マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

78/1452 ページ
icon

[chiha]ありがとうございました!(1)

初めてのデータ入稿でしたが想像以上に綺麗な印刷でとても満足しております!梱包もガッチリされていて満足です。 またお願いしたいです!

Re.12025-06-14 19:25:09

icon

[福岡A子]感動しました!(1)

こんにちはー! いつも大変お世話になっております。 先日カレンダーのポストカードを 印刷して頂いたところ 仕上がりが大変美しく、紙質は上等で 感激いたしました! 素早く届けて頂き 大変…

Re.12025-06-14 12:35:53

 

[sayu]迅速にありがとうございます(1)

いつもお世話になっております。 この度も印刷を注文し、迅速に印刷していただきありがとうございました。 今回はオンデマンド印刷を注文しましたが、色校正をしていないこともあって、人物の肌のトーン…

Re.12025-06-13 18:00:25

icon

[Masa]迅速丁寧正確(1)

この度は、印刷物を綺麗に早く仕上げていただき誠にありがとうございました。 数量もかなり多かったため、配送を心配しておりましたが、 発送が1日前倒しでされたお陰もございまして、 納品時に雨天を回…

Re.12025-06-13 15:22:12

 

[ちま。]とてもきれいに仕上げていただき感謝しています(1)

複数回のポストカードで利用させていただいています。 いつもRGB入稿しても綺麗な発色をしていただけるのでとても感謝しています。 今回は初めてキラキラした特殊紙に印刷していただき 予想以上綺麗な…

Re.12025-06-12 20:35:00

icon

[ようこそフェスティバル]グラフィックさんを選んでいる理由(1)

いつもイベントや企画の記念品やグッズ、パネルとなにからなにまでお世話になっています。発注する側としては品質はもちろんなのですが、やはり印刷ミスや遅延とそれに伴う対応に一番重きをおいています。10年ほ…

Re.12025-06-12 17:09:33

icon

[yukako]いつもありがとうございます!m(_ _)m(1)

いつも迅速で丁寧な対応で、大変助かっております。 間違えてメールを送ったり、ご迷惑もかけてしまっていて恐縮です。 これからも、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re.12025-06-12 14:09:11

icon

[馬QuickDesignLab.]ありがとうございます。(1)

とてもきれいに仕上がっていてありがたく思っています。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

Re.12025-06-12 12:04:31

icon

[ちぃ]発色が綺麗でした!(1)

人生初のアクリルフィギュア製作で利用させていただきました。 パスの作成方法など丁寧に解説いただいてたので初めてでもなんとかできました! 発色も想像より綺麗に印刷していただき大変満足でした! 自…

Re.12025-06-12 07:58:12

icon

[たぬき]臨機応変で助かりました。(1)

素早い納期対応ありがとうございます。電話で話せたのが一番嬉しかったです。

Re.12025-06-11 21:16:57

icon

[SEKI]納期早まり助かりました(1)

はがきサイズの取扱説明書を頼んだところ、月曜受け取れる予定で注文していたら、金曜に受け取れることになりました。ほかの資材が揃っていたので、早くにすべて揃うこととなり、取り掛かることができます、助かり…

Re.12025-06-11 19:20:31

icon

[tette]利便性が高く、いつもお世話になっています!(1)

印刷物の種類のほか、用紙の種類や厚みの選択に印刷加工。RGB入稿にも対応していたりと個人的にとても利便性を感じています。今後も、扱う用紙が増えるととてもありがたいです^^

Re.12025-06-11 17:48:22

icon

[MK]ありがとうございました。(1)

名刺の印刷で、初めて利用しました。 入稿も問題なく、簡単でした。 納期も思っていたより早く、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。 ぜひまた利用したいと思います。 今後ともどうぞよろしく…

Re.12025-06-11 17:34:16

icon

[GW]いつもお世話になります(1)

ありがとうございます。ご対応と品質には大変満足しています。

Re.12025-06-11 15:21:00

icon

[たばた]急な変更にも対応していただきました!(1)

ステッカーを注文しました。 注文後の枚数変更にも対応していただき、大変助かりました! 返信も早く、スムーズでした。 品質にももちろんとても満足しています。 またぜひお願いできたらと思…

Re.12025-06-11 15:07:46

icon

[うら]助かりました(1)

入稿データを作りさえすれば、プリンターのような感覚で使えるので助かります。 頼もうと思ってから実際に入稿するまでのスピードの速さが素晴らしいと思います。 領収書にインボイスの事業者登録番号が…

Re.12025-06-11 13:43:27

icon

[ふう]いつもありがとうございます!(1)

安心と信頼のグラフィックさん、本当に心強いです! これからもよろしくお願いします。

Re.12025-06-11 12:19:50

 

[C]いつもありがとうございます(1)

今回もきれいな仕上がりにしていただきありがとうございました。 注文の際も不安な点をお問い合わせしましたら、すぐにご返信を いただき安心して待つことができました。 またぜひお願いします!

Re.12025-06-11 11:56:38

icon

[N]クリアカードについて(1)

この度は綺麗に印刷していただきありがとうございました! クリア名刺をお願いしたのですが、想像以上に薄く名刺としてはペラペラすぎましたので、硬質のクリアカードがあればいいなと思いました。ご検討よろし…

Re.12025-06-11 08:20:09

icon

[りゅう]親切(1)

始めて注文させていただきましたが、入稿の仕方が親切でわかりやすかったです! ありがとうございました

Re.12025-06-11 02:00:34

ページの先頭へ

クイック ツール