マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

109/1452 ページ
 

[たまっこ]チラシ、ありがとうございました。(1)

初めての利用、うまくできるか少し不安がありましたが、思った通りのものが 手元に届き、感謝しております。 チラシを作成する際こちらのHPを見て、すぐにここにお願いしようと決めたことが よかったと…

Re.12024-12-25 20:16:02

icon

[ナオタン]いつもありがとうございます!(1)

この度は年末のご多忙のところ、年賀状印刷をありがとうございました。 いつも、切羽詰まってから印刷をお願いしてしまい、グラフィックさんを頼りにしてしまいます。 心強い限りですが、すみません。 …

Re.12024-12-25 19:47:25

icon

[グン]ポスターを注文しました。(1)

素早い対応助かりました、ありがとうございます。無事に届き発色も良く満足の出来です!

Re.12024-12-25 19:38:43

 

[匿名]クリアカード、高透明カードの仕上がりが本当に酷い(1)

届いた高透明カードを確認したところホワイト部分に欠けが多数ありとても使用に堪えられるクオリティになっていない。一報もなくそのまま納品してくるのもどうかと思うがそこは仕方ないとのことなので納得。 あ…

Re.12024-12-25 15:44:11

icon

[八神かごめ]いつもありがとうございます(1)

印刷物届きました。いつも発色よく綺麗な印刷、本当にありがとうございます。 キャンペーン時に刷らせて頂いて以来、ネオンピンク印刷で刷るペーパーの虜です。肌やピンクの発色が本当に素晴らしく、何度もリピ…

Re.12024-12-25 15:24:33

icon

[しおちゃん]納期より早く発送していただき感謝です!(1)

7日納期でお願いしましたが、予定より2日早く発送していただき大変助かりました!ありがとうございました。キャンバスプリントは結婚証明書に使用しました。とてもいい感じです。また機会があればぜひお願いした…

Re.12024-12-25 11:23:58

icon

[森本 陸]とても良い発色でした!(1)

今年のコミケで初めて頒布することとなり、グラフィック様をすでに利用したことのある友達の勧めで、この度はお願いさせていただきました。 とても発色が良く印刷できるという友達からの口コミだったのです…

Re.12024-12-25 09:41:20

icon

[山口]2日納期最高です(1)

金曜入稿にて本日発送の連絡を頂きました 大変感謝です。 ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️

Re.12024-12-24 22:47:13

icon

[ふなよ]いつもありがとうございます!(1)

デザイン初心者の私でも発注しやすい仕組みのおかげで、どんどん製作が進みます!ありがとうございます!

Re.12024-12-24 19:15:29

icon

[大脇丈矢]ありがとうございました(1)

無事同人誌が届きました。出来栄えも丁寧でとても良いイベントに出来そうです。またお願いします

Re.12024-12-23 20:51:53

icon

[あお]いつもありがとうございます!(1)

データチェック急かしてしまいすみませんでした。早々に製造と発送とても助かります。 いつもありがとうございます! これからも頑張ってください!!

Re.12024-12-23 18:38:53

icon

[ヒラサカユキト]お世話様です(1)

冬コミに向け、友人からの紹介で今回はじめて利用させていただきました。 データ入稿のしかたもわかりやすく、スムーズにできました。 お忙しいであろう今のこの時期に、入稿から仕上がり・発送までの対応が…

Re.12024-12-23 18:33:39

icon

[S木]納期の前倒し、ありがとうございました!(1)

当初の予定よりかなり早く発送してくださったこと感謝です!先方にはクリスマス頃の到着となり、プレゼントとしての印刷物だったので、かなり喜んでいただけそうです!ありがとうございました。

Re.12024-12-23 18:15:33

icon

[タケナカ]本日届きました。ありがとうございました。(1)

本日受け取りました。 印刷品質にも満足しております。 誠にありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-12-23 16:41:01

icon

[RaiL]こんなに綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!(1)

届いたお品を見て思わず嬉しくなってしまいました。 こんなに可愛く仕上げてくださり、本当にありがとうございました! またお世話になると思います!!

Re.12024-12-23 15:44:04

icon

[みい]きれいに刷り上がって満足です!(1)

年賀状印刷をお願いしました。オンデマンドでも綺麗に刷り上がり大変満足です。 また、梱包も丁寧でとても嬉しく思いました。 入稿システムもとてもわかりやすく、安心して入稿することができました。 こ…

Re.12024-12-23 10:47:47

icon

[M]いつもありがとうございます♬(1)

スタッフの皆様にいつも大変お世話になっております。 注文の不備、変更など、迅速に丁寧にご対応いただき心より感謝いたします。 ありがとうございます。

Re.12024-12-23 10:32:44

 

[r]有難う御座いました(1)

納期厳しかったと思いますがご対応有難う御座いました。 ダイレクト入稿時間かかりましたが色合いが良いです。

Re.12024-12-22 23:52:30

 

[mito]納期・仕上がりと細かい加工が良い。(1)

通常はデザインデータを納品していますが、たまに直接のお客様がいるのですが、毎回の仕上がりのバラつきがあり、他社では細かい加工の子弟ができず悩んでいましたが、友人に紹介されて利用するようになりました。…

Re.12024-12-22 20:42:22

icon

[T橋]納期の前倒しで大変感謝です(1)

今回はオンデマンド印刷で冊子を作成いただいたのですが、 予定の納期よりも3日以上早く前倒して作成いただきましたので、 イベント準備に余裕が持てました。 お忙しい時期に迅速な対応をしていただき大…

Re.12024-12-22 19:47:05

ページの先頭へ

クイック ツール