マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

111/1452 ページ
icon

[KENT]いつもありがとうございます!(1)

毎回、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます! いつも頼りにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Re.12024-12-19 19:08:18

icon

[廣庭元気]迅速な対応(1)

ありがとうございました! また宜しくお願い致します!

Re.12024-12-19 18:39:21

icon

[すもも]早いしキレイ!(1)

急にナンバリングを付けたカードを印刷することになり、前任者からこちらを教えてもらいました。ちゃんと納期通りに納品していただき、印刷の仕上がりもきれいでした。 次も利用したいと思います。

Re.12024-12-19 17:51:34

 

[おはぎ]すごい早い(1)

名刺の印刷で利用したんですがあっという間に発送されて驚きました。 年末だから忙しいだろうと思って一番遅い期日で依頼したはずですが、一瞬こちらが間違えたのかと思うぐらいでした。 仕上がりも満足いく…

Re.12024-12-19 15:22:47

icon

[goto]いい感じの仕上がりです(1)

今回、イラストのポスターとハガキをとても良い感じに上げていただきありがとうございました。 クライアントさんも喜んでいただけると思います。

Re.12024-12-19 12:56:36

icon

[イカさん]お仕事の速さ、丁寧さ、真心、感動です!!(1)

最近広告会社に勤め出して、グラフィックさんを知りました。 弊社は九州ですが、早く届き助かっております。なんでこんなに早いんだろう?と思い会社について調べてみると大きな会社ということがわかりました。…

Re.12024-12-19 09:25:44

 

[じぇ]入稿が簡単、印刷も綺麗でした(1)

はじめてグラフィックさんで注文してみましたが、ウェブデータ入稿がとても簡単で助かりました。3Dで仕上がりをイメージ出来るのも良いと思いました。rgb印刷が選択できたのが素敵でした^ ^ 印刷も綺麗で…

Re.12024-12-19 01:04:03

icon

[s-agk]いつもありがとうございます!(1)

ネットで印刷が出来るようになってから、ずっとお世話になっています。 仕事用、家庭用、どちらも大変気に入っています。 工程のお知らせが真夜中の時刻があったりで、お身体大丈夫でしょうか・・・心配して…

Re.12024-12-18 19:27:33

 

[モルッカー]モルッカーの交流缶バッチ(1)

初めて缶バッチの製作を依頼できたのがグラフィックさんで良かったと思いました。 私は今年からモルックというスポーツを始めたのですが、試合では相手チームとの交流で名刺代わりに缶バッチを配るという慣習が…

Re.12024-12-18 16:56:16

icon

[たた]今回も美しい仕上がりでした(1)

先日クリスマスカードの印刷をお願いしました。用紙はアラベールのナチュラルをセレクトしたところ、クリスマスリースの絵柄にぴったりの質感でした。オンデマンドですが選べる紙の種類が多くて嬉しかったです。 …

Re.12024-12-17 18:52:55

 

[匿名]色、綺麗(1)

色が綺麗でした。 ありがとうございました!

Re.12024-12-17 15:14:01

icon

[いし]ありがとうございます。(1)

よい感じに、また迅速に仕上げていただきありがとうございます。

Re.12024-12-17 12:19:13

icon

[えんがわ]安定のクオリティ(1)

フライヤーを注文しました。 他にも何社か注文したことがありますが、グラフィックさんは信頼できる安定の品質です。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

Re.12024-12-16 23:37:02

icon

[miho]いつもありがとうございます。(1)

注文してからのお仕事が早く、印刷の出来上がりも満足しています。本当に助かっています。 1日中稼働しているのでしょうか。みなさまお疲れ様です。これからもどうぞよろしくお願いします。

Re.12024-12-16 18:11:07

icon

[デザイナー]オフセットで頼んだのにハイエンドデジタル印刷で納品された(1)

ポストカード印刷を頼みました。 オンデマンドとの違いを見たかったため、わざわざオフセットで注文したのですが ハイエンドデジタル印刷という方式で納品されました。 仕上がりは綺麗ですが、それで…

Re.12024-12-16 11:52:00

icon

[nazo]子供の部活のイヤーブック完成!(1)

昨年、今年と、子供の部活のイヤーブック(昨年は先輩へのプレゼントとして、今年は我が子の学年用に)を刷っていただきました。 写真の画質を版下作成段階でできるだけ落としたくなかったので、CANVAで版…

Re.12024-12-16 09:13:54

icon

[Y.D]とにかく綺麗(1)

他の印刷会社で失敗をして、グラフィックさんで試しに10枚試したらイメージ通りの発色♡それから難しい色の注文が入った時は、必ずグラフィックで注文しています。1度も失敗したことがないです。

Re.12024-12-16 00:01:02

icon

[P_RIXY]最高(1)

綺麗に印刷していただきました。

Re.12024-12-15 18:27:04

icon

[Min]超迅速な印刷で神(1)

発送予定日よりも早く届いてびっくりした! やはり大手の印刷会社は一味違いますね。 もう少し厚い紙で中綴じ同人誌を作りたいです。(表紙180本文135とか)

Re.12024-12-15 09:02:44

icon

[カエルくん]いつも綺麗な仕上がり(1)

仕上がりがいつも綺麗で満足しています。 ありがとうございます。

Re.12024-12-14 18:26:52

ページの先頭へ

クイック ツール