マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

117/1452 ページ
icon

[mori]DM(1)

対応も早く、とってもキレイな仕上がりで大満足です。 またぜひお願いしたいです!

Re.12024-11-20 09:49:05

icon

[匿名]とっても助かりました(1)

両面ポストカードの作成を依頼しました。 CMYKでイラストを作成していたために入稿前のプレビューでは少し色味がくすむイメージだったのですが、届いてみたらとても鮮やかな色味で感動しました。 商品の…

Re.12024-11-20 08:49:03

icon

[シマダ]最高(1)

紙の豊富さ、入稿のしやすさ、仕上がりの良さひかえめに言って最高です。 これからも宜しくお願いいたします。

Re.12024-11-20 06:23:54

icon

[橋口徳次]早くて安心(1)

仕上がりに満足しています。次回も宜しくお願いします。

Re.12024-11-20 00:43:47

icon

[仁木けふ]ありがとうございました!(1)

印刷もめちゃくちゃキレイですし、なにより連絡をこまめにくださるので安心して待てました!! またお願いしたいです!!

Re.12024-11-19 21:33:12

 

[えっか]ちらし印刷(1)

不慣れな作業で心配だったのでスタッフチェックをお願いして入稿しました。その後はあっという間に、予定より大幅に早く発送連絡をいただき、先ほど刷り上がったものを入手しました。とても綺麗な仕上がりでたいへ…

Re.12024-11-19 14:25:23

icon

[坂本美紗希]感謝の気持ち(1)

この度は結婚式の際に両親に渡す子育て感謝状のために利用させていただきました。 発送のご連絡をいただきありがとうございます。 とても丁寧なお言葉と共に商品が無事に手元に届きました。 想像以上の仕…

Re.12024-11-19 01:03:50

icon

[某学園祭の広報局長]グラフィック神すぎ(1)

早めの発送ありがとうございます!! 学園祭のパンフレット(無線綴じ冊子)が本当にピンチでしたが、グラフィックさんの早めの発送や、イラレのプラグインのダイレクト入稿昨日などに本当に助けられました! …

Re.12024-11-19 00:00:07

icon

[BLUEG]サービスの質が高いです(1)

WEBが使いやすい、スピードが速い、遅くまで電話対応がある、いろんな意味で他の印刷会社より優れていると感じる。

Re.12024-11-18 21:26:57

 

[akitz]毎回明らかに暗すぎるので、ユーザー任せでなく、貴社側で設定を見直して欲しいです(1)

オンデマンド印刷で過去にチラシや冊子をお願いしてきましたが、 毎回共通して仕上がりが暗すぎて困っています。 特に暗部の階調はほとんど真っ黒に潰れてしまいます。 自分だけでなく、他にグラフィック…

Re.12024-11-18 19:37:36

 

[ひろこ]納品日数が短い方から印刷して頂ければありがたかったです(1)

いつも予定の納品日数よりも早く仕上げて頂いて、とても満足しております。 今回、少し急ぐ5日納品のポストカードと7日納品のポストカードの2種類をお願いしました。 7日納品予定の方は3日納品…

Re.12024-11-18 18:01:42

icon

[yuta]迅速丁寧(1)

いつも迅速丁寧なご対応に感謝しております!

Re.12024-11-18 09:17:52

icon

[ふに]見本誌届きました!!(1)

12月のイベント用に本を作ったのですがとてもきれいに刷り上がってて嬉しです。 当日皆さんに見ていただくのが楽しみ!! ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

Re.12024-11-18 08:17:21

icon

[あいみ]きれいな仕上がりです(1)

本日納品されました。きれいな仕上がりで、素早い対応で助かります。これからもよろしくお願いします。

Re.12024-11-17 17:56:04

icon

[ちー]満足です!(1)

アクリルグッズの注文をしました。 RGB入稿、両面印刷、アクリルフィギュアでパーツが複数詰め込みができるところを探して注文させてもらいました。 フォトショでのパスの扱いが初めてだったのですが説明…

Re.12024-11-17 17:15:50

icon

[さとこ]印刷ありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております! 簡単に入校できて、綺麗な印刷 助かります🙏✨ またよろしくお願いいたします☺

Re.12024-11-17 15:11:44

icon

[匿名]法人設立に伴う名刺作成依頼(1)

明日、11月18日に法人立ち上げに伴い、名刺を依頼させて頂きました。 予定通り前日に届き、編集通りの実物を見てとても仕上がりがよく満足しております。 今後とも引き続きお願いしたいと思います。

Re.12024-11-17 13:19:15

 

[コムレードリーグ]皆さんに自信を持っておすすめします(1)

値段が格安なので(失敗してもいいか) 程度で発注しました。 来た製品は予想以上でした。 紙質良し、ツヤ良し、発色良し、予備の枚数多めと至れり尽くせりです。 500 枚発注で秋田で10…

Re.12024-11-16 20:31:48

 

[無名]丁寧で安い(1)

アクリルフィギュアとクリアしおりを頼みました。 できるだけ安く済ませたい且つ試し印刷の為1個から依頼したかったためグラフィックさんに依頼しました。 価格・日数・品質ともに満足できる丁寧で良い仕上…

Re.12024-11-16 17:32:57

icon

[KUMA]いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます!(1)

いつも大変お世話になっております。 迅速丁寧で、金額もリーズナブルで本当に助かっています。 これからもよろしくお願いいたします。

Re.12024-11-16 14:17:46

ページの先頭へ

クイック ツール