マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

115/1452 ページ
 

[スズキ]折り加工の確認方法(1)

二つ折りの加工について、、、 ・折り加工で表紙と表4の幅を変えたかたちにしました。  表紙幅を狭くしましたが、そういうタイプの折り見本のアイコンがあるといいと思います。 ・仕上がりサイズは、「…

Re.12024-11-27 12:48:58

icon

[しろやぎ]いつもありがとうございます☺️(1)

今回、お誕生日プレゼントという事でICカードの印刷をお願い致しました! 発色もよくオシャレなカードケースに仕上げてくれてありがとうございます☺️ プレゼント渡す時がすごく楽しみです!

Re.12024-11-27 11:51:12

icon

[kei]冬コミ、オフセットイラスト本(1)

関西在住なのでビッグサイトに送って頂けて本当にありがたいです!また迅速に見本誌を自宅に送って頂けてとても安心出来ました。 今後ともよろしくお願いいたします!

Re.12024-11-26 23:04:24

icon

[koonic]ポストカードをオフセットで依頼しました。(1)

いい仕上がりでした。

Re.12024-11-26 14:23:56

 

[ほわいとじゅんぴ]またお世話になります!!(1)

とても美しく綺麗に印刷が仕上がってきて嬉しいです! 紙質も厚さもオススメを選んで大正解でした。 コストも抑えられていて助かります〜 (しかも今回早めに納品していただいて感謝です⭐︎) またお…

Re.12024-11-26 11:06:00

icon

[kusatch]貧乏学生の恩返し(2)

貧乏学生をやりながらイラストを描いていた2010年ごろ、初めて大判印刷を頼んだのがグラフィック社でした。安価で質がいい仕上がりに、木造ボロアパートの六畳間で大感激。当時の私は給付奨学金(経済困窮者枠…

Re.22024-11-25 17:44:05

icon

[Y]また利用します(1)

いつもノベルティ用にチラシ・フライヤー印刷を利用させていただいております。少部数でも綺麗でお安く、発送が早いのでとてもありがたいです。 以前大判ポスター制作で利用した際もとても綺麗で満足のいく仕上…

Re.12024-11-25 17:16:16

icon

[ナンシー]とても満足です。感謝です。(1)

資料集の印刷をお願いしました。 知人から、「グラフィックは色が綺麗」と薦められて使わせていただきました。 電話は繋がらなかったですが、メールですぐ問い合わせに対する回答が来てよかったです。 仕…

Re.12024-11-25 13:31:28

icon

[ひろ]仕上がりキレイ!(1)

いつも早くて丁寧なご対応に感謝しております。 これからも宜しくお願いします!

Re.12024-11-25 12:24:58

icon

[さいたま市のクリニック]今後もよろしくお願いします!(1)

今回、過去の制作物のデータを送り修正から印刷の依頼で、 初めて利用させていただきました。 ネットでの注文になるため、少々不安を感じていましたが、 電話やメールなどでの問い合わせにも丁寧に対応し…

Re.12024-11-25 11:48:45

icon

[ゆりえむ]ポストカード(1)

ポストカードの印刷にお世話になりました。 初めてグラフィック印刷様を利用しまして、メタリックカラーの加工はどうなるかな気になって作成してみたがきれいな仕上がりでとても嬉しいです! ありがとうござ…

Re.12024-11-25 11:43:13

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

サポートの皆様にお世話になっております。 失敗したことなども最短でフォローしていただき とても心強いです。 ネット注文だと突き放されることが多く、またそれも仕方ないことだと思うのですが グラ…

Re.12024-11-25 10:07:37

icon

[shr ]大変助かっております(1)

いつも大変助かっております。台紙等副資材も価格に大きく影響出ます為、お安く作って頂き有難く思っております。 今後ともよろしく御願いします。

Re.12024-11-25 08:37:11

icon

[shr ]大変助かっております(1)

いつも大変助かっております。台紙等副資材も価格に大きく影響出ます為、お安く作って頂き有難く思っております。 今後ともよろしく御願いします。

Re.12024-11-25 08:37:11

icon

[Andrew]Very Happy(1)

Thank you! Very happy with both sets of flyers I had printed by you. Will certainly use your serv…

Re.12024-11-25 08:15:59

icon

[まめ]テンションあがる出来でした(1)

ポストカードをお願いしました。出来上がりが予想以上で、とてもテンションが上がりました。ありがとうございました!

Re.12024-11-24 21:49:09

 

[イラストレーター]頼りにしています!(1)

いつも迅速、正確、綺麗に仕上げて下さり、本当に感謝しています。いつも頼りにしています。来年もまたお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします!

Re.12024-11-24 20:49:02

 

[岩元ゆかり]毎年ありがとうございます(1)

年賀状印刷今年で5回目ですが、毎年きれいにそして早く仕上げていただき感謝です。段々年賀状を出す枚数は少なくなってきてますがまた来年もお世話になります。ありがとうございました。

Re.12024-11-24 20:15:05

icon

[ふに]想像以上の出来!!(1)

今回4回目?位になると思うのですが初めて本の表紙にマット加工してもらったのですが想像よりずっと本のイメージとマッチしてて感動!! 正直本の中身は自分ではあまりできの良い感じじゃないなと思っていたの…

Re.12024-11-24 12:17:04

 

[KATAGIRI]素敵なグッズ印刷をありがとうございました。(1)

このたびは素敵なグッズを制作していただきありがとうございました。 印刷不良品の再納品も速やかに行っていただき、感謝です。 またグッズを作る際はこちらにお願いしたいと思います。

Re.12024-11-23 18:25:27

ページの先頭へ

クイック ツール