マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1356/1452 ページ
icon

[宮原] ありがとうございました。(1)

先日作っていただきましたポストカードが届きました。 前回使ったときはコート紙だったので 今回はマットでお願いしました。 「マットだと少し存在感が下がるかな~?」と 少々心配だったのですが 予想よりも…

Re.12004-09-23 18:40:00

icon

[ワタナベ] ありがとうございました!!(1)

パンフレットありがとうございました!! 途中で印刷枚数の変更や、入金の遅れなど、たくさんご迷惑をお掛けしてしまったにもか かわらず、暖かく、迅速な対応をしてくださって本当にありがとうございました(>…

Re.12004-09-23 18:01:00

icon

[COOL] ポストカード100キャンペーン(1)

ポストカード100キャンペーンの期間はいつまででしょうか?

Re.12004-09-23 11:21:00

icon

[オフィスエムオ-] A4、巻き三折 20000枚(1)

発送のご連絡ありがとうございます。 今後、の印刷は特殊なものは除いて、全てグラフィックさまへお願いしようと思っており ます。ビジネスパートナーとして、今後ともよろしくお願い申し上げます。 ありがとう…

Re.12004-09-23 01:07:00

icon

[梅小鉢] アリガトウございました(1)

迅速な対応丁寧な仕上がりまた次も御願いします

Re.12004-09-22 22:25:00

icon

[山田石材] 届きました!!(1)

この度は本当にありがとうございました。 初めての試みで、しかも「ド素人」が「ワード」で作成し その上、印刷の知識が全く無いということで 本当に上手く出来るかとても不安でした。 印刷経費が安く、仕上が…

Re.12004-09-22 10:59:00

icon

[さとう なおき] 今回も期待以上でした(1)

昨年個展の案内状をお願いして仕上がりに度肝を抜かれ。次頼むときも…と思ってました 。今回チラシもお願いしましたが、やはり仕上がりが楽しみ。 普通は心配するところなんでしょうが…。思った通りきれいな仕…

Re.12004-09-22 02:18:00

icon

[T.M] 対応が素晴らしい!!(1)

今回は、本当にありがとうございました。 印刷の早さ、出来、対応がとても良く、安心して任せてます。 今回は納期がなく、注文してからグラフィックさんから メールを頂き、発送について色々教えて頂き、無事届…

Re.12004-09-21 14:21:00

icon

[有田裕昭] 届きました!(1)

早速、商品が届きました。迅速かつ丁寧な対応、 良心的なお値段、どれをとっても最高で、いつも 満足しております。また機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します!

Re.12004-09-21 10:04:00

icon

[h.y] ありがとうございました!(1)

良い仕上がりで大満足です。いろいろとご迷惑をおかけしましたが、グラフィックの担当 者さんの対応も大変親切で助かりました!またお願いします!

Re.12004-09-20 23:32:00

icon

[tammy.4] ありがとうございます。(1)

スタッフの田村様へ 昨日、無事に製品が届きました。クライアントへの納品を間に合わせることが出来ました 。ありがとうございます。 時間がない中での対応、無理を言ってすみませんでした。 これからも使わせ…

2004-09-20 22:48:00

icon

[モーリス・DP] A-2ポスター到着御礼(1)

毎々安心して仕事注文出来ることを うれしく思います 大変きれいに仕上がっています これからもよろしくお願いいたします

Re.12004-09-20 11:15:00

icon

[H.K] ありがとうございました(1)

GRAPHIC様 注文No :10024916 です。 ありがとうございました。納期、印刷ともに素晴らしい! それでは、次の機会に宜しくお願い致します。

Re.12004-09-20 00:14:00

icon

[ume] ありがとうございます!(1)

この度はお世話になりました。 納期を急いでいたのですが、カラープルーフもすぐに届きましたし、 納品も、電話をしたらすぐ送ってくださったので、 次の日には受け取ることができ、とても助かりました。 見る…

Re.12004-09-19 14:04:00

icon

[ガンパパ] ありがとうございます(1)

いつもお世話になります。 今回も満足な刷り上がりが届き感謝してます。 それにスキャンするポジがピントがあまかった為迷惑をおかけしたにもかかわらず 丁寧な対応ありがとうございました。 おかげでたすかり…

Re.12004-09-18 22:21:00

icon

[室井] ポストカード届きました。(1)

お世話になります。届いたポストカードを早速納品。綺麗な印刷の仕上がりにお客様も大 満足でした。ありがとうございました。

Re.12004-09-18 22:06:00

icon

[B-BLOCK] かなり遅い書き込みですが、、、(1)

ポスター500枚、全てにおいて大満足でした!これからもよろしくお願いいたします。

Re.12004-09-18 12:18:00

icon

[(有)CFエクスポート(角田)] ありがう(1)

グラッフィックさんに、ポストカードの印刷を、お願いするようになってから お客様が、増えました。いつもいつも無理なお願いを、田村さんがイヤがらないで 聞いてくれているからで~す。田村さん、イツモイツモ…

Re.12004-09-18 11:40:00

icon

[Reverie松原] いつもありがとうございます。(1)

今回はいつもより早くに発送していただいたということで、とても嬉しく思っております 。データに問題があっても毎回迅速にそして丁寧に対応していただき、とても安心してお 願いできます。これからもこの素晴ら…

Re.12004-09-18 09:18:00

icon

[佐伯] B3サイズ(1)

B3サイズの料金表が掲載ありませんが、印刷していただくことは 可能でしょうか。 あまりニーズのないサイズなのかもしれませんが、コート110kgで 1000枚(片面フルカラー)の料金が知りたいです。 …

Re.12004-09-17 18:31:00

ページの先頭へ

クイック ツール