マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1342/1452 ページ
icon

[アンビエント](1)

素早い対応ありがとうございます。 印刷も良くできており満足です。

Re.12004-12-06 18:37:00

icon

[SKUNK] 今日届きました♪(1)

仕上がりもとても満足のいく出来でした。こちらの画像のミスを教えてくださったりと、 とても親切にして頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします 。

Re.12004-12-06 18:08:00

icon

[ウエオ/HPH] 今回 小冊子 発注しました。よろしく。(1)

hpgrpのウエオです。前回 DMを作って頂いたときは 初めてだったので 担当の店長さんに は本当に親切にしてもらいました。今回は 昨夜 Mサイズ小冊子 入稿しました。ワタシ がバイヤーをやっている…

Re.12004-12-06 16:58:00

icon

[SCRUM] いつもありがとうございます!(1)

遅くなりましたが、ありがとうございました。今回で3回目ですが、いつも好評で私ども も、とても喜んでいます。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re.12004-12-06 16:11:00

icon

[小野] Re: Re: 写真データは、PSD形式でもOKなのですか?それと‥(1)

> GR@PHIC掲示板へようこそ! > > > > 以前印刷していただいた時に、写真データはPSD形式でもOKでしたが、これか > > らもOKなのでしょうか?その場合レイヤーは1枚に統合しな…

Re.12004-12-06 13:04:00

icon

[タミちゃん] イヤーびっくりしました。(1)

ただ今到着しました。 思っていた以上によいものが出来てびっくりしました。 次回もお願い致します。

Re.12004-12-06 11:31:00

icon

[ヨシナガ] ありがとうございました(1)

商品届きました! こちらのわがままにも、たくさん応えていただき、 そして、実際の商品も期待通りのものでした。 感謝しています。 また機会がありましたら、是非お願いしたく思っています。 本当にありが…

Re.12004-12-06 10:49:00

icon

[エボニー] 素晴らしいお仕事に感謝!(1)

今回初めてA4三つ折リーフレットをお願いしました。 「安く、速く、仕上がり上々」で、お客様にも大変 喜んでいただけました。ありがとうございました。 これからも利用させていただきます。よろしくお願い…

Re.12004-12-06 10:34:00

icon

[ムラカミ] 丁寧なお仕事に感謝いたします。(1)

細かな配慮、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。

Re.12004-12-06 10:04:00

icon

[fukuda] ありがとうございました(1)

本日、商品が届きました。 思いの外、上がりの良さにちょっとびっくりです。 今回は自社のカードの印刷だったので、あまり品質にはこだわりませんでしたが、 「ん?、これならお得意さんの印刷もいけるんじゃな…

Re.12004-12-05 20:36:00

icon

[yamada] ありがとうございます(1)

毎回、迅速な対応ありがとうございます。 納期や仕上がりは私もクライアントも満足しております。 いつもまとめて発注できれば…とは思っているのですが… お手数をおかけしますが 今後とも宜しくお願いします…

Re.12004-12-05 20:01:00

icon

[スー0412] お詫びと御礼(1)

今回は入稿時に私の不手際でお手数をおかけして申し訳ございませんでした。 メールを頂き、ありがとうございました。もう数回利用させていただいておりますがいつ も安心してお願い出来ます。今後もどうぞよろし…

Re.12004-12-05 17:58:00

icon

[かめし] まだ届きません、、(2)

2004/05/28にもかきこみさせて頂きましたが、、 またもや、同じ配達業者で荷物が届いておりません。 11月29日に発送しました とGR@PHIC様よりメールで御連絡頂きました、、 しかし、今…

Re.12004-12-04 16:56:00

icon

[白河夜船] キリヌキ ? 髪の毛について。(1)

 お世話になっております。 下段 2004/12/03 18:09 投稿記事のご返事楽しく?拝見 しました。  数年前、バイクメーカーのカタログの下請けを頼まれたことがあります。 「スポークとか、抜…

Re.12004-12-04 00:12:00

icon

[小野] 写真データは、PSD形式でもOKなのですか?それと‥(1)

以前印刷していただいた時に、写真データはPSD形式でもOKでしたが、これからもOKなの でしょうか?その場合レイヤーは1枚に統合しなければ、ならないのでしょうか?バック を透明にしたものをイラレに貼…

Re.12004-12-03 10:34:00

icon

[梅小鉢] 遅れましたが(1)

今回もものすごく満足してます 有難うございました

Re.12004-12-02 17:55:00

icon

[イースもも] ありがとうです。(1)

本日届きました。 初めてそちらへ出させて頂いたので届くまで心配だったのですが、丁寧な対応と商品を見 てうれしく思います。ありがとうございます。

Re.12004-12-02 17:46:00

icon

[しんぷりぃ] きれいな仕上がりです。(2)

本日、ショップカードを受け取りました。クリスマスギフトのPR用なのでちょっと準備 が遅くなってしまったのですが、今週末に間に合っただけでもとても助かりました(しか も安い!)。全面に色をひくデザイン…

Re.22004-12-02 17:45:00

icon

[きむら] 有難うございました。(1)

GR@PHIC御中 お世話になります。 初めて御社で作成いただきましたSHOP CARDが先程納品されました。 納期が早く、あまりにも低価格なので、少々仕上がりに関して心配しておりましたが、み なさ…

Re.12004-12-02 16:41:00

icon

[はるる] ありがとうございました!(1)

お世話になっております。 今回GR@PHICさんにお願いするのは3回目になります。 最初は、お値段がとてもリーズナブルなので心配だったのですが、 出来上がりの奇麗さを見てビックリしました。 対応も迅…

Re.12004-12-02 15:15:00

ページの先頭へ

クイック ツール