マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

86/1452 ページ
icon

[み]のぼり旗を頼みました(1)

綺麗な仕上がりでした。金額もリーズナブルで助かりました。ありがとうございました!

Re.12025-05-02 11:22:15

 

[はち]お世話様です(1)

入稿がしやすく発送も早くて助かります。ありがとうございます!

Re.12025-05-02 10:13:14

 

[アカイケ]安くて早くて簡単入稿(1)

いつも有り難うございます。 またよろしくお願いします。

Re.12025-05-02 00:09:37

icon

[るんるん]ありがとう!(1)

時々、発送のタイミングが早い時があって、サプライズプレゼントみたいでとってもとっても嬉しいです!! 紙ものアイテムの安定感はかなり強いなと思っています! アクリル系ももっともっとクオリティ上がっ…

Re.12025-05-01 19:21:05

 

[ポチ]すばらしいです(1)

いつも迅速で丁寧なご対応、ありがとうございます! クリエイターの強い味方。これからも利用させていただきます。

Re.12025-05-01 18:40:17

icon

[おおた]ありがとうございました(1)

さっと頼める信頼できる会社が近くにあるのは本当にありがたいです。

Re.12025-05-01 12:14:39

icon

[有限会社 アゴストアーキスタジオ]カラー、素晴らしいです。(1)

絵本を冊子として作ってみました。オール透明水彩画で、なかなか再現が難しいものですが、綺麗にあげてくださいました。 色校正なしでも、今までしていただいた実績から、信頼していました。 本当にありがと…

Re.12025-05-01 12:03:21

 

[岡博行]お礼のあいさつ(1)

お世話になります 岡です 今回は初めてで色々と最初うまくいかず入稿で戸惑いましたが、 なんとか入稿することができました ありがとうございました。 安価で対応の良い御社を今後ともご利用し…

Re.12025-04-30 11:33:08

icon

[月狼]初めての名刺作り(1)

フリーランスとして活動するために人生初の名刺を作ることになったのですが、自分でデザインしたこだわりの名刺なので色なども忠実に再現した印刷で仕上げたいという思いから依頼しました。 最初にテストで依頼…

Re.12025-04-30 11:16:54

icon

[さいたま市のクリニック]感謝です(1)

印刷物ではいつもお世話になっております。 今回は初めて冊子(B5/P40ページ)の印刷をお願いしました。 クリニックでは制作物はキャンバで制作しており、 入稿時の問い合わせ、入稿後のデータ検証…

Re.12025-04-29 15:51:59

icon

[まるみ]しおり制作を依頼しました(1)

短納期、低価格であるにも関わらず、非常に丁寧な仕上がりに大変感動しました。 またお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

Re.12025-04-29 10:35:30

icon

[yama]素敵なサービスをありがとうございました!(1)

質問へのご対応や完成までのスピード感、仕上がりの質に大変満足しております! また機会があればぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました!

Re.12025-04-28 18:31:03

icon

[M]いつもありがとうございます!(1)

大変お世話になっております。 いつも正確に、迅速にご対応いただき感謝いたします! もう私が入稿の担当になってから7年くらい経ちます。 ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いしま…

Re.12025-04-28 10:10:44

icon

[かとう]ありがとうございました。(1)

迅速にご対応いただき驚いております。 ありがとうございました!

Re.12025-04-27 19:01:21

icon

[な]ありがとうございました(1)

初めて利用させて頂きましたが納期が短いのに仕上がりがとても綺麗で大変満足しています また利用したいと思います 本当にありがとうございました

Re.12025-04-27 17:16:26

icon

[kimura]今回もきれいです!(1)

いつもお世話になっております。 今回もとてもきれいな仕上がりで大満足です。またよろしくお願いいたします!

Re.12025-04-26 20:49:43

icon

[匿名]ありがとうございました!(1)

イラストまとめ本を刷るのに初めて利用させていただきました!いつも入稿したあとはミスがないかどうかとか届くまで不安だったのですが実際に印刷される完成形も確認することが出来るので安心できました🥹入稿も分…

Re.12025-04-26 11:29:46

icon

[にゃんころ]綺麗にプリント(1)

いつもきれいにプリントされていて満足しています

Re.12025-04-26 11:08:05

 

[馬QuickDesignLab.]ありがとうございます。(1)

かわいいものが届きました。いつも丁寧な梱包とご連絡が大変助かっております。ありがとうございます。

Re.12025-04-25 21:03:52

icon

[馬QuickDesignLab.]ありがとうございます。(1)

いつもありがとうございます。 到着を楽しみにしています。

Re.12025-04-25 21:02:01

ページの先頭へ

クイック ツール