Re: ありがとうございました!
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 御連絡遅くなってすいません!
> 無事、到着しております。ありがとうございました。
> 早い!安い!キレイ!メールの対応も早くて親切!
> 今まで小ロット印刷を希望するクライアント(結構いらっしゃいます)への
> 対応に困っていましたが
> グラフィックさんと出会えた良かったです。
> これからも、よろしくお願いします!
こちらこそご利用いただきありがとうございます!
印刷を通じて無事にお手伝いできたことをうれしく思っております(^^)V
オフセット印刷の場合、いきなり商品を刷り始めるのではなく、
ある程度枚数を刷る「色出し」という作業が必要になります。
従来の印刷方式の場合だと、ここで多くの紙を消費して色を合わせますので、
結果としてコスト増を招き小ロット印刷に対応できない理由のひとつにあげられますが、
弊社では色出しの段階で50~200枚の紙で行ってから本刷りに入ります。
標準印刷できる仕組みが構築されているからこそできる、
小ロットに対応しているというのはそういった背景もあるんです(^^)
次のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m