マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1344/1452 ページ
icon

[福島] 用紙について(1)

お世話になります。 A4/8Pの冊子を近々注文予定なのですが、用紙に迷っています。 シルバーコートは濃度が300%を超える印刷には向かないということですが 濃度300%とはどういったデータなのでし…

Re.12004-11-26 10:59:00

icon

[たけうち] ポストカード届きました。(2)

今回は、またしてもデータの不備でご迷惑をおかけしました。 すぐに対処をしていただけるので、とても安心です。 次回こそはミスのないようにもう一度、データ作成サポートのページを熟読させていただ こうと思…

Re.22004-11-26 10:48:00

icon

[ユボラデザイン事務所] すみません(1)

早速のご返事ありがとうございます。 このフェイスマークは単純な間違いです。すみません。 気になさらないでください。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12004-11-25 20:54:00

icon

[佐々木立一] ありがとうございました(2)

1日早く完成、出来具合が大変よくて感激です。 初めての注文でポストカード印刷をお願いしましたが、 満足し、感謝しています。 青と緑の文字の色が、やや渋い感じになりましたが、 ほぼ予想していたところで…

Re.22004-11-25 16:49:00

icon

[入澤] 折加工たまんないです(1)

この度も迅速に作業を進めていただき本当に助かりました。 予想以上の折加工のきれいな仕上がりに感動いたしました。ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

Re.12004-11-25 16:47:00

icon

[渡辺] 私の感想は遅くなりましたが。。。(1)

今回は名刺を依頼させていただきました。予定日よりも早く仕上げていただき とても感謝しております。次回も是非お願いしたいと思っておりますので、宜しく お願いいたします!

Re.12004-11-25 14:26:00

icon

[橋口@日本ビデオ] ありがとうございました!(1)

私はとても満足しました! 対応は丁寧で、迅速、仕上がりも思った以上の出来でした。 今回展示会用の販促物ということもあり納期、品質ともに かなり気を使いましたが、本当に満足です。 展示会も大成功でした…

Re.12004-11-25 09:51:00

icon

[ユボラデザイン事務所] 一日早く届きました。(1)

確かな製品ありがとうございました。 始めてなので少し不安がありましたが取り越し苦労でした。 データをお送りしてからの訂正も間に合って余分な費用もかからず助かりました。 きめ細かなメールでのご連絡うっ…

Re.12004-11-25 09:46:00

icon

[dachika] ポスターの仕上がりに満足(1)

色に不安があったのですが、思ったとおりの色が出ていてホッとしました。モニターを見 てるのとプリンターでプリントしたのでは全然色が違いますよねー。色を調整しながらは たしてこれで希望の色が出るのであろ…

Re.12004-11-24 23:48:00

icon

[KT] 誠意のフォロー(1)

以前にも何回かお世話になり、納期の早さと安さと的確なアドバイスで助かっております 。 今回は私のミスもあり、クライアントに迷惑をかける事態が発生しましたが、Gr@phicさ んの誠意あるフォローによ…

Re.12004-11-24 15:50:00

icon

[mikiya] 本日無事到着しました(1)

非常に綺麗に出来ており満足しております。 土日も営業されているというのがまたずばらしいです。 仕上がり・納期・確認の丁寧さすべて満足しております。 また頼みますのでその時はよろしくお願いします。

Re.12004-11-24 14:48:00

icon

[小野] フライヤー印刷って初めて聞きました。(2)

フライヤー印刷って初めて聞きました。フライヤー印刷と普通の印刷の違いが今一良くわ かりません。安い紙にするチラシがフライヤー印刷なのでしょうか?パンフレットにもフ ライヤー印刷で大丈夫でしょうか?

Re.22004-11-24 10:09:00

icon

[三輪大介] 『爆笑!!SPORTSパート2』無事に届きました。(1)

前回、出力をしていただいた『爆笑!!SPORTS創刊号』が多くの方からご好評をいただきま して調子に乗ってパート2も作ってしまいました。この勢いでパート5ぐらいまで作ってズ ラーと並べたいところです…

Re.12004-11-24 01:31:00

icon

[村上] おかげさまで、新規受注が次々と(1)

前に、グラフィックビジョンのキャンペーンで発注させていただきまして、(たまたま1w eek納期がぴったりの日程でしてラッキーでした)大満足でした。 その後、取引したことのないイベント企画をしている…

Re.12004-11-24 00:39:00

icon

[横濱] 届きました(1)

今回も素早い対応ありがとうございました。 微妙な色合いの発色を狙っていたので、仕上がりを見るまで不安だったのですが、 イメージ通りにできあがってとても嬉しかったです。 また宜しくお願いします!

Re.12004-11-23 21:38:00

icon

[Lucky-Parks] 注文NO.10031613 届きました!(1)

遅ればせながら、先日フライヤーと名刺、ちゃんと届きました! 品質も良く、何より安く! とても良かったです。 友達の友達からの紹介で今回初めて頼みましたが、 また今後しょっちゅうお世話になると思います…

Re.12004-11-22 23:05:00

icon

[注文No:10031762] Sサイズ冊子印刷/28ページ3000冊届きました。(1)

3000冊届きました!! ざっと中を確認致しましたところ、ズバリ・・・最高です。 印刷に関して、言うことない感じです。 175線印刷にしましたが、他社のそれと比べただけでも ぴかいちにキレイでした。…

Re.12004-11-22 16:16:00

icon

[小野] winのイラレCSの入稿での質問(1)

winはまだイラレCSには対応していないようですね。写真の上に透明→乗算のグラデーシ ョンを載せてますが、普通にイラレ10に描き出しで、大丈夫でしたか? あと、ドロップシャドウ等の効果は、ラスタライ…

Re.12004-11-22 15:22:00

icon

[せとともこ] (T-T)(1)

いつもお世話になってます。 わたしは仕事を二つかけもちしていて、さらに趣味の活動もしているのですが その三つの印刷物すべてグラフィックさんにお願いしています。 なにせ毎日忙しいものでDMやフライヤー…

Re.12004-11-22 13:57:00

icon

[タナカヒロカズ] 先進のFMスクリーニング感激!!!(1)

NEW GRAPHIC-VISIONの素晴らしさに感激!!! 印刷の概念が変わるかも・・・・

Re.12004-11-22 12:56:00

ページの先頭へ

クイック ツール