マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

77/1452 ページ
icon

[yuka]いつもありがとうございます!(1)

クライアント様からも綺麗な印刷だったと言っていただけました。 いつも迅速で丁寧なご対応に本当に感謝しております。 こちらのミスで再度発注させていただきましたが、価格も良心的なので本当に助かっ…

Re.12025-06-19 20:03:05

icon

[北村のぶ子]ステッカー(1)

納期ギリギリでの入稿でしたが 問い合わせにも対応して下さり安心出来ました!明日の到着が楽しみです。 ありがとうございました!

Re.12025-06-19 19:26:58

icon

[こずえ]ポスターを印刷していただきました!(1)

予定より早めに発送していただきありがとうございました! 実物を見るのが今から楽しみです…!!

Re.12025-06-19 17:56:35

icon

[助田京子]ありがとうございました。(1)

予定より早く納品してくださり、ありがとうございました。 仕上がりもきれいで、安心しました。

Re.12025-06-19 17:07:55

icon

[匿名]初のフルカラーの同人誌を依頼(1)

初めて同人誌を印刷を依頼しました。 速さと印刷の綺麗さにびっくりです。 嬉しくて何度も読み返しています、頒布が楽しみです。 また依頼したいです。

Re.12025-06-19 01:04:50

icon

[TH]バリエーションの多さと使いやすさに感謝!(1)

日頃利用をさせていただいております。 様々なコンテンツを作成するのに大変重宝しております。 また、慣れのせいかとても使いやすいです。 価格も良心的かと思います。 いつもありがとうござ…

Re.12025-06-18 21:29:00

 

[エリカ]名刺注文3回目デス!(1)

名刺のテンプレートが使いやすいし、発送も早く満足です。

Re.12025-06-18 21:03:14

icon

[ねむ。]届きました(1)

ありがとうございます😊

Re.12025-06-18 21:01:28

icon

[ちえぞー]最高です!(1)

初めて利用させていただきました。 色々不安もありましたが、サイト上でひとつひとつ解決できて、対応も的確でわかりやすかったです。 ステッカー3種類を注文しましたが、どれも思っていた通り…それ以上!…

Re.12025-06-18 15:29:03

icon

[草吉]アクリルフィギュア(1)

アクリルフィギュアを注文いたしました。 とても綺麗に印刷していただき、とても満足しております。 また注文したいと思っております(*^^*)

Re.12025-06-18 15:25:37

icon

[akr]初めての本(1)

初めて自分の本を作りました。 一部修正が必要だったりお手数をおかけしましたが、おかげで良いものができたと思います。 色にこだわりがあったので、ビビッドカラープリントを使用しましたが、そのおかげで…

Re.12025-06-18 00:24:14

icon

[A師]ありがとうございました(1)

こういったものを制作すること自体初めてでしたが、セルフチェックなどとても便利な機能があり安心して進められました。 料金に関してもとても親切な価格で大変助かりました。 ありがとうございました!

Re.12025-06-17 22:25:17

icon

[KOB]初めてのチラシ作成(1)

Wordの知識も不十分でありながら紆余曲折を経ての挑戦でした。初めてとは思えない出来栄え!度々の質問に適切にサポートして頂けました。予算を大幅に余し感謝しかありません。ありがとう!

Re.12025-06-17 20:25:17

icon

[tina]とりあえずグラフィックさんなら間違いない(1)

迅速丁寧な対応、制作物の仕上がり、サイトの使いやすさ、どれをとっても最高です。 個人が小部数で気軽に印刷を頼める企業さんとして、まずグラフィックさんなら間違いないだろうという絶対的な安心感がありま…

Re.12025-06-17 19:13:34

 

[Ozgur Adiyaman]Good and fast service(1)

We are using your namecard printing service for almost 2 years. As a company, we are satisfied of y…

Re.12025-06-16 19:25:22

 

[高山]早くて安くて品質がいい(1)

グラフィックさんが日本のオンデマンド注文サイトでは日本一だと思います。 いつもありがとうございます。これからも利用させて頂きます。

Re.12025-06-16 18:21:15

icon

[松浦デザイン]初めて依頼させていただきました(1)

他社のネット印刷も利用していましたが、紙の種類が圧倒的に多くて試しに利用しました。 本日、指定日よりだいぶ早く届き驚きましたし仕上がりも美しく大変満足です。 ありがとうございました。

Re.12025-06-16 18:09:15

icon

[annko3]ラベルシール(1)

年一の発注ですが、いつも便利に使わせていただいています。Paid支払いが使えるのもとてもありがたいです。またお願いいたします

Re.12025-06-16 07:44:51

icon

[まさと]毎回感謝(1)

迅速で丁寧なお仕事に毎回感謝しています。 ベタ黒のチラシでしたので、小さな白点が少し目立ちましたが、 それでも許容範囲内の仕上がりに満足しています。 次回もまたよろしくお願いします。 ありが…

Re.12025-06-15 21:24:11

icon

[Nonakakokoro]2回目の利用 丁寧かつスピーディー(1)

2回目の利用となります 同人誌漫画を作るにあたり、まだかんたん入稿の方が使いやすく確認もできるのでありがたいです フォルダで今後は入稿したいですがまだ規格の知識が足らないところです 自分の…

Re.12025-06-15 10:26:14

ページの先頭へ

クイック ツール