マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

119/1452 ページ
icon

[HIRO]とても素晴らしい(1)

今回で2回目の依頼をしましたが、スタッフさんの対応がとても親切です。 これからも 引き続き依頼します(*^^*)

Re.12024-11-10 12:19:29

icon

[まり]親切丁寧で助かります!ありがとう!(1)

たまにしか利用する程度で、毎回要領を得ず、失敗ばかり。 こちらの不具合もきちんと教えて下さるので、300円のオプションでお店の方にチェックしていただけるのは本当に助かります。 結果、良いものが出…

Re.12024-11-10 11:41:59

icon

[果たせ]助かりました!(1)

初コミティアに参加するので急いでペーパーを印刷していただきました。 しっかりした紙に印刷されてたすかりました。 またお願いしたいと思います。

Re.12024-11-10 10:21:49

icon

[あーみ]大満足です(1)

初めて利用しました。ポスターを作りましたが入稿方法もわかりやすく、現物も綺麗に印刷されていて満足しています。イベントで掲示するのが楽しみです。

Re.12024-11-09 20:47:39

icon

[オハシヤ]いつもお世話になっております!!(1)

名刺・チラシ・パンフレット・冊子・ポスター・パッケージなど、 毎月お世話になっております!! これからも色々ご依頼することがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re.12024-11-09 20:28:41

icon

[Mie]何度も利用させていただき、満足です!(1)

絵画の原画のスキャン(ジークレー)、スキャンした絵のデータを使ったのポストカード印刷、個展の案内状と何度も利用させていただきました。 不明な点への回答やアドバイスもくださり、安心してお願い出来ます…

Re.12024-11-09 20:12:21

 

[失敗君]シール印刷(1)

初めてのシール印刷でしたが、素人には注文が難しすぎました。データ入稿や紙の選び方、ことごとく間違ったようで真っ黒の印刷物ができあがりました。送られてきたものを写真に撮って問い合わせしてみましたが、す…

Re.12024-11-09 19:09:55

 

[ele]カスタマー対応(1)

不良品があり、問い合わせるとすぐに対応していただきました。 とても丁寧な対応をありがとうございました!

Re.12024-11-09 08:50:29

icon

[microdesignlab.]良い出来栄え!(1)

事前に自分でイメージした通りに名刺が完成して感激しています。 予定よりも早く到着したのも良いポイントですね。 近々別バージョンの名刺も発注するつもりです!

Re.12024-11-08 21:24:17

icon

[アミ]いつもお世話になってます!(1)

名刺印刷やポストカード、ポスター制作、本制作まで様々な紙もの印刷でお世話になってます。毎回早い仕上がりで助かっています。 いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

Re.12024-11-08 18:41:28

icon

[PDN]色校正の配送方法について(1)

グラフィックさまには公私を問わず長年お世話になっており、カスタマーサポートの丁寧な対応や土日も稼働して頂けるため納期に余裕が持てるといった点など、いつも非常に助かっております。 ですが最近気になる…

Re.12024-11-08 17:29:10

icon

[ウイ]両面フルカラー名刺(1)

イベントで配る名刺を発注しました。 印刷が綺麗で、納品も早くとても満足しています! また次回もこちらで頼もうと思っています。 いつもありがとうございます。

Re.12024-11-08 15:37:13

icon

[mei]人物の印刷はおすすめしません(1)

今回大きなサイズのポスター印刷をお願いしました。 使用している端末やパソコンで見る色と、実際に届いた商品の色が全然違う! 被写体メインの印刷だったのですが、被写体様の肌色が橙〜赤になっていました…

Re.12024-11-08 11:49:24

icon

[廣瀬 隆]満足してます!(1)

名刺サイズでアイドルの生誕メッセージカードを注文しました。リピーターです。 イメージしたものがそのまま届いた感じです。 機会があればまたお願いすると思います。

Re.12024-11-07 23:58:53

icon

[暁美きょむら]名刺(1)

プライベートで利用する名刺を印刷いただきました。分からないところをサポートに質問しましたが、すぐにお返事がありスムーズに入稿できました。 予定よりも早く届き出来栄えも満足いくものでした。 また機…

Re.12024-11-07 22:57:26

icon

[田中敦]早い納品(1)

急な注文にもかかわらず、迅速な対応でありがとうございました。到着がたのしみです。

Re.12024-11-07 21:32:11

 

[打田 昌美]問い合わせ(1)

電話が全然繋がりません。 以前に買った 着圧タイツ冬用が欲しいのですが、カタログに載ってなくて、確認も出来ません。 どうしたら連絡取れますか?

Re.12024-11-07 17:54:29

icon

[suzuki]ポストカード印刷。メタリックシルバー(1)

ポストカード印刷。 年賀状の印刷が出来上がりました。 今回もメタリックシルバーを使用しました。 明るいグリーン銀色です。 普通の印刷では出せない色ですね。 とっても綺麗に仕上がっています。…

Re.12024-11-07 10:49:04

icon

[こみてぃあ参加者]温かいご指導に感謝しかないです!(1)

ご担当者様。四回も入稿し直して大変苦労をかけました。私の知識不足のせいなのですが、クリアファイルの下地を作るときのK100の意味をわかって無くて黒100%ではなく白100%で二度も入稿してしまった私…

Re.12024-11-07 07:51:29

icon

[すみれ]いつも迅速なご手配ありがとうございます!(1)

簡単な作業でとても素敵な形に仕上がって嬉しいです! 安価で早く届けていただけるのでとても助かっています。

Re.12024-11-06 19:52:36

ページの先頭へ

クイック ツール