マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

116/1452 ページ
icon

[入澤]いつもありがとうございます(1)

いつも利用させていただいております。 仕上がりの良さ丁寧なご対応にとても感謝しています。 ジークレープリントを発注させていただきましたが 原画に忠実に再現していただいて大変満足しています。…

Re.12024-11-22 14:13:06

icon

[小島]大満足です!(1)

今回初めて利用させていただきました。 別ソフトで作成したデザインをweb上のテンプレートにはめ込むだけで簡単に入稿することができて、とっても使いやすかったです! また入稿後すぐ印刷に取りかかって…

Re.12024-11-22 12:52:42

icon

[熊坂]ありがとうございました!(1)

 初めての同人誌製作で印刷までの手順がよくわかっていませんでした。ですが、グラフィックさんのサイトはUIがとてもわかりやすく初心者の私にとっつきやすいなと感じこちらに決めました。結果的にはおおむね満…

Re.12024-11-22 12:37:40

icon

[佐藤]この度もお世話になりました(1)

イベント用に2種、印刷物を頼みました。 今回は会社用とイベント会場で分納もお願いしました。 今先方(11/22)、社に届きました! 入稿したのは11/20夜。納期で金額がかわるとは言え..…

Re.12024-11-22 11:04:04

icon

[帆足このみ]感謝でいっぱいです!(1)

今回初めてグッズの作成をお願いしました。 事情があり、入稿がギリギリになってしまい、その旨伝えると、確約はできないが出来上がり次第発送との連絡。 安心していたら、データ内容修正で更に発送日が遅れ…

Re.12024-11-22 07:08:21

icon

[カオリ]アクリルスタンドの制作(1)

試しに一点だけのアクリルスタンドを初めて発注してみました。 データ作成も、ウェブページの手順に従い、テンプレートを使ってスムーズに作成でき、印刷の仕上がりも綺麗で嬉しかったです! 少部数の制作も…

Re.12024-11-22 00:49:51

icon

[Tar]速い!綺麗!(1)

納期まで1週間だったので気長に待つつもりでいたら発注2日目に発送完了メール。 とても速い上に仕上がりも綺麗で大満足です。

Re.12024-11-21 22:59:48

icon

[助田京子]ありがとうございました。(1)

短い納期でしたが、きれいな仕上がりでした。ありがとうございました。

Re.12024-11-21 22:55:43

 

[きなこ]とても綺麗に!(1)

水彩画とデジタル画でしたがどちらも原画に近い仕上がりで感激しました。 ありがとうございました。

Re.12024-11-21 13:58:11

icon

[smee]ポストカード(1)

いつも名刺や年賀状の印刷でお世話になっています。 今回は展示の際に販売するグッズのポストカードの印刷をお願いしました。 クオリティはいつも通り大満足の大変綺麗な仕上がりで 納期が早くとっっても…

Re.12024-11-21 11:38:01

 

[テーテツ]ありがとうございました(1)

こちらの不手際もあり、お手数お掛けしましたが、オペレーターの方のご対応のおかげで非常に助かりました。 ありがとうございました。

Re.12024-11-21 08:55:48

icon

[くまごろう]出展用(1)

今回は幕を作りました。 サイズ違いで2度目の利用です。 素材も印刷も満足です。

Re.12024-11-21 04:00:05

icon

[めぐ]綺麗に刷っていただきました。(1)

イベントで配布予定のポストカードを印刷していただきました。 少部数のためオンデマンド天冊でしたが綺麗に印刷いただきました。 梱包も箱の中で動いたりせず綺麗な状態で届きました^^ この度はありが…

Re.12024-11-21 00:04:41

icon

[UNO]心遣いに感謝(1)

予定していた納期よりも早い対応、一度や二度ではありません。 担当者の粋な気遣いを感じます。 いつもありがとうございます。

Re.12024-11-20 20:32:34

icon

[K]缶バッジのプリントが綺麗でした!(1)

こちらのいくつかの不手際にも全てご対応頂き、缶バッジのプリントもキレイで言う事無しでした!イベント会場への搬入もスムーズでした。 これからもどうぞよろしくお願いします!

Re.12024-11-20 20:05:31

 

[eこ]早くて感動しました(1)

思わぬ早い納期で感動しました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます

Re.12024-11-20 18:35:51

icon

[あらい]感謝しております(1)

趣味にも仕事にも、安心してお願いできる業者さんとして使わせていただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ^^) _旦~~

Re.12024-11-20 18:26:21

 

[匿名]改善希望(1)

急ぎでの印刷を発注した際、 翌日納期で頼んだものの届かず、実際は納期=出荷日だと言われました。 結果、即日対応いただける別の印刷会社に追加で頼むことになり余計にお金がかかりました。 表…

Re.12024-11-20 17:19:59

icon

[あずみ]感謝(1)

今回、カレンダーでお世話になりました。 リーズナブルなお値段 WEBでかんたん作成 できあがった品の綺麗なできばえ どれをとっても、大満足です。 納期もとっても早くできました。 また…

Re.12024-11-20 17:14:33

icon

[ウサ]素早い対応とオペレーターのやさしさに感謝(1)

初めて利用させていただきました。 どのようにしたらよいかわからず、データ投稿後、オペレーターの方に直接お聞きして、間違いに気づいたり、バタバタしましたが、優しく一つ一つ対応してくれたので、無事、投…

Re.12024-11-20 12:19:26

ページの先頭へ

クイック ツール