マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

199/1452 ページ
 

[的野]いつもありがとうございます!(1)

プライベートの案件から仕事の案件まで10年近く利用させていただいてますが、どんどん使いやすくなっており、とてもありがたいです。 今後ともよろしくお願いいたします!

Re.12023-09-07 17:39:22

icon

[やら]色が暗くなった(1)

想像よりかなり暗くてくすんだ仕上がりになってしまいました、 事前に問い合わせ、推奨の[CMYK]Japan Color 2001でデータ作成。 画面で確認するだけでなく、プリンターでも出力もして…

Re.12023-09-06 19:19:20

icon

[17LIVE公式認証ライバーkaaaorin]新規デザイン追加も完璧な仕上がり(1)

いつもお世話になっております。「17LIVE公式認証ライバーkaaaorin イメージキャラステッカー」の新規デザインにおいても完璧な仕上がりで、安心してファンクラブの皆様にお渡しできました。 な…

Re.12023-09-06 10:51:19

icon

[高橋]ありがとうございました。(1)

発送を早めにしていただいて大変助かりました。イベントに間に合いそうです。スマートチェックのおかげでスピーディに校正も出来てありがたいです。仕上がりもとても綺麗です。

Re.12023-09-06 10:43:32

icon

[R]感謝しています。(1)

いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。 仕上がりもとてもきれいで大満足しています。 今後ともどうぞよろしくお願い足します。

Re.12023-09-06 06:51:02

icon

[w]助かってます。(1)

チラシ等よく利用させてもらいます。 最長期間(最安)で注文しても、出来上がり次第で発送していただけるので、助かってます。 ありがとうございます。

Re.12023-09-05 22:25:49

icon

[m.o]ありがとうございました。(1)

今回もスムーズに発注できました。 デザイン担当様の早急のご連絡と対応に感謝します。

Re.12023-09-05 15:53:00

icon

[S.N]優しい!丁寧!(1)

私にとって人生初の入稿で色々ミスをしてしまったのですが、優しく丁寧に対応して下さり、無事綺麗な状態で作品が届きました。梱包もしっかりしていました。 今後も作品を作ることがあればまた頼みたいなと思い…

Re.12023-09-05 13:10:28

 

[humming3]実用的(1)

予定より早く発送していただき、大変助かりました。一番薄い用紙で発注しましたが、実用には十分なクオリティ。さらに印刷も綺麗です。

Re.12023-09-05 11:11:30

icon

[HY]初めての注文(1)

お店のポイントカード作成で利用させて頂きました テンプレートも使いやすく、この価格でこの仕上がりに大満足です 発送も早く感謝しています ありがとうございました

Re.12023-09-05 08:53:27

icon

[kakaolio]データストック品のリピート時の商品名について(1)

データストックしていたものを何種類かリピート発注する為に、カートに入れると、 品名が消えてしまうので、どれがどのストック品だったのですが、分からなくなります。 全部同じ仕様で内容や枚数など同じだ…

Re.12023-09-04 23:16:00

icon

[神月 石井]いつも素敵な商品をありがとうございます。(1)

色んなコンテンツでの作品制作に丁寧な対応で取り組んで頂いています。 ありがとうございます。 今後も色々な依頼をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

Re.12023-09-04 20:45:06

icon

[TSU]無線綴じ冊子(1)

お世話になっております。 いつもはほとんどがポストカードの発注なのですが、今回はじめて冊子印刷をお願いいたしました。勝手が分からずドキドキの制作でしたが、テンプレートをはじめ、制作手順の説明などと…

Re.12023-09-04 16:48:25

icon

[loudminority]いい感じです!(1)

巻き三つ折りパンフレットと名刺をお願いしました。特殊な紙、エンボス加工だったのですがとてもいい感じに仕上がり、満足しております! またおねがいいたします!

Re.12023-09-04 15:03:32

 

[伊藤]いつもありがとうございます。(1)

仕上がりきれいで注文日よりも早く仕上げていただきました またお願いします

Re.12023-09-04 10:11:45

icon

[永吉]綺麗な仕上がりに満足!(1)

マウスパッドを作ってみました。 刺繍した画像とオリジナルのイラストの合成でしたが出来上がりに満足です、色も綺麗でした。この度はありがとうございました!

Re.12023-09-04 09:09:17

icon

[ぴ]早い(1)

注文してたより早く届きました。 印刷も綺麗だったので感謝です、今後も機会あったら利用したい。

Re.12023-09-03 10:55:34

icon

[あき]初めての依頼(1)

商品届きました。  当初、入稿方法が分からず手間取りましたが、親切に教えて頂き無事に商品届きました。  満足のいくできでした。 有難うございました。

Re.12023-09-03 10:04:18

icon

[べろ]いつもありがとうございます(1)

いつも本当に助かっております。 今後も是非とも宜しくお願い致します。

Re.12023-09-03 08:26:58

icon

[も]初めての同人誌入稿緊張したけれど…(1)

私が好きなイラストレーターさんがこちらの印刷所で同人誌を印刷していたのでこちらに入稿しました。初めての同人誌入稿は緊張したけれど、わかりやすい料金プランと正確な配達に驚かされました。今後も頼みたいで…

Re.12023-09-03 02:53:10

ページの先頭へ

クイック ツール