マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たらこ 様
2004-11-20 13:45:00

届きました

 今日、フライヤーが届きました。
 (ホントは昨日届いたのですが、不在だったので…)

 予定よりもだいぶ早く発送していただき、とっても助かりました!
 フライヤー、講演会の企画メンバーに大変好評です♪
 
 どうもありがとうございました!

icon
たけむら@京都店長
2004-11-20 19:37:00

Re: 届きました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


>  今日、フライヤーが届きました。
>  (ホントは昨日届いたのですが、不在だったのでノ)
>
>  予定よりもだいぶ早く発送していただき、とっても助かりました!
>  フライヤー、講演会の企画メンバーに大変好評です♪
>  
>  どうもありがとうございました!

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
メンバー様にもお喜び頂けたとのことで何よりでございます。
わたしたちもとてもうれしく思っております(^^)V
ご予定よりも早めに到着したようでよかったですね。
ただ、納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
たらこ様の場合いただいたデータに特に問題がなかったことと、
印刷工程もスムーズに進んだために予定より早くなったようですが、
次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール