マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

110/1452 ページ
icon

[コバヤシ]卓上カレンダー(1)

想定越えの素晴らしい仕上がりでした。 ありがとうございます。

Re.12024-12-22 16:55:25

icon

[卓上カレンダー職人]卓上カレンダーの仕上がりには感謝!(1)

『間違ってないかな?』と不安の中作成し入稿。 仕上がりは思った通りで、あー良かった! ありがとうございます。

Re.12024-12-22 15:41:03

icon

[なかむら]いつもありがとうございます。(1)

ポストカードでお世話になりました。 今回は、とても速くご対応いただき大変助かりました。 速さや料金よりも、特にクオリティ面で信頼しております。 末永くお付き合いいただけましたらと思います。 …

Re.12024-12-22 10:55:05

icon

[渡火]ありがとうございました!(1)

本日見本誌届きました! 発色も良くとても良い出来でした!

Re.12024-12-21 23:34:28

icon

[まる]納期の前倒し有難うございました(1)

今回沢山の入稿データがありましたが、スマートチェックのおかげで連絡待ちをして疲れることがなくサクサク作業を進めることができました。 何点かは予定より早く届きとても助かりました。 オフセットはもち…

Re.12024-12-21 20:48:22

icon

[Minato]ありがとうございました(*^_^*)(1)

初めて名刺を作りました。印刷物のことは何にもわからない状態でデータから自分で作ったのですが、入稿も初心者にもわかりやすいシステムで、大変ありがたかったです! またお願いしたいと思いますので、そのと…

Re.12024-12-21 20:10:02

icon

[88.K]さっすが俺達のグラフィックだぜ!(1)

大変いつもお世話になっております。また、今年一年はさらにお世話になりました。 私や私の周りでは、「カラー印刷物といえばグラフィックさんで!」という共通認識があるぐらい、何度も使わせていただいていま…

Re.12024-12-21 18:53:18

icon

[山口]特急のポスター対応ありがとうございます(1)

特急対応感謝です 皆様ご無理なさらず・・

Re.12024-12-21 18:31:12

icon

[kei]感謝(1)

こんなに早くて綺麗な仕上がりだとは、、、ご対応ありがとうございました!

Re.12024-12-21 18:20:17

icon

[しろみそ]きれいに印刷していただきました!!!(1)

フォトショップ、イラストレーターを持っていないためクリップスタジオでの入稿でしたが、うまく入稿することができました! うわさに聞いていたとおりとてもきれいに印刷してくださり感動しております!! …

Re.12024-12-21 16:42:38

icon

[村上英隆]早い(1)

納期が12/27の予定だったが12/20に発送の連絡があり予想を上回りスピード対応にびっくりしました。また来年も注文したいと思います。

Re.12024-12-20 19:47:16

icon

[はく]感謝の気持ちでいっぱいです(1)

初めての入稿で不安なことや確認の連絡を入れたところ丁寧かつ迅速に対応してくださいました。またデータについてもうまく調整してくださったり、こちらからの疑問点など親身になってお応えくださり感謝でいっぱい…

Re.12024-12-20 19:39:46

icon

[徳田キスケ]ステッカー作っていただきました(1)

3種類のダイカットステッカーを作っていただきました。普段イラレはあんまり使わないのでカットパス作りに苦戦しましたが、とてもとてもキレイに印刷していただきとても嬉しくなりました!またお願いしたいです!…

Re.12024-12-20 19:35:01

icon

[高橋]色ムラなく綺麗な発色でした(1)

明るい色のベタの多いデザインだったので色ムラを心配していましたが、とても綺麗に発色していてムラもありませんでした。ありがとうございました。

Re.12024-12-20 18:12:53

icon

[あきち]迅速な対応ありがとうございました😊(1)

ポストカードを2回ほど注文しましたが、すぐ届いて嬉しかったです! 印刷も綺麗、安い、予備も入ってる…お得感があり更に嬉しかったです! またサイトを使わせていただきます! ありがとうございました…

Re.12024-12-20 17:55:18

icon

[染谷 和希]いつもありがとうございます。(1)

今年で5回目の依頼をしました。 年末のこの時期にカレンダーの作成を依頼してます。 ご多忙の中、迅速かつ丁寧な対応に毎年感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12024-12-20 15:54:29

icon

[前田敏郎(びんびん)]いつもありがとう(1)

素人企画で小ロットの音楽イベントのフライヤーですが迅速で丁寧 来年度も宜しくお願いします

Re.12024-12-20 13:41:11

icon

[大泉美佳]いつもありがとうございます!(1)

いつも丁寧なお仕事をありがとうございます! 写真家を生業にしているので、頻繁に利用させてもらってます。 ポストカード、カレンダー、チラシ、パネルの印刷などなど いつもお世話になっています。 …

Re.12024-12-20 10:10:55

icon

[おき]とても便利(1)

今回は年賀状の印刷をお願いしました。 納品予定日より早く届いて大変助かりました。仕上がりも綺麗! 迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しております。 ありがとうございます! これまでも何度か…

Re.12024-12-20 00:08:47

icon

[辻本真優]ありがとうございました!(1)

初めて利用させて頂きました。利用方法もわかりやすく、発送までとても早くて助かりました。また利用したいと思います。到着が楽しみです、ありがとうございました!!!

Re.12024-12-19 19:14:07

ページの先頭へ

クイック ツール