マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

113/1452 ページ
 

[Hanae]とても綺麗な仕上がりで満足です!(1)

今までイラストの冊子やポストカードをお願いしましたが、いつも仕上がりが綺麗で満足しています。パソコン初心者の私でも簡単に投稿できて良かったです!今後も利用したいと思います。

Re.12024-12-09 11:31:19

 

[Garnet Bloom]今回もご依頼させていただきました!(1)

いつもお世話になっております。 今回も対応が早くとても助かりました。 また、ご依頼させていただきます。ありがとうございました!

Re.12024-12-08 22:22:41

icon

[miyabi]箔ポストカード最高でした(1)

箔ポストカードを注文させていただきました! 発色、箔の部分の文字の再現度ともに大満足のものが届きました! 周りのクリエイター仲間にもお勧めしている最中です☺ もし今後の希望があるとすれば …

Re.12024-12-08 20:50:18

icon

[MK]いつもありがとうございます(1)

毎回わがままなお願いを、綺麗な印刷していただき本当にありがとうございます。RGB印刷がお願いできるのでとても嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。

Re.12024-12-08 18:53:35

icon

[rei]中綴じ冊子5部表紙PPオプション有注文させていただきました!(1)

イベント頒布ではなかったため、最長納期で注文させていただきのんびり待とうと思ってたら、3日ほどで発送メールが…とてもラッキーでした…!! 前述のとおり発行日を好きな日付で入れており、まさかその日に…

Re.12024-12-08 14:35:37

icon

[スケッチ]正円透明マットシール(1)

イラストレーター持っていないですが無料のファイアアルパカでPSD作成して入稿 とてもスムーズに本日届きました。予備も入っていてとても嬉しかったです!!! 正円透明マットシールでずれたら目立つイラ…

Re.12024-12-08 14:08:05

 

[にゅーと]ありがとうございました!(1)

お世話になっております。 先日同人誌を印刷していただいた者です。 この度はお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。 予定していた日よりも早く届き驚きました。 色も綺麗でとても嬉しいです…

Re.12024-12-08 12:50:30

icon

[きたじま]ありがとうございました!(1)

いつも大変お世話になっております。 迅速かつご丁寧な対応に、いつも感謝の思いです。 年末にかけ、私共も修羅場へ入ってまいりました(汗)+(苦笑)!! 来年もまたお世話になりますが、どうぞ宜しく…

Re.12024-12-08 11:04:00

icon

[餠]とっても早く、きれいに仕上げて頂きました…!(1)

発色が良くてびっくりしました…! ご対応頂いてからの発送も早くて大満足です…! ブースクロスを制作して頂く事自体初めてだったのですが是非次回もお願いしたいです…!

Re.12024-12-08 10:59:47

icon

[まる子]大変お世話になっています!(1)

グラフィックさんには仕事から趣味で制作したものの印刷まで、本当に大変お世話になっています。 名刺を作る仕事ではダイレクト入稿機能が素早く入稿できて本当に助かりますし、スタッフの方が入稿データを…

Re.12024-12-07 18:48:03

icon

[るるる]とても綺麗な印刷です。(1)

丁寧な梱包で、印刷も綺麗です。おすすめです!

Re.12024-12-07 17:46:11

 

[mana]納期早すぎる(1)

先方に届くように設定した納期より早く発送されるため連絡が追いつかず二度手間になってしまうから5日納期だったら5日後に発送して欲しい

Re.12024-12-06 20:58:44

 

[1234]キャンセルで発生した料金について(1)

キャンセルで発生した料金について、振り込み期限など設けられていなかったにも関わらず何度も催促されて不快でした。

Re.12024-12-06 20:57:14

icon

[電話がつながるように改善を求むマン]電話が全然つながりません(1)

電話での問い合わせをしようとして、一定時間待つと勝手に切られてしまうので10回以上かけ直すことに.. それでもつながらなく… もう少し改善していただけると嬉しいです。

Re.12024-12-06 19:47:16

icon

[み]低予算で最高の出来でした!(1)

本日 手元にステッカーが届きまして、あまりの可愛いさに、部内で自慢をして回ってしまいました……!ホログラム加工ができて、このお値段はとってもリーズナブルだと思います。好評だったので、追加購入も検討し…

Re.12024-12-05 20:13:04

icon

[クラス・ド・フランセ]ありがとうございました。(1)

短い納期でもきれいに仕上げていただき感謝いたします。 半年ごとにカレンダーが必要になりますので、またお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました。

Re.12024-12-05 16:45:40

icon

[チック]感謝(1)

祖父母へのプレゼントで利用させていただきました。 注文もわかりやすく、出来栄えもとてもよかったので大満足です! ありがとうございました!

Re.12024-12-05 15:41:14

 

[yoshimura]素晴らしい出来に感動しました(1)

初めて利用させて頂きました。 お客様より依頼された原稿がA4サイズでしたが約4倍に拡大する必要がありフォトショップっやイラストレーターを初めて駆使して原稿を拡大調整したので、仕上がりがとても心…

Re.12024-12-05 13:06:07

icon

[YUKIPOCOMI]大変たすかりました。(1)

最初、別の某ネットプリント会社に印刷を依頼しました。 色校を依頼しなかったこちらも良くないのですが、仕上がった色味がとてもひどく、 クライアントへ納品できないレベルだったので、信用できず急遽こち…

Re.12024-12-04 15:33:44

icon

[神谷かおり]ありがとうございます(1)

印刷見本が届きました すごく印刷綺麗です! 大切な本なので綺麗に印刷してくださってありがとうございます!

Re.12024-12-04 15:29:46

ページの先頭へ

クイック ツール