マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

79/1452 ページ
 

[そまこ]初めてでしたが、簡単でした(1)

初めて利用しましたが、セルフチェックで何の問題なく印刷できました。到着もすごく早かったです。ありがとうございました。 また機会があれば利用させてもらおうと思っています。

Re.12025-06-10 22:47:54

icon

[もちもち]困ったことがありません(1)

いつも本当にきれいな仕上がりで、納品も間違いなく素晴らしいと思います! 人のチェックの際も、大変ご丁寧にしていただきました。 いつもありがとうございます。

Re.12025-06-10 21:01:26

icon

[なかだ]安心して発注できます(1)

いつも綺麗に仕上げていただいて、本当に感謝しています。いつもありがとうございます!

Re.12025-06-10 19:45:14

icon

[さと]いつもありがとうございます(1)

仕事でもプライベートでも利用させていただいており、いつも仕上がりも梱包も綺麗で、急ぎの対応も問題なく納品されるため大変助かっています!いつもありがとうございます。

Re.12025-06-10 18:46:46

 

[KAZUSHIGE]仕上がりとてもきれいでした。(1)

日にちの決まったものだったため、 データチェックの際にはお問い合わせをいたしましたが、 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 また予定予もずっと早く届けていただき感謝いたします。…

Re.12025-06-10 15:33:53

icon

[おかの]いつもありがとうございます!(1)

指定の日程より早くあがると繰上げで発送していただけたり、 予備を多めの同梱していただけたりするのとても嬉しい! 仕上がりもバッチリでありがたいです!

Re.12025-06-10 14:22:21

icon

[も]ありがとうございました!(1)

仕上がり最高で嬉しいです

Re.12025-06-10 11:50:57

 

[hiro]ありがとうございました。(1)

アクスタなど数度お願いしましたが、懸念していた色味なども問題なく精度の高い印刷でした。ありがとうございました。

Re.12025-06-10 10:34:47

icon

[ゆずり]ありがとうございました!(1)

初めてアクスタの制作をお願いしました。発色もよく綺麗で感動しました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re.12025-06-09 21:46:51

icon

[深津千鶴]新しい名刺が嬉しい!たくさん使います。(1)

私の入稿データ間違いで再入稿したり、紙・納期を変更したにもかかわらず、都度、迅速かつ適切に対応してくださり、大変お世話になりました! 納期より早い到着で、仕上がりはとても美しく満足です。 ありが…

Re.12025-06-09 15:33:07

icon

[石井雅之]イメージ通りの仕上がり(1)

今回は1色、オフセットでは無いかも印刷だったのが原因か、スマートチェックでグレースケール画像が全て引っかかりましたが、入稿出来、予備も沢山もらいました。お世話様でした。

Re.12025-06-09 09:56:45

icon

[もも]初めて印刷をお願いしました♪(1)

画家さんの作品展で販売させていただく図録の印刷をお願いしました。 A5サイズ横の冊子でしたので、印刷していただけるところがなかなか見つからなくて困っていました。 メールでの質問にもとてもわかりや…

Re.12025-06-09 00:20:29

icon

[みみすけ]オリジナルマウスパッド(1)

大変迅速にお送りいただき、また印刷がめちゃくちゃ綺麗で嬉しかったです! 元のデータより綺麗かも!?笑

Re.12025-06-07 16:48:54

icon

[Yachi]今年もありがとうございました。(1)

毎年お世話になっています。 今年もいい感じに仕上げて頂いて迅速なご対応にも感謝です。

Re.12025-06-07 14:49:45

 

[ららみ]いつもありがとうございます!(1)

いつも綺麗な印刷、丁寧な梱包ありがとうございます!何度か利用させていただいていますが、次もまたお願いしたいと思っております!!

Re.12025-06-07 11:13:57

icon

[親和会]親和会会報(1)

グラフィックさんに何度かお願いしてきましたが、毎回たのしみにしてくださる方々が喜んでくださっています。 また、よろしくお願いいたします。

Re.12025-06-07 09:47:44

icon

[寝猫]フルカラー冊子(1)

安価なのに印刷がとても綺麗で大満足です。

Re.12025-06-07 08:34:30

icon

[株式会社copain井上]丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました。(1)

名刺を注文させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただき、またコストも抑えられたので、とても満足です。 追加注文の際は引き続きどうぞよろしくお願いします。

Re.12025-06-05 18:52:47

icon

[錫芽]初のキャンバス印刷!綺麗でした✨(1)

初めて自分のイラストをキャンバス印刷するにあたって、RGB印刷ができるところにしたいと思いグラフィックさんにお願いしました。 対応も早く印刷も細かいところまですごく綺麗で良かったです! 今後もキ…

Re.12025-06-05 17:49:39

icon

[インナーアート]品物が九州へ??(1)

当方静岡県ですが。一度は広島のヤマトへ、今回は福岡へ誤送されました。 ヤマトの営業所の問題なのですが、品物が予定通り届かず困ります。 何とかなりませんか?!!

Re.12025-06-05 13:52:14

ページの先頭へ

クイック ツール