マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

82/1452 ページ
 

[F]ありがとうございました!(1)

以前、同人誌印刷で利用させて頂き、今回はポストカードの制作で再びお世話になりました。 大変綺麗な印刷、そして想定の倍以上の枚数を発送していただき感謝しております。 また利用させて頂きたいと思いま…

Re.12025-05-25 16:34:02

icon

[resmo]いつもお世話になっている(1)

昔からお世話になっているのと、注文から入稿フローがわかりやすいので利用させていただいているが、他社に比べてクオリティの荒さや仕様面でできないことなどが多いのが残念。

Re.12025-05-25 12:21:43

icon

[いけ]オンデマンド印刷の色(2)

試し刷りのために1部注文し色を確認した後、新たに本印刷として同じ用紙・本印刷時の厚みで注文しました。 試し刷り時の色よりも本印刷時の色の方が薄く、思った仕上がりになっておらず残念な気持ちになりまし…

Re.12025-05-25 10:42:35

 

[ペンギン]早くてきれいな仕上がり(1)

メールの対応も早く、大変助かりました。 ありがとうございます。

Re.12025-05-24 17:40:51

icon

[aoki]前回に続いてありがとうございます(1)

イベントの冊子の印刷をお願いしました。前回紙の選択を失敗したので今回はペーパーカタログを取り寄せ吟味したので納得いくものになりました!工程に関わった皆様ありがとうございました!

Re.12025-05-24 17:29:31

icon

[あさこ]仕上がりが素敵でした!(1)

この度はグッズの印刷をしていただきありがとうございました! 仕上がりが素敵で、とても感動しました! 疑問点を問い合わせした際にも、迅速に対応していただけました。 全てにおいて大変満足しておりま…

Re.12025-05-24 14:03:24

 

[むすぶ]迅速な対応(1)

いつもありがとうございます。 迅速、かつ丁寧な志事に感謝です。 またお願い致します。

Re.12025-05-24 10:25:29

icon

[高橋]上部の余白が・・・(1)

A4チラシを発注しましたが上部と右側に1~2ミリの白い余白がありました。 余白の太さがものによってバラバラなので裁断時のミスでしょうか・・・ 普段は綺麗なので、今回は驚きました。

Re.12025-05-23 12:19:47

 

[うきえ]迅速な対応ありがとうございました。(1)

オリジナルスタイを注文しました。できあがりもかわいく満足です。良心的な価格だったのでこれからも利用したいとおもいます。

Re.12025-05-23 11:51:27

icon

[めろ]神すぎ(1)

ハーフカットのシールを作ったのですが、デザインが少し細かくてもしカットラインが1mm以上ズレたら困る!!どうしよう!!と心配になりましたがめちゃくちゃ綺麗だった。 ただ色味が鮮やかな赤紫色(RGB…

Re.12025-05-23 10:35:59

icon

[長岡]気に入ってます(1)

品質に気に入って、長く利用させていただいております。 厳しいご時世ですが、これからも利用させて頂きますので、頑張ってください!!

Re.12025-05-22 20:17:42

icon

[にく](1)

授業課題で名刺を注文させて頂きました。 初めて名刺を作成したのですが、想像以上に素敵な仕上がりで非常に満足しております…! 値段もお手軽なうえ発送も早く、かなり余裕を持って準備することができまし…

Re.12025-05-22 09:46:56

icon

[せき]迅速なご対応(1)

迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。 イベントまでに間に合い、おかげさまで助かりました。

Re.12025-05-22 00:58:54

icon

[;D]良い感じ!(1)

クラフト紙でペーパーを刷れる印刷所さんを探していてグラフィックさんにたどり着きました。 安いし、早いし、新規登録配布ポイントのお陰でとりあえず注文してみようかと思えたし、余部を多めに付けてくださっ…

Re.12025-05-21 18:25:48

icon

[かなこ]仕上がりが綺麗で思い通りに!(1)

シールを作成して、素材は透明PETシールを選択しました。台紙が黄色いのが気になりましたがそのほかは思い通りに印刷していただいてとても満足しています。仕上がりも綺麗で注文した数より多めに印刷していただ…

Re.12025-05-20 23:23:26

icon

[Triceratops]初の大量部数でしたがパーフェクト!(1)

ネット印刷は大量部数は不安でしたが、年度末の受注制限の超多忙な時期に、カスタマーサポートのみなさまの丁寧な回答に助けられました。仕上がりはパーフェクト!本紙校正を経て、滑り込みでお願いした写真分解も…

Re.12025-05-20 20:16:37

 

[ふくやす]迅速(1)

今回で2回目の注文です 前回は4年前でしたがデータが残っており助かりました 加工も仕上がりも梱包も丁寧で 満足です また追加の時も注文したいと思います

Re.12025-05-20 16:10:29

icon

[あり得ん]缶バッジ(1)

印刷の質も良いしとても満足です!

Re.12025-05-20 14:33:16

icon

[km]品質よく、安い、早い(1)

ステッカー印刷で利用させていただきました。 某大手印刷会社でステッカーを作成予定でしたが、希望のステッカー仕様だと対応していなかったことから、ネットで探してGraphicさんにたどり着きました…

Re.12025-05-19 21:10:50

icon

[日野彰子]ご対応すばらしく、仕上がり美しく。(1)

大変お世話になりました。 質問にもご返答いただいたりとお手数おかけしましたのにご丁寧にご対応くださりました。感謝しています。仕上がりもきれいで嬉しかったです。 ありがとうございました。今後ともよ…

Re.12025-05-19 18:25:21

ページの先頭へ

クイック ツール