカムラ] とても満足のいく仕上がりでした。(1)

チラシをお願いしましたナカムラです。値段と仕上がりにとても満足しています。次回も よろしくお願いします。

Re.12004-11-10 09:32:00

icon

[soooooooooooooo-Hey!] ど?も、毎回お世話になっております。(1)

何回か分からないくらい、毎回印刷をお願いしています。 今回、はじめてのマットコート紙での印刷をお願いしましが 早い納期と仕上がりに大満足です。 今後もよろしくお願いします!

Re.12004-11-09 21:01:00

ページの先頭へ

クイック ツール