マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

112/1452 ページ
icon

[つっつ]丁寧!(1)

校正の対応、提案がすごく丁寧で 初めての冊子作成でしたが理想通りの 仕上がりになって安心しました。 またお願い致します。

Re.12024-12-14 17:23:47

icon

[nappo]感謝(1)

いつもお世話になっております。 早速送っていただいて大変助かりました。 仕上がりも満足です。

Re.12024-12-13 22:17:20

icon

[SS]届きました!(1)

アクリルフィギュア小を注文いたしました。 印刷が綺麗でカットラインも滑らかでとても嬉しいです! またアクリルグッズを作る時はお願いしたいです。

Re.12024-12-13 21:56:37

icon

[かりん]入稿もわかりやすく、すぐで助かります(1)

最近、立て続けに注文させていただきましたが、データの入稿もわかりやすくすぐできるため大変ありがたいです。

Re.12024-12-13 15:42:22

icon

[とうわ]助かりました(1)

印刷日が遅れて、地元の印刷会社では間に合わないところを、グラフィックさんに慌ててお願いしました。 土日も営業されているのは強いです。 大量発注でハラハラしたけど、最短で印刷していただき大変助かり…

Re.12024-12-13 12:01:13

icon

[モコ]商品が無事に届きました。(1)

商品が無事に届きました。初めて日本で印刷を依頼しましたが、クオリティが高く、スタッフの丁寧な対応にも感動しました。ありがとうございました。

Re.12024-12-13 08:41:11

 

[OT]梱包オプション(1)

いつもオプションで有料の梱包をお願いしておりますが、今回は包み方が雑で角がつぶれたり折れていて実用に耐えないものが多数あり大変驚きました。 わざわざ有料オプションでお願いしている意味がありませんし…

Re.12024-12-12 13:51:39

 

[杉山]いつも高品質の印刷を、とても丁寧なご対応で提供してくださりありがとうございます!(1)

いつも高品質の印刷を、とても丁寧なご対応で提供してくださりありがとうございます! クオリティもスタッフ様方のご対応もとても良く、安心してお願い出来ます。 これからもよろしくお願いいたします!

Re.12024-12-12 13:20:25

icon

[N]短納期でも正確に対応していただき助かります。(1)

短納期で頼る事が多いのですが、毎度正確に希望日時に届けて頂き大変助かっております。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12024-12-12 03:09:47

icon

[kuro]スタッフさんにデータチェックしていただける安心感。(1)

毎回、自作データで年賀状印刷をお願いしています。 スタッフさんによるデータチェックのおかげで、いつも安心して入稿できます。 今回もありがとうございました!

Re.12024-12-11 20:43:46

icon

[おさしみ]オンデマビビット印刷がとても綺麗!(1)

同人用のポスターとフライヤーをお頼みしました。 色味に拘りたかったのでオンデマンドビビットカラーのオプションを選択し、sRGBモードで入稿したところ、原稿作成時の色味が完全に再現された発色の物を納…

Re.12024-12-11 10:11:49

icon

[edonekojp]助かります。(1)

以前、ものすごく急ぎの時に会社店舗まで取りに行った事がありますが、その時も快く対応して頂きましたし、今回の注文でも、別々の納期で頼んだ物を、早い方の納期に合わせて送って頂き、びっくりしましたが嬉しか…

Re.12024-12-11 06:06:58

 

[川村]到着しました(1)

早速の納品ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

Re.12024-12-11 04:21:38

icon

[ichi]いつもキレイな印刷ありがとうございます。(1)

印刷もきれいで納期も予定より早くて素晴らしいです。 またよろしくお願いします。

Re.12024-12-10 17:07:40

 

[みや]入稿前の3D確認がおもしろい(1)

ほとんどの商品が入稿確定前に3D確認ができるので仕上がりのイメージがつきやすいです。

Re.12024-12-10 15:43:01

 

[ユウ]感謝(1)

いつも完璧に仕上げてくださるので、安心してお願いしてします。 届いた箱を開けるときは毎回ワクワクします。 今回も大満足でした。ありがとうございました!

Re.12024-12-10 13:49:57

icon

[ちー]缶バッジとどいた!(1)

めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございます!

Re.12024-12-09 20:40:00

icon

[nishino]ありがとうございました!(1)

昨日年賀状が届きました。とても丁寧で綺麗な仕上がりに感激しております。またお願いしたいです。このたびは本当にどうもありがとうございました!

Re.12024-12-09 17:46:38

 

[Hanae]とても綺麗な仕上がりで満足です!(1)

今までイラストの冊子やポストカードをお願いしましたが、いつも仕上がりが綺麗で満足しています。パソコン初心者の私でも簡単に投稿できて良かったです!今後も利用したいと思います。

Re.12024-12-09 11:31:19

 

[Garnet Bloom]今回もご依頼させていただきました!(1)

いつもお世話になっております。 今回も対応が早くとても助かりました。 また、ご依頼させていただきます。ありがとうございました!

Re.12024-12-08 22:22:41

ページの先頭へ

クイック ツール