マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

83/1452 ページ
icon

[堀 一朗]感謝します。(1)

入稿時も親切に対応していただき、希望納期前に届けて頂きありがとうございました。

Re.12025-05-19 13:46:10

 

[齊藤 直輝]御礼(1)

非常に迅速かつ丁寧な対応を頂き満足している。 カスタマーサポートへの問い合わせに対して、回答も早く、対応も適切であり、非常にスムーズにお取引させていただいたと感じる。あらためて感謝申し上げます。

Re.12025-05-19 10:01:37

 

[Si]印刷がきれい(1)

初めて利用させていただきました。とてもきれいに仕上げていただきました!仕上がりも大満足です。ありがとうございます!

Re.12025-05-19 08:04:40

icon

[モゲラァ]初めてでしたが大満足です(1)

綺麗な仕上がりに大満足です あと納品が早くてとても助かりました ありがとうございます。

Re.12025-05-18 00:53:38

icon

[Miku]良かった!!(1)

初めて利用しましたが、早くて助かりました!

Re.12025-05-17 23:16:00

icon

[あずま]本当に早い安いきれい(1)

時期によりけりなのかは分かりませんが、8日納期でも入稿完了から2日後には発送されるので本当にすごいと思っています。 送料も無料なのがとっても嬉しい。 またお願いいたします。

Re.12025-05-17 17:11:22

icon

[山根]この度はありがとうございました。(1)

箔押し加工ありの名刺を注文させて頂きました。 現物受け取りまして、とても綺麗でイメージ通りの仕上がりで、 とても感謝しております。 この度は、素敵に仕上げて頂きありがとうございました!

Re.12025-05-17 13:19:21

 

[渡辺久高]ありがとうございます(1)

納期を前倒ししていただきありがとうございます。

Re.12025-05-16 19:22:21

icon

[n]ありがとうございました!(1)

フルグラフィックTシャツを注文させていただきました。 Tシャツを注文するのは初めてだったのですが、とても可愛く理想通りのデザインに仕上がり、印刷も綺麗で満足です! 特別なソフトがなくても画像入稿…

Re.12025-05-16 17:30:15

icon

[原稿太郎]いつも大変お世話になってます!(1)

今回カフェイベントのための印刷物を数点注文しました。 大満足、この一言に尽きます。 印刷がとても綺麗なのに加えて梱包も丁寧です。 とりあえず困ったら(困らなくても)第一選択はグラフィックさんで…

Re.12025-05-15 18:50:32

icon

[田村彰浩]ありがとうございました❢(1)

この度は予定より早いご対応をいただき、感謝申し上げます。 いつも丁寧に対応いただき、安心してお願いできております。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Re.12025-05-15 14:09:51

icon

[shino]冊子印刷ありがとうございました(1)

連休中の発注にもかかわらず、ご対応ありがとうございました。 無事、綺麗な仕上がりで届きました。 Web校正がありがたかったです。こちらのミスに気づけて再入稿させていただきました。 その節はお手…

Re.12025-05-15 00:06:06

 

[りーさん]ば!爆速ぅ〜!!(1)

つい先日入稿したばっかなのに先程発送メールがきましたっ!! 気長にのんびり待つつもりだったのですが、あまりにも速すぎて「私、もしかして短納期選択してた!?」って焦りました!笑 楽しみが早まってと…

Re.12025-05-14 21:06:13

icon

[ひとでちゃん]ポストカードを作りました(1)

いつも迅速な対応ありがとうございます😊おかげで自分のイメージしたものをあっという間に形にして世に出すことが出来ています。 これからも頑張って下さい!

Re.12025-05-14 19:59:04

icon

[icho]いつもありがとうございます(1)

いつもお世話になっております。 毎回思い通りの仕上がりに感激です

Re.12025-05-14 16:03:23

 

[bujin]ジークレープリントがとても良い!(1)

何度かお願いしていますが、今回のジークレープリントもとても良かった しかも予定納期よりも早く出荷して頂き、大変助かりました またよろしくお願いします!

Re.12025-05-14 13:03:21

icon

[Y]名刺の作成の対応ありがとうございました。(1)

手持ちのデータからデザインサービスの方に修正をしていただきました。 自分ではできない部分でしたし、出来上がりも良く、大変感謝しております。 ありがとうございました。また依頼させていただきますので…

Re.12025-05-14 10:24:56

icon

[mica]ありがとうございます(1)

納品期日より早く届きました。 いつもど素人の私の制作物を印刷してくださりありがとうございます。入稿前にミスしてる箇所がわかるので助かります。

Re.12025-05-13 19:23:39

icon

[よっしー]感謝(1)

毎度安心の品質、素早いご対応 感謝しております。

Re.12025-05-13 18:58:18

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

入稿がスムーズにできるので本当に助かっています!! 仕上がりも素晴らしいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re.12025-05-13 18:31:47

ページの先頭へ

クイック ツール