マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

114/1452 ページ
icon

[えぴ]同人印刷以来のただいま(1)

以前同人活動の印刷でとてもお世話になっておりました、間際の納品にも細かくチェックを入れてくださったり宅配が間に合わず持ち込みしたりと思い出がたくさん。 あれから10年近く経過し、久しぶりに別のコミ…

Re.12024-12-04 04:58:16

icon

[えぴ]同人印刷以来のただいま(1)

以前同人活動の印刷でとてもお世話になっておりました、間際の納品にも細かくチェックを入れてくださったり宅配が間に合わず持ち込みしたりと思い出がたくさん。 あれから10年近く経過し、久しぶりに別のコミ…

Re.12024-12-04 04:58:16

 

[もめん]eps保存の配置について(1)

パンフレットのデータを作っているところです。 ESPで保存されたバックグラウンドの背景の上に複数の写真(画像)を乗せたいのですが、EPS保存されたデータを配置するとプレビューの画面が荒く微妙な…

Re.12024-12-02 11:58:35

 

[ぴー]ありがとうございました(1)

アクリルキーホルダーをイベントで販売したくて、先日、初めてアクリルキーホルダー注文しました。通常納期だとイベントには間に合わないのですが、迅速に対応して頂き、無事にイベントで販売することができました…

Re.12024-12-01 23:11:03

 

[滝 龍雄]発送について(1)

12月1日配送の予定でしたが、一日遅れました。予定が崩れて困っています。中々予定は守れないのでしょうか?今まではきちんと予定通りに来ました。

Re.12024-12-01 19:14:13

icon

[らび]お世話になりました!(1)

こちらに不備がある時も、会社の事情がある場合も優しく連絡くださり 信頼して発注できます。 この度は色違いを手配して下さいましたが、ご提案下さった色の方が出来上がりは合っていると感じました。ありがと…

Re.12024-12-01 17:25:27

icon

[石井雅之]届きました(1)

今回のスマートチェックでは珍しく対応フォントに変換が表示されました。どのフォントかわかないのは版下を作った人の認識不足かもしれませんがそのまま進みました。

Re.12024-12-01 14:33:55

icon

[のーん]イラスト本(1)

予定より早くしかも綺麗に作って頂きありがとうございます!!! RGB印刷とても鮮やかでよかったです!

Re.12024-12-01 10:44:39

icon

[don]当日納期にもかかわらず(1)

タイトな入稿時間だったにもかかわらず、当日発送かつ翌日にお送りいただき大変助かりました。ありがとうございました!

Re.12024-11-30 15:49:42

icon

[村松庫造]素晴らしい仕上がりのポストカードが完成しました。(1)

本日、「星降る小湊鐵道と桜」が題名の写真ポストカードが届きました。 星の瞬きや、ライトアップされた桜たちが色鮮やかに映し出されています。 本当にありがとうございました。

Re.12024-11-30 12:06:36

icon

[ymym]商品も梱包も綺麗!(1)

ステッカーの束が袋に入って届くのですが、その包装がとても綺麗で、いつも届くたびに感動しております。 ご丁寧なお仕事をありがとうございます!

Re.12024-11-29 20:33:47

icon

[s-p^^]印刷ズレの相談も真摯にご対応していただけました(1)

フチにデザインがあり、印刷ズレが目立ってしまう状況でした。 印刷ズレがないようにしたいと相談したところ、サービス上約束はできないが、現場へ伝えるようにしますとご対応してくださりました。 確約でな…

Re.12024-11-29 19:34:38

icon

[みんと]印刷は問題ないです!配送方法に選択肢を・・・(1)

20年来、グラフィックさんを利用させていただいています。 高品質で丁寧な対応が本当にありがたい限りです。 今回、急ぎで名刺を200枚刷ったのですが、配送がネコポス利用に変更されていました。そ…

Re.12024-11-29 12:42:04

 

[ナスカ・カー]アクスタの仕上がり(1)

アクキー(アクスタの2way仕様)仕上がりがいい感じでうれしくなってきます

Re.12024-11-28 20:32:57

icon

[kzsan]素晴らしい応援旗ができました!(1)

先ほど製作を依頼した応援旗が届きました。 来週、これを持ってホノルルマラソン に出発します。 同行する85歳の方の完走をエスコートするための応援用旗を製作していただきました。 私は、旗を作るの…

Re.12024-11-28 14:20:54

icon

[ninko]他社と比べて綺麗な仕上がりの名刺です!(1)

他社で頼んでいたケント紙220の名刺が、2年前と現在では同じ注文でも紙質がイマイチになってきているので、グラフィックさんに変えましたところ、満足のいく仕上がりでした!名刺はお客様の顔なので、安定した…

Re.12024-11-28 10:26:17

icon

[ひつじ]同じ原稿でも出来上がりに差がある(1)

オンデマンドフルカラー同人誌で注文しました。 ページ数が多く、一度出力したものが見てみたかったので1部だけ注文しました。 とても綺麗に印刷されていたので、個人的にちょっと気になるところなどを調整…

Re.12024-11-27 21:43:14

icon

[あんどー]早くて対応も素晴らしい!(1)

こちらのデータ納品ミスにも関わらず、対応いただいてありがとうございました! 急ぎの要件で不安でしたが、返答が早くて安心できました!

Re.12024-11-27 20:48:12

icon

[kubo]とても綺麗に仕上がりました!(1)

用紙の選択に迷い問い合わせしたところ、とても丁寧に提案していただき安心して注文できました。仕上がりもとても良く大満足です!ありがとうございました。

Re.12024-11-27 20:08:00

icon

[しらこ]丁寧で迅速なご対応に感謝です!(1)

細かいページ間違いに気づいていただき無事に入稿できました。お電話の対応も丁寧で安心してお任せできました。 ありがとうございました!

Re.12024-11-27 18:21:37

ページの先頭へ

クイック ツール