マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
R.S.G.W. 宮木 様
2004-11-21 17:43:00

また宜しくお願い致します。

知人の紹介で今回初めて利用させて頂きましたが、
対応も早く、丁寧なので安心して利用する事が出来ました。
これからもまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。

icon
たけむら@京都店長
2004-11-22 19:49:00

Re: また宜しくお願い致します。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 知人の紹介で今回初めて利用させて頂きましたが、
> 対応も早く、丁寧なので安心して利用する事が出来ました。
> これからもまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
ご紹介により、初めてご利用いただきましたが、
無事に商品の方はお手元に到着したようですね。
仕上がりにもご満足頂けましたでしょうか?

初めてのご利用とのことで、いろいろとご不安もあったかもしれませんが、
データチェック終了時にご案内させて頂いた内容もご参考頂き、
次にご利用頂くときにお役立て頂ければ幸いに存じます。
イベントのご成功を心よりお祈り申し上げます。

次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール