マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1357/1452 ページ
icon

[○×委員会一同(伊佐 常希)] ありがとうございました(1)

つい先程、お世話になったポスターとフライやーが届きました。何ぶん印刷を外部に発注 すること事体初めてで、不馴れな点も在りましたが、サイト、電話を通じて、グラフィッ ク様に親切に対応してもらいました。…

Re.12004-09-17 17:21:00

icon

[森] 冊子印刷について(1)

この冬に16ページの冊子印刷をお願いしようと思っています。 そこで、貴社のサイトからテンプレートをダウンロードしたのですが ファイル内の説明(矢印の示している意味)がイマイチ良くわかりませんでした。…

Re.12004-09-16 15:32:00

icon

[kiedy] 喜ばれました。(1)

名刺の増刷を依頼され、以前使った印刷会社と紙に満足していただけなかったので、今回 貴店を使いました。今回は紙もいいし印刷もきれいだ!と、とても気に入っていただけて 嬉しかったです。最初から貴店で印刷…

Re.12004-09-16 11:05:00

icon

[うお-enraku-] ありがとうございました!(1)

データーの作り方をこれだけ詳しく説明してあるサイトは なく、半ば諦めていたデーター入稿も無事にできました 本当に感謝しています。対応もすばらく、仕上がりもばっちり!で 大満足しております。この度はお…

Re.12004-09-16 10:19:00

icon

[Nakata] 感謝!(1)

お礼のお返事が遅れてしまいましたが、先日、無事にポストカードが届きました。 2回目の利用でしたが、あいかわらずの素晴らしい仕上がりに感激しています。 いつも、いい仕事をしていただき、ありがとうござい…

Re.12004-09-15 23:51:00

icon

[スー0412] ありがとうございました。(1)

初めて利用させて頂きました。今まで自分でカラープリンターで印刷していましたが、も うしません。仕上がりも綺麗ですし、何よりお安い価格でこの価格ならもう自分で作成す る必要が本当になくなりました。次回…

Re.12004-09-15 13:54:00

icon

[ume laboratory] お世話になります。(1)

はじめてお願いしましたが、クオリティの高い仕上がりで満足しています。 クライアントさんにも喜んでいただけました。 またよろしくお願いします。

Re.12004-09-15 13:51:00

icon

[月歌舎 入月] 投稿遅くなりましたが、、、(1)

無事に届きました。ありがとうございました。 素敵なチラシが届き、みんなやる気モードに! HPにもチラシ画像アップしましたよ。 また宜しくお願いします。

Re.12004-09-15 01:45:00

icon

[yasu2519] 本日、無事に届きました。(1)

本日、無事に商品届きました。 いつも仕上がりが綺麗で、とても満足しております 次回もまた宜しくお願いいたします。

Re.12004-09-14 20:39:00

icon

[cafe Paradiso] 本日、無事とどきました!!(1)

今日無事に品物がとどきました。 イメージ以上の仕上がりで、とてもうれしいです。 画像がうまく出てくれるか心配でしたが、電話での親切な対応で、 安心してお任せできました。他の業者さんでは以前、何の対応…

Re.12004-09-14 13:00:00

icon

[ロブ] 届きました。(2)

さすがグラフィックさんというような、 安心して手にとれる仕上がりでした。 一緒に頼んだポスターが仕上がった時、 また書き込みさせてもらいます!

Re.22004-09-14 11:46:00

icon

[的場(A4_6P)] 商品届きました☆(1)

商品届きました☆ いつも仕上がりが綺麗で満足しております☆ どうもありがとうございます。 また近々お願いすると思いますので宜しくお願いいたします。

Re.12004-09-14 10:32:00

icon

[FWやまぐち] 大変お世話になっております(1)

いつも安く美しくそしてハイクオリティー! スタッフの方の対応も素晴らしく大変感謝しております。 ありがとうございます!!!

Re.12004-09-13 19:55:00

icon

[米田] DMありがとうございました(1)

いつもお客さんに頼まれているDM 今までは事務所のインクジェットプリンターで夜中にせっせとプリントしてました。よく 詰まって泣いてました。こんなに早く安価にきれいにできるなんて! これでまたクリスマ…

Re.12004-09-13 18:35:00

icon

[山口] いつもありがとうございます。(1)

年賀状印刷で初めて御社に依頼をして、非常によかったので今回もチラシ印刷を依頼いた しました。 本日届きましたが、前回同様とてもきれいに印刷されており、また予定よりもずっと早く 頂戴することが出来、大…

Re.12004-09-13 16:42:00

icon

[office PEACEMAKERほそかわ] ありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。 商品が無事に手元に届きました! お芝居をみてくださったお客様におわたしするのに はずかしくないきれいなパンフレットができあがりました。 いつもありがとうございます。…

Re.12004-09-13 10:39:00

icon

[ツジ] 圧縮について(3)

圧縮しなくても全部あわせて10MB以下のデータなので、そのまま入稿させて頂いても良い ですか??圧縮ソフトを持っていないし使い方もよくわからないので…。

Re.32004-09-13 03:16:00

icon

[A3_巻3つ折@竹内] 大満足です!(1)

先日無事に納品完了いたしました。 とてもすばらしい出来に感動いたしました。 納期も料金も、もちろん仕上がりにも全て納得。 次回も是非利用させていただこうと思っています。 ありがとうございました。…

Re.12004-09-12 10:00:00

icon

[ばなりんご] 小冊子のスペシャル納期(1)

はじめまして。お世話になります。 早速質問ですが、小冊子のスペシャル納期(2営業以内発送)というのは 存在しないのでしょうか?3営業日でもかまわないのですが…。

Re.12004-09-12 09:56:00

icon

[nr] きれいです(1)

今まで使っていた所で何度も失敗が重なったため 今回初めて利用させて頂きました。 注文から発送までの連絡も細やかで安心できました。 仕上がりもとてもきれいで大変満足しています。 また是非利用させてもら…

Re.12004-09-12 09:47:00

ページの先頭へ

クイック ツール