マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

81/1452 ページ
icon

[ぺけにーにょ]缶バッチ良かったです!(1)

こんにちは。以前にフライヤーをお願いしたのがとても良かったので、去年はトートバッグ、今年は缶バッチをお願いしてみました。缶バッチは、自分で100均素材を利用して作ってみたこともあるのですが、円形に綺…

Re.12025-05-30 17:36:54

icon

[mura]綺麗!早い!(1)

いつもと同じく安心の仕上がりでした。 感謝と感動。私の絵とあの紙との相性はやっぱイイようです。その上、早く仕上がったようで、予定よりも早い発送をしていただきまして、とても、ありがたいです。また、よ…

Re.12025-05-30 17:13:58

 

[高橋]綺麗でした!(1)

初めての利用でしたが、とても綺麗に印刷されていて満足です!ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

Re.12025-05-30 13:50:53

 

[pascal]アクリルスタンド(2)

アクリルスタンドを注文しました。 開封したところ、表面に細かい傷が多くついているように感じました。 アクリルスタンドを注文したのは初めてなのですが、表面の細かい傷は通常でしょうか?

Re.22025-05-30 11:09:35

icon

[pozzy]初めてのキャンバスプリント(1)

とてもきれいに印刷していただき感謝です!

Re.12025-05-29 22:19:39

icon

[おおみや]ありがとうございました!(1)

個展のチラシを作っていただきました!とても好評で、機会があればまたお願いしたいです。

Re.12025-05-29 20:06:03

icon

[kato]ありがとうございました!(1)

迅速なご対応をいただき驚いております。 次回の機会がありましたら、またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました!

Re.12025-05-29 18:51:11

icon

[snow]ありがとうございました!(1)

マスキングテープをお願いしました。初めて利用させていただいたのですが、入稿も分かりやすく、納品期日も短くて大変助かりました。仕上がりも満足で良かったです。本当にありがとうございました😊

Re.12025-05-29 01:13:19

icon

[きはした]人生初同人誌、ありがとうございました!(1)

人生初めての同人誌を、グラフィックさんにお願いしました。わからないことだらけで、ホームページを見ながら四苦八苦して原稿入稿しました。自分の原稿は大丈夫だったか不安でしたが、印刷していただいた同人誌を…

Re.12025-05-28 19:01:22

icon

[a.t]綺麗な仕上がりです(1)

とてもスムーズに、綺麗な仕上がりで届きました。両面カラーのチラシ、70kgの厚さはどんなかなと思いましたが十分でした。どうもありがとうございました。

Re.12025-05-28 17:58:01

icon

[モエ]迅速な対応ありがとうございました(1)

こちらの入稿不備が発生したにも関わらず、迅速に対応していただき助かりました。

Re.12025-05-28 17:07:10

icon

[まき]ありがとうございます。(1)

はじめて指定しました用紙でしたが、想像以上に鮮やかな刷り上がりでうれしくです。

Re.12025-05-28 10:18:30

 

[takion]いつも迅速な対応ありがとうございます。(1)

4/0の名刺 4/1のショップカード ともに満足の仕上がりです 事前のセルフで行う校正作業もとても助かっております ありがとうございました

Re.12025-05-28 09:55:44

 

[A.K]ありがとうございました!(1)

いつも大変お世話になっております。 今回(DM)も大変うつくしく、かつ予定より速く仕上げてくださり 助かりました!本当にありがとうございました!

Re.12025-05-27 11:33:06

icon

[Garamando]初めての合同誌印刷(1)

お世話になっております、イラストレーターのGaramandoです。 今回、合同誌制作の印刷でお世話になりました! 印刷注文自体、初めての経験でしたがしっかりとご対応下さり素晴らしい出来栄えの合同…

Re.12025-05-27 11:21:23

icon

[ささかま]無線綴じ冊子が届きました(1)

先日注文した無線綴じ冊子が到着しました。 初の大量部数発注で緊張していましたが、想像以上の出来栄えで感動しました! 今回初めて擬似特色を利用したのですが、とてもきれいな発色で今後も使っていきたい…

Re.12025-05-27 11:09:48

icon

[みきゃん]きれいな仕上がり!感謝です(1)

ステッカーを5種類、50部ずつお願いしました。色やツヤの感じなどとてもキレイな仕上がりでした。納期も予定より早く、また見本も多めにつけていただいて、とても嬉しいです。いつもお願いしているチラシやパン…

Re.12025-05-26 18:15:53

icon

[SHIORI]ありがとうございました!(1)

仕事で初めて自分で印刷を頼んだのですが作業方法がわかりやすく大変助かりました!仕上がりもとても綺麗で本当に感謝です!これからもよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

Re.12025-05-26 17:19:41

icon

[kurumi]ありがとうございました(1)

注文内容の変更にも数分で対応していただき、また納品も予定より早く助かりました。 刷り上がった印刷物もバッチリ狙い通りでした。 またお願いしようと思います。

Re.12025-05-26 15:23:23

icon

[ももも]今回も最高です(1)

いつもステッカーや名刺を作らせて頂くのですが、いつもながらこの品質をこのお値段で良いのですか…状態です。 他社さんの作品を頂く機会があるのですが、グラフィックさんのおかげで印刷の目の荒さであっ…

Re.12025-05-25 23:19:37

ページの先頭へ

クイック ツール