マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

85/1452 ページ
icon

[藤田千里]名刺制作のご依頼2度目でしたが、全てに大満足です!(1)

前回、引っ越しに伴って新住所での名刺制作を依頼しました。簡単な要望書を制作し、お願いしたのですが、自分の拙いアイデアをよりよくブラッシュアップしていただき、満足できるものを作っていただいたので、今回…

Re.12025-05-07 11:13:16

icon

[田中和美]2度目の依頼です(1)

紹介されて一度目はポスターとDMをお願いしました。今回はお礼状を依頼しました。 届くまでドキドキしながら待っていました。自分で作ったものが形になるのはうれしいものです。 発送も予定より少し早かっ…

Re.12025-05-06 21:35:07

icon

[haru]とても満足です!(1)

いつも早くてきれいで助かります!ありがとうございました!

Re.12025-05-06 21:25:25

icon

[tata]綺麗で早い!ありがとうございました(1)

迅速な対応に大変助かりました!クリアカードを作ったのですが、ペラペラ感が気になってしまい。角丸加工やもっと厚みのある0.4mmくらいの素材は使えないでしょうか?

Re.12025-05-06 19:42:20

icon

[takashi]ありがとうございました。(1)

とても丁寧にご対応していただきました。ありがとうございました。

Re.12025-05-06 17:21:29

icon

[名無し]綺麗な仕上がり!(1)

友達と旅行に行くために旅のしおりを作っみたのですが、コンビニコピーだとなんだか味気ない。さみしい。 こちらでチラシ印刷を小部数から対応されているのを見つけて、クラフト紙にスミ一色刷りの表紙を作って…

Re.12025-05-06 14:26:16

 

[阿部貴代枝]いつも、安価で、印刷していただき、ありがとうございます。(1)

今回の募集チラシで、ボランティアのみなさんがたくさん集まると嬉しいです。 そのためにはきれいに印刷されたチラシをいただいて感謝しています。

Re.12025-05-06 11:55:29

icon

[もちもちの草]いつもお世話になっております!(1)

グラフィックさんのおかげでたくさんのやりたいことが叶っております。 特に 『優しいお値段にも関わらず、高品質かつ丁寧な対応』に救われております。 (私の入稿方法に問題があった際も丁寧なご案…

Re.12025-05-05 17:57:22

icon

[K子]ZINEをつくりました!あたたかみのある質感に満足です!(1)

今回はじめて、ZINEを作成するのでオンデマンドの印刷で印刷をおねがしました。丁寧な、あたたかい紙の質感で仕上がり、読んでくださった方にも、あたたかな気持ちで読んでいただくことができました。また増刷…

Re.12025-05-04 13:39:37

icon

[甘味処]イメージと違いましたが…(1)

初めての利用です!缶バッジにキラキラしたホログラムのような加工を入れたくてこちらを利用したのですが、思ってた以上にギラギラした加工が入っていて想定通りの仕上がりにはなりませんでした…もし可能であれば…

Re.12025-05-04 12:44:53

 

[ななし]紙製ケース助かりました!(1)

オプションで付けて下さったケースのお陰で保管に悩む必要が無くなりました! 発送までの手続きも分かりやすく、次回注文時も利用したいと思いました!

Re.12025-05-03 22:05:35

icon

[trm]ありがとうございました!(1)

初めて印刷会社様を利用させていただきました。 入稿の際、複雑なのかなと不安でしたが とても丁寧で仕上がりも大満足です! 今後もお世話になります!

Re.12025-05-03 21:04:53

 

[モールス]本日到着しました。(1)

初めてイベント用のポスターをお願いしたのですが想像以上の出来でとても嬉しかったです!! こちらでお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 またイベント参加時にお願いすると思いま…

Re.12025-05-03 20:29:29

 

[卯月]いつも有難うございます(1)

毎回、イベントの度にお世話になっています。 質問への回答も早く、とても信頼できる印刷所です。 グラフィック無くして、当サークルの活動は存続できないと言っても過言ではありません。 今回も本当に有…

Re.12025-05-03 19:27:27

 

[のん]初入稿で大変お世話になりました!(1)

以前より幾度か入稿にトライしており(←別の印刷会社様含む)、サイズ変更などデータ処理が苦手すぎて入稿できずにいてたのですが、ようやく先日、グラフィック様で入稿することに成功し、一昨日、注文していたプ…

Re.12025-05-03 19:19:51

icon

[Aira]とても素敵につくっていただきました!(1)

アート展示のポスターやポストカードをとても素敵に制作していただきました!色合いも美しく再現してくださって、展示を見た方々から「綺麗だね!」とたくさん声をかけていただけました。グラフィックさんにお願い…

Re.12025-05-03 13:39:13

icon

[ぴ]布印刷(1)

綺麗に刷っていただきました!ありがとうございます。

Re.12025-05-03 12:48:15

icon

[yuwano]いつも丁寧印刷と対応ありがとうございます!(1)

毎度、丁寧なチェック対応と印刷物をありがとうございます!おかげさまでイベントなどで大変助かっております!度々、再入稿などでお手を煩わせてしまうこともありますがこれからも末永くご依頼したいと思いますの…

Re.12025-05-02 19:12:32

icon

[ひとみん]丁寧なサービスに感謝です(1)

私用で数回利用させていただいた際に、いつも迅速にご対応いただいておりましたので、 会社でも利用をさせていただくこととなりました。 安い上に、丁寧なサービスで感謝しております。ありがとうございます…

Re.12025-05-02 18:16:09

 

[ポチ]感謝!!!!(1)

いつも本当にありがとうございます。仕上がりもすばらしく感謝しております。どうか働きづめにならないよう、きちんとお休みくださいませ。

Re.12025-05-02 18:14:49

ページの先頭へ

クイック ツール