マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

80/1452 ページ
icon

[y]今回もありがとうございました。(1)

前回の冊子に続いて、今回もありがとうございました。 確実な出来上がりと気軽にお願い出来る料金で助かっています。 名刺の予備にわざわざ印の紙を入れて下さり、細かいお仕事に感心しました。 またよ…

Re.12025-06-05 12:31:18

icon

[teko]迅速なご対応に感謝(1)

最短納期で冊子印刷を発注し、こちらのミスで再入稿のお手間をお掛けしてしまいましたが、迅速にご確認・ご発送いただけたおかげで、使用予定日に間に合いました。本当にありがとうございました!

Re.12025-06-05 02:31:29

icon

[京都ファインダー俱楽部 小林大二]思い通りの印刷に仕上がり(1)

フチ無しで思い通りの印刷に仕上がりました。 部数も余分に納入され、ありがとうございました。

Re.12025-06-04 22:07:19

icon

[京都ファインダー俱楽部 小林大二]仕上がりが心配でした(1)

周囲に白地が残らない様にしたかったが、白地が不規則に残ってしまった。 仕上がりのチェックがうまく出来ていなかった。反省‼

Re.12025-06-04 21:51:06

icon

[ooooooooooi]迅速&高クオリティ(1)

いつも迅速で高クオリティな印刷ありがとうございます!

Re.12025-06-04 19:48:42

icon

[wagata]いつもありがとうございます。(1)

いつも迅速で丁寧なご対応、綺麗な仕上がり、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12025-06-04 19:43:48

 

[Toko]迅速で親切なケア(1)

いつも困った時とても丁寧で迅速に対応していただいています。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

Re.12025-06-04 18:34:39

icon

[はちべー]データチェックへの心使いに感謝!(1)

データの不備にお気づき頂きましてありがとうございます。大変助かりました。

Re.12025-06-04 16:08:55

icon

[廣田越子]ありがとうございます(1)

いつも迅速に仕上げてくださりありがとうございます。予定通りの日程で、仕上がりも良く気に入っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

Re.12025-06-04 15:28:35

icon

[とも]いつもありがとうございます♪(1)

何度もお世話になってます♪ 今回も、カラーのポストカードをとっても綺麗に仕上げて頂きました✨ またよろしくお願いします♪

Re.12025-06-03 19:43:22

icon

[アイリスミュージック]生徒募集チラシ♪(1)

貴社のテンプレートが気に入り、またPC苦手な私にも操作が分かりやすくて助かりました。 とてもキレイな仕上がりで満足です! 8000枚での依頼でしたが少し多めにつけてくださり、ありがたいです。 …

Re.12025-06-03 14:38:27

icon

[かわばた たづ]コンサートのチラシ(1)

きれいな発色で思った以上の仕上がりでした。 ありがとうございました。

Re.12025-06-02 22:36:58

icon

[しお]ブースクロス(1)

前々からイベントの机スペースに敷く布を作ろうと考えておりました。 グラフィックさんで取り扱いがあるのを見つけて、早速注文した次第です♪ 綺麗に印刷が仕上がっており、使うのが楽しみです。 …

Re.12025-06-02 19:58:00

icon

[まほ]ポストカードとフライヤー(1)

届きました。 イメージ通りでした!とてもとても綺麗に刷ってくださって感激しました! ありがとうございました。

Re.12025-06-02 11:28:18

icon

[もな]出荷予定日より早い!(1)

予定日より早くに発送していただきとても助かりました!休みの日に受け取りが出来ました。

Re.12025-06-02 10:33:19

icon

[s]助かりました(1)

アクリルキーホルダーをお願いしたのですが、とても綺麗に印刷していただきました。 入稿方法やメールでの案内がとても分かりやすかったです。 不備があった際の対応も早く、丁寧でした。 発送からの到着…

Re.12025-06-02 10:16:10

 

[いちご]名刺発注しました。(1)

注文から発送までの速度がとても早く助かりました。

Re.12025-06-01 21:49:51

icon

[ももんが]アンブレラマーカーを作りました(1)

この度、アンブレラマーカーを注文させて頂きました。 カットパスの制作が不慣れで何度もやり直しとして返却をされましたが、 チェックのお時間を割いてしまい大変申し訳ございませんでした。 仕上がりは…

Re.12025-06-01 16:35:48

icon

[eto]アンブレラマーカー!綺麗な仕上がり!(1)

初めてのアクリルグッズへの挑戦は、アンブレラマーカーに。ちょっと細かめの絵柄をつけても、しっかり再現されていました!梱包もとっても丁寧に包んでくださってありがとうございました。改めて、作り出したグッ…

Re.12025-05-31 12:56:08

 

[小林大二]仕上がりが心配でした(1)

サイズに合わない原稿データを訂正していただき、拡大するので、解像度が心配でしたが、きれいに印刷され、ありがとうございました。 親切に対応していただき感謝でいっぱいです。

Re.12025-05-30 20:19:25

ページの先頭へ

クイック ツール