マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

118/1452 ページ
icon

[田中善明]綺麗に仕上がっていました(1)

今回の絵はがき印刷、希望していた色に仕上がっていました。誠にありがとうございました。

Re.12024-11-16 10:13:09

 

[そら]酷い対応で驚きました(1)

名刺を注文しましたが、メールアドレスも名前も切れており、使い物になりません。 カスタマーセンターにご連絡したところ、説明したいので電話しますとメール。 電話に出たら、こちらは悪くありません。再製…

Re.12024-11-15 00:20:29

icon

[mm]ありがとうございます(1)

いつもお世話になっております。 今回もきれいな印刷、納期より早い発送で、大変助かりました。ありがとうございます!

Re.12024-11-14 20:37:42

icon

[1114]梱包方法について(1)

2回の紙折れトラブルで3回目の商品を受け取りました。 ごく僅かに折れ目がついてます。 箱だけ80サイズに大きくしても、中身が60サイズで段ボールの端にぴったり置いてしまってはまた折れてしまう…

Re.12024-11-14 19:29:03

icon

[Usubeni]ありがとうございました!(1)

先日は初めてクリアファイルをご依頼しましたが多めの部数を頂きありがとうございました! 綺麗な仕上がりで頒布した方々にも大変喜んで頂けて良かったです。 また利用した際には宜しくお願い致します。

Re.12024-11-14 16:54:44

icon

[武田]冊子の注文(1)

この度は、制作とご対応のほど誠にありがとうございました。 納期に関しましても無茶なお願いにも関わらずご丁寧対応していただいたこと、深く感謝申し上げます。 おかげさまで就職活動に持っていくことがで…

Re.12024-11-14 15:41:36

icon

[さなぎ]想像通りの仕上がりでした(1)

初めて推しのライブで配布するものを注文しました。 イラストや文字が沢山入っているデザインでしたが、想像通りの仕上がりでした。 デザインフォームは初心者でもわかりやすくなっているので、デザインしや…

Re.12024-11-14 15:12:53

 

[植村勇輝]箱の注文(1)

オリジナルの箱を注文しました。 気に入った紙があったのでその紙でできたのがよかったです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。

Re.12024-11-14 14:23:16

icon

[te]森林認証印刷の中綴じ冊子お世話になりました(1)

初めて森林認証印刷を利用しました。無事にきれいに仕上げていただき、お客様からも紙質が良くて色合いもいい感じ! とお褒めいただきました。ありがとうございます。 冊子だったのでInDesignでデ…

Re.12024-11-13 16:17:23

icon

[d]納品までが早い(1)

入稿手順も丁寧にサイトに書いてあり、お問合せへの解答もとても丁寧で助かりました。入稿してからすぐに製造に入っていただけて早く発送していただき大変助かりました。

Re.12024-11-13 12:45:15

icon

[やまだ]大感謝祭(1)

他の会社にお願いして何度も跳ねっ返され、おまけに仕上がりイメージも分かりづらく、やっぱりいつも使っているグラフィックさんに泣きつきました。 納期も早いしサイトもわかりやすいです。 大大大感謝祭で…

Re.12024-11-12 21:26:39

icon

[ttk]気軽に利用できて有り難い(1)

何度もお世話になっております。 カラー・モノクロ共に仕上がりに関しては可もなく不可もなくといった具合ですが、無配や大量生産のノベルティなど、印刷の綺麗さを重視しない販促物であれば申し分ない仕上がり…

Re.12024-11-12 19:37:21

icon

[同人活動してる人]丁寧な梱包、鮮やかな印刷(1)

この度はご対応ありがとうございました〜!グラフィックさんを利用させていただくのは初めてでしたが短い納期で納得の仕上がりでした!またお願いしたいです!

Re.12024-11-12 16:53:31

icon

[スノウドッグ]2025カレンダー(1)

迅速な対応ありがとうございます^0^ 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです! また利用させていただきます♪♪

Re.12024-11-12 07:13:48

icon

[山本マキ]個展での販売用ポストカード(1)

販売用のポストカードを20種類作成していただきました。 写真やイラストですが、オンデマンドでも とても色も綺麗でよかったです! ありがとうございました!

Re.12024-11-11 19:16:34

 

[80]はじめての名刺(1)

初めての作成でした。 ロットも小さく申し訳ありませんでしたが、小さな会社にも対応して頂きありがとうございました。会社の成長でお返しします。

Re.12024-11-11 17:37:40

icon

[oriya]ありがとうございます!(1)

以前名刺をグラフィックさんで作っていただいた際に、初めて同人誌を作るならここにしたい、と考えていました。そして先日、ついに自分の初めての同人誌(とマスキングテープ)を入稿。届いた現物を見て感動しまし…

Re.12024-11-11 13:25:00

icon

[Tatsu44]ご支援いただきありがとうございました(1)

直前での2ブックの依頼でしたが予定通りでブックを受け取れました。 いつもの通りで安心して任せられるので助かっています。

Re.12024-11-11 01:04:10

icon

[oimo]印刷が綺麗で感動〜!(1)

初めての同人誌、フルカラーでページ数も多いので、色々比較検討した結果グラフィックさんに決めました。 入稿も簡単で、初心者でも何とかなりました。オンデマンドなので発色が心配でしたがイメージ通り、…

Re.12024-11-10 18:46:31

icon

[tomo]早い!(1)

入稿の際のフェーズもとってもわかりやすく、安心して注文できました。 納品が思っていたより早くてびっくり!イメージ通りの仕上がりで大満足です。 またお願いしたいと思います。迅速丁寧なご対応、どうも…

Re.12024-11-10 13:02:38

ページの先頭へ

クイック ツール