マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

189/1452 ページ
icon

[めっこ]いつもありがとうございます!(1)

F20号のキャンバスプリントをお願いしました。今回で3回目です。 毎年変わらずハイクオリティで、色鮮やかな仕上がりでバッチリでした。ありがとうございます。 外箱に大きな穴が空いているのを見た時に…

Re.12023-10-29 21:40:39

icon

[るき]ありがとうございました。(1)

初めて販売用にポストカードとステッカーを発注したので内心ドキドキしていましたが、思った通りの出来上がりで満足です。 ありがとうございました。

Re.12023-10-29 20:51:01

 

[戸田弘子]いつもありがとうございます(1)

いつもご利用させていただいております。とても助かったいます。ひとつ、検討いただきたい発注内容で、ダイレクトパネルのサイズ変更が出来ると嬉しいです。今後の参考にしていただければと思います。今後ともよろ…

Re.12023-10-29 18:50:49

icon

[紙でざいん]過剰梱包の廃止をお願いします。(1)

いつでも発注が可能なので本当にいつも助かっています。 頻繁に利用する中で是非改善いただきたいこととして書き込みいたします。 ここのところずっと気になっていたことなのですが、梱包が過剰すぎます…

Re.12023-10-29 18:30:07

icon

[k]カバーが傷だらけの不良品が納品されます(2)

カバー付き無線綴じ冊子を2000部注文しましたが、そのうち500部はカバーに傷が入っており、商品になりませんでした。 500部がゴミとなり、大きな損失が発生してしまいました。 一言、誠意をもって…

Re.22023-10-28 18:06:50

 

[寿雄]「お届け日」の時間帯指定について(1)

貴社発注の際、配送時間を「午前中着」と指定いたしましたが、配送物が「着時間指定無し」で発送されていたため業務の段取りが予定通りとなりませんでした。 (貴社サイト「コンタクトボード」、「ご注文内容確…

Re.12023-10-28 11:39:05

icon

[くま]マスキングテープ(1)

マスキングテープを初めてデザインしてみました。わからないことだらけでしたが、入稿する際に何度もしっかりとチェックをして頂き入稿を何度かやり直してわからないことは教えてくださり、そのお陰で納得のいく愛…

Re.12023-10-27 21:21:16

icon

[sinocco]calendarを注文してみました(1)

本日受け取りいたしました。とても美しい仕上がりで満足です。 時期的にこんでいるかなと思っていたのですが、とてもはやく出来上がってきたのでうれしいです。またよろしくお願いいたします。

Re.12023-10-27 20:14:58

 

[masaki]ありがとうございました。(1)

本日商品を受け取りました。大変綺麗に仕上がり満足しております。

Re.12023-10-27 17:39:14

icon

[numayuri]予備について(1)

迅速に綺麗に仕上げていただきまして、感謝です! ◎予備が別に梱包されていると尚嬉しいと思いました。 ◎出荷予定日につきまして、 配達業者様のログを拝見すると、予定日の午前中にはすでにご…

Re.12023-10-27 14:15:30

icon

[オナカ]親切な対応(1)

問い合わせや、要望に対しての返信や対応がいつも早く、親切なのが嬉しいです。 今回もどうもありがとうございました。

Re.12023-10-27 12:52:57

icon

[もり]ありがとうございました(1)

当日発送という状況でも、素早く作成し丁寧に梱包して届けて頂きとても助かりました。

Re.12023-10-27 04:58:16

icon

[すずっち]コスパ最高(1)

ハンガーカレンダーを昨年から制作してもらって、今年はもう3回お世話になりました。そのクオリティの高さと納期の正確さ、そして発送の速さ、そして価格の安さ、どれをとっても素晴らしいです。まさに、コスパ最…

Re.12023-10-27 04:42:42

icon

[ピンクフロイド]ステッカー・ポストカード印刷(1)

印刷の質も良く、配送手配も速やかで非常に助かりました。また、ポストカードについては、予備が封入されている点も在庫切れなどの心配が減り、有り難かったです。 そして何より、当日納期や1日納期というタイ…

Re.12023-10-27 02:33:26

 

[秋の月]お世話になります。(1)

迅速、丁寧な対応に良いお仕事ありがとうございます。

Re.12023-10-26 22:49:55

icon

[くまサンタ]ありがとうございます!(1)

入稿から発送まで とても親切に対応していただけました。 本当に感謝しています!

Re.12023-10-26 17:49:15

icon

[春田]信頼しています(1)

今回で3度目の利用です。 複雑な依頼の際も毎回迅速な問い合わせ対応で疑問を解消していただき、安心して発注することができます。 仕上がりも満足で、とても信頼しています。折り加工やオプションなど他社…

Re.12023-10-26 16:00:23

icon

[Su]よかったです(1)

趣味の活動の名刺印刷で利用させていただきました。 名刺なんて、自宅で印刷すれば安上がりだよね、と数年自作していたのですが プリンターの不具合が起き、イベントまでの時間もなかったため今回発注さ…

Re.12023-10-26 11:10:22

icon

[y_n]3Dobject(1)

はじめて3Dプリントとオーダーしました‼︎とても繊細な仕上がりです。今までは主にDMやチラシなどで利用させていただいていますが3Dプリントもいいですね。 見積もりも丁寧にしていただいて感謝です。ま…

Re.12023-10-25 17:25:10

icon

[pichio]素敵なTシャツ届きました。ありがとうございました。(1)

印刷具合がきれいで素敵なTシャツ届きました。 またおねがいします!

Re.12023-10-25 11:54:51

ページの先頭へ

クイック ツール